Gamerch
ラクガキキングダム攻略Wiki

【ラクキン】トレスターの育て方・限界突破について【ラクガキキングダム】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:サハラ

ラクガキキングダム(ラクキン)のトレスターの育成方法についてのページです。

トレスターとは

ラクガキを育成するためには、6人のトレスターで構築されたデッキが必要です。

育成中はデッキ内のトレスターごとに固有のイベントが発生します。


入手方法

トレスターは基本的にガチャでしか手に入らない、と思って問題ありません。

トレスターのレア度は、R、HR、SR、SSRの4つが存在しており、進化などによってレアリティが後天的に変化することはありません。


トレスターの育て方

トレスターはレベルが上がると、ラクガキの育成に関係する様々なアビリティを獲得します。

「トレスター強化」画面で強化アイテム「ビビット」を合成することでトレスターは経験値を獲得して、レベルが上がります。

ビビットは主に曜日クエスト(期間限定クエストから選択)で、入手することができます。


トレスターの限界突破

「同じトレスター」または「セピア」をトレスターに合成すると、トレスターは限界突破して最大レベルが上昇します。

限界突破の段階は、+1~+5で表記されます。


同じレア度のトレスターを合成した時は、必ず限界突破が+1されます。

ひとつ下のレア度のトレスターを合成した時は、素材の限界突破段階が高いほど限界突破の発生確率が上がります。

素材が+5の場合は、限界突破の発生率は100%になります!

RやHRのトレスターが当たっても売却せずにこつこつ限界突破を積み重ねることで、最終的にはSRやSSRの限界突破を行うことができます!


♦おすすめ記事一覧♦

コメント (トレスターの育て方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラクガキキングダム攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ