Gamerch
プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki

【プラエデ】ノエルPUガチャは引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

プラエデのノエルがピックアップされるガチャについてまとめています。ノエルPUガチャの評価やガチャを引くかアンケートの結果などを掲載しているので、ガチャを引く際の参考にしてください。

ノエルPUガチャ

ノエルPUガチャの概要

開催期間9月24日 5:00 ~ 9月30日 23:59

ノエルが単独でピックアップされたガチャが開催中です!SSRが出たときに1/2の確率で排出されるので、ノエルが欲しい方や覚醒させたい方は必見のガチャとなっています。


排出確率
ノエル1.5%その他 SSR1.5%
SR17%R80%

【アンケート実施】ノエルPUガチャは引く?

ツイッターにてアンケートを実施しております。アンケートに回答していただくと、アンケート結果を確認できますので、皆様の意見をぜひ参考にしてみてください。


ノエルは引くべき?

ガチャ評価★★★☆☆

ノエルを今後積極的にパーティ編成したい方におすすめ!

ノエルを好んで育成している方はこの機会にガチャを引くと良いでしょう!

特にプラエデを始めたばかりの方にとっては育成しやすいSSRキャラであるため、ノエルの覚醒を目指してガチャを回しましょう!

ノエルは見送り、ツバキ優先!

現状ノエルは、第一線で活躍しているキャラとは言い難いため、育成を後回しにしている方も多くおられると思います。そういった方は、見送りという方向でかまわないでしょう。

同期間に開催中の「ツバキPUガチャ」を優先する方が、今後の攻略に役立つ可能性が高いです。

ノエルの性能

ノエル

ノエルの奥義
ギルドクラッシャー
敵後列にダメージを与える。目標の数が少ないほどダメージが高くなり、一定の確率で目標を1行動ターン魅了させる。
ノエルの特技
雌雄同体?
敵単体にダメージを与える。2ラウンドの間、追加で持続ダメージを与える

ノエルは、敵後列への範囲攻撃と魅了効果を持つことが特徴のキャラです。また、特技では敵単体への高火力で攻撃した上に2ラウンドも持続ダメージが続くため、攻撃と妨害に優れています。


ノエルの性能と評価

▼最新おすすめ記事

プラエデ攻略wikiトップへ戻る

コメント (ノエルPUガチャは引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル レッド:プライドオブエデン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/07/08
    • Android
    • リリース日:2020/07/08
カテゴリ
ゲーム概要 「少女たちの未来を切り開け」 新感覚ケモガールRPG「レッド:プライドオブエデン」! エデン大陸への冒険が始まる。

「レッド:プライドオブエデン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ