Gamerch
Revolve Act -S- リボルヴ攻略wiki

ヒュドラ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ヤマ

ヒュドラのデータ

【レアリティ】

R

【コスト】

2

【属性】

【種族】

【パワー(Lv.1時)】

1500

【レベル別パワー】

Lv.2:1550
Lv.3:1600
Lv.4:1650
Lv.5:1700

【入手方法】

パック(第一弾)

【アニマ効果】

永続

【アニマ効果詳細】

このアニマは敵アニマに2回攻撃できる。

【アシスト効果】

自ターン中

【アシスト効果詳細】

ヒュドラトークン[パワー1500]を2体、自アニマゾーンに錬成する。

【短評】

アニマ、アシストどちらも1500×2のダメージを与えることができる。2コストで実質3000と言えばかなり強いが、どちらの効果も1550の敵アニマがいるだけで腐ってしまうという難点がある。

アニマ効果は攻撃力の2倍のダメージを与えることができるため、マッチ売りの少女炎の戦士ホーリードラゴン等のバフと相性がいい。レベルアップの影響も大きいため、できれば集めておきたい。
敵アニマに2回攻撃という効果なので、敵アニマがいなければ火力を発揮できないことに注意。

一方アシスト効果はアニマと同じく1500×2ではあるが、レベルアップしてもパワーは増えない。1ターン伏せておく必要はあるが、壁としての性能はアニマより高く、敵アニマの有無に関わらず2回分のダメージが入る。火属性アニマを2体錬成するのでジャックランタンと相性が良い。
注意点としては、相手がアクアカーバンクルを錬成すると2枚の壁が一気に2枚の的に早変わりしてしまうこと。アニマゾーンを2枠消費するため、邪魔になる可能性があること。

【主なデッキ】

-

【関連カード】

デュアルスコーピオン眠れる霊の騎手(F2)、地底の守護者サイクロプス (敵アニマに2回攻撃)
ぽんぽこぽん (中型トークンの生成)


前作Revolve版

コメント (ヒュドラ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Revolve Act -S- リボルヴ攻略wiki)
注目記事
ページトップへ