Gamerch
ポケモン剣盾(ソード&シールド)攻略wiki

【ポケモン剣盾】努力値リセットの場所と行き方【鎧の孤島】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:豚汁区

ポケモン剣盾(鎧の孤島)の努力値リセットの場所と行き方をまとめています。まっさらおねいさんの場所や必要なアイテムについても掲載しているので是非参考にしてください。

努力値リセットの場所と行き方

努力値リセットの場所

ポケモン剣盾のDLC「鎧の孤島」の舞台であるヨロイじまでは努力値をリセットできる場所があります。


その場所は「ワークアウトの海」の小島で、「まっさらおねいさん」というNPCに話しかけることで努力値のリセットが出来ます。

きのみでの努力値リセットのやり方はこちら

努力値リセットへの行き方

努力値をリセットできる小島への行き方・ルートを紹介します

マップから一礼野原に移動して直進

タウンマップから「一礼野原」に移動し、方向を変えずにワークアウトの海まで一直線に直線します。

1つ目の小島を左折

一礼野原から直進すると小島に乗り上げるので、その小島を左折して直進しましょう。

木の生えた島を目印に直進することで到着

小島を左折して直進していくことで、木の生えた島が見えてきます。


その途中でまっさらおねいさんが立っている小島が見えてきます。

努力値リセットのやり方

鎧の孤島では、ワークアウトの海にいる「まっさらおねいさん」によろいこうせき10個を渡すことで努力値をリセットできます。


1体につき10個必要なので、足りない方はこまめにヨロイこうせきを集めておきましょう。

ヨロイこうせきの効率的な集め方
コメント (努力値リセットの場所と行き方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモン剣盾(ソード&シールド)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ