Gamerch
プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki

【プラエデ】ラヴィPUガチャは引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52528

プラエデのラヴィがピックアップされるガチャについてまとめています。ラヴィの評価や引くべきかを掲載しているので、ガチャを引く際の参考にしてください。

ラヴィPUガチャ

目次 (ラヴィPUガチャは引くべき?)

ラヴィPUガチャ概要

ラヴィPUガチャ

開催期間7月31日 5:00 ~ 8月7日 23:59

ラヴィが単独でピックアップされたガチャが開催されます!SSRが出たときに1/2の確率で排出されるので、ラヴィが欲しい方や覚醒させたい方は必見のガチャとなっています。

ラヴィは、高い火力と敵全体攻撃を持ち合わせており、エヴァンテの次に人気を誇る優秀なキャラです。この機会に、ぜひゲットしてみてください。


排出確率
ラヴィ1.5%その他 SSR1.5%
SR17%R80%

ラヴィの性能

ラヴィ


愛は希望だ!
会心率を16%上昇させ、敵全体にダメージを与える。

愛は正義だ!
敵単体にダメージを与える。確率で追加ダメージを与え、対象の防御を1ラウンドの間5%低下させる。味方後列の会心を8%上昇させる。

ラヴィは、奥義を発動すると会心率をアップさせた上で敵全体へダメージを与えるため、全体攻撃キャラ特有の火力不足を感じさせない非常に優秀なアタッカーです。

特技では、敵の防御ダウンと味方の攻撃アップを同時に発動するためサポートとしても優秀な性能となっています。


ラヴィの性能と評価

ラヴィは引くべき?

アタッカーが欲しい場合におすすめ

プラエデはキャラ1体1体のHPが高く、1回のバトルが長いことが特徴としてあります。さらに、バトルラウンドには上限が設けられているため、限られた攻撃回数の中で敵のHPを削りきらなければなりません。

もし、十分な火力のアタッカーをまだ所持していないという方は、この機会にラヴィを狙ってガチャを回してみるとよいでしょう。

エヴァンテを所持していれば引かなくてよい

ラヴィは、数少ない全体攻撃を持ったキャラで非常に優秀ですが、現状では環境トップのエヴァンテにはかないません。このため、エヴァンテを所持している場合には、無理してガチャを回すより、キャラの育成に石を使うことをオススメします。

特に無課金でゲームを楽しんでいる方は、育てにくいSSRキャラをガチャで狙うより、育ちやすいSRやRのすでに持っているキャラを中心に育成を行うことで、強いパーティを作ることは十分可能です。


▼最新おすすめ記事

プラエデ攻略wikiトップへ戻る

コメント (ラヴィPUガチャは引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル レッド:プライドオブエデン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/07/08
    • Android
    • リリース日:2020/07/08
カテゴリ
ゲーム概要 「少女たちの未来を切り開け」 新感覚ケモガールRPG「レッド:プライドオブエデン」! エデン大陸への冒険が始まる。

「レッド:プライドオブエデン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ