Gamerch

【プリコネR】スキップチケットの入手方法、効率的な集め方

最終更新日時 : コメント(0)

「プリンセスコネクトリダイブ(プリコネR)」で使用するアイテム、スキップチケットについてのページです。スキップチケットがどこで入手できるのか、またどこで集めるのが効率良いのかといった内容を紹介しています。

目次(【プリコネR】スキップチケットの入手方法、効率的な集め方)

スキップチケット入手方法

スキップチケットは、クエストの初回クリア時にクリア報酬として入手することができるほか、通常ドロップとしても出現します。スキップチケットを使用してクリアした場合でも、ドロップ内容は普通にクエストをプレイした時と変わらないので、スキップチケットが出現する場合があります。

どのステージが出やすい等といったことはなく、どのステージもおそらく同じ確率でのドロップとなっています。なので、スキップチケットを入手するために特定のクエストを周回したりする必要はありません。

マナ購入で入手

マナ購入の際にはスキップチケットがおまけでついてきます。しかし、1回あたりの量はそれほどなく、スキップチケットを目的として購入するのはあまりおすすめできません。あくまでスキップチケットもついてくるというだけで、その他もセットで欲しいと思った場合に購入しましょう。

ギルドハウスの家具から入手

ギルドハウスの家具「カリンの机」からもスキップチケットが入手できます。基本的に24時間で補完限界が来てしまうので、一日一回はタップして回収しましょう。なお、レベルを上げると最大補完数が上昇しますが、入手数も増えるので、24時間でいっぱいになってしまうのは変わりません。

|掲示板一覧

|おすすめ記事一覧

|クエスト攻略

1.ジュノー平原

2.パラス高原

3.ヘーベ丘陵

4.ベスタ渓谷

5.ケレス森林

コメント (スキップチケットに対して)

注目記事
ページトップへ