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【ロマサガRS】ようせい(1周年)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数154
  • 最終投稿日時 2020/10/08 23:46
    • bab5vjsa
    148
    2019/12/08 14:59 ID:j5j5jwdc

    >>147

    カウンターの連携は前から言われてるよ。もしカウンター含めて自分の攻撃とで6連携したら、ぜひ教えて。

    • ななしの投稿者
    147
    2019/12/08 14:49 ID:bn5vmdcs

    カウンターでも技連携発動するんだな。ちょっとビックリ!スクショ取り忘れたのが残念。

    • ななしの投稿者
    146
    2019/12/03 18:27 ID:f00y0cow

    >>128

    SS専用で良いから2台くらい木人増えると嬉しい

    • ななしの投稿者
    145
    2019/12/03 10:29 ID:chi7qdf5

    >>144

    なんだかんだSようせいが居れば

    プラようせい 星くず→スプーキー

    ハニバようせい シャベリン→悪戯

    運用かなと思います。

    無双→悪戯もシャベリン→悪戯もダメ的にそこまで大した差は無いです。

    なのでハロウィンが居ないとどちらも微妙かなと。

    • ななしの投稿者
    144
    2019/12/03 09:55 ID:ltfeax16

    その他限定持ってなかったら急いで育てる必要なし?ハモニ所持で水セルマ無しです。

    • ななしの投稿者
    143
    2019/12/01 17:39 ID:aaxgfotw

    ようせいってようせい(ブラウニー)と別扱いなのね・・・

    ハニバの持ってないから今更知った

    • ななしの投稿者
    142
    2019/11/30 01:35 ID:m65k3x43

    プラ妖精さん82まで腕力あがるる

    • ななしの投稿者
    141
    2019/11/29 08:06 ID:re95z7wy

    >>139

    セルマ強いけど小剣だから陣形しだいで使い分けしている。妖精は槍だからドラグーン、マジカル系と相性がいい^_^前衛に新ギュス・新アルカイザー・プラ妖精入れて自己回復肉盾で楽しんでいます

    • ななしの投稿者
    140
    2019/11/28 22:09 ID:k89f65ui

    ようせいは原作では最強レベルのアタッカーだからね

    これぐらい強くないと

    • ななしの投稿者
    139
    2019/11/28 12:25 ID:pno270hk

    どちらかというとセルマのほうが使いやすそう

    • ななしの投稿者
    138
    2019/11/28 03:04 ID:qi7muv5n

    >>133

    ピース買えってのはピースが貴重という富裕層に対してのアドバイス

    ジュエルが貴重っていう貧困層は反応しなくていいですよ

    • ななしの投稿者
    137
    2019/11/28 02:59 ID:btqeu35o

    >>136

    アビリティー自体に回避して攻撃ですね。(多分25%

    しかも、ようせい自体も素早いのでアビリティーが発生しないが避ける場合もあるので体感はそれ以上かと、アザミがめっちゃ避けるの想像できますよね?

    • ななしの投稿者
    136
    2019/11/28 02:50 ID:h8ojhoua

    質問です

    反攻回避IIとはアビリティ自体に回避効果があるのでしょうか?

    キャラの素早さを上げても発生率には関係ないのですかね

    御存じの方いましたら教えてください

    • ななしの投稿者
    135
    2019/11/25 23:44 ID:tla3jjbf

    >>131

    なるほど!よくよく考えると何日目ってなってましたね。自分は初日から一回も休まずログインしてたから、なんで最後の方はしょぼいんだって思ってました。

    • ななしの投稿者
    134
    2019/11/25 23:23 ID:jnt1td7h

    >>130

    マイ基準は『半額ピースなら買う』『定価ピースなら買わない』だなw

    37ジュエルのやつは見かけるたびに買っているが75ジュエルはスルー

    75ジュエルはやっぱ割高やで


    アワードイベントの1000ジュエル追加はもちろん毎日やっていた

    プラガチャ1回が300ジュエルとして、専用ピース25枚が700ジュエル換算

    しかも好きなキャラ5人を自分で選んだ上で、その専用ピースなので

    ゴルピを貰うのとほとんど変わらない感覚でめっちゃお得だった

    • ななしの投稿者
    133
    2019/11/25 20:20 ID:ernqgu6y

    貴重なジュエルでピースなんて買うわけ無いだろ

    • ななしの投稿者
    132
    2019/11/25 18:59 ID:btqeu35o

    ここって、ようせいのスレッドだよなー

    • ななしの投稿者
    131
    2019/11/25 18:54 ID:lh79erfj

    月の最後のブロピは、数日はログイン逃しても大きく損をしないように設定されているんだよ?

    最後が全部ゴルピなら1日も逃せないという強迫観念にとらわれるようになるぞ?

    課金してるであろう社会人からのクレームも来るだろうし、変更はまずないだろう

    • ななしの投稿者
    130
    2019/11/25 18:50 ID:r1z5lf6w

    とりあえずピース足りない言ってる奴はこまめにショップに並んでるピース買え

    無償1500ジュエルで20枚買える。

    ガチャ回せば30連9000ジュエルで5枚交換。当たり出ても40枚、どれだけ破格か分かるか?

    アワードの一日1回のやつ1000ジュエル足して2回やったか?1000ジュエルで5枚×5人分で25枚、しかもガチャ券つき超お得だったぞ?1ヶ月やっても3万ジュエルしか使わない。


    明らかにお得で堅実な買い物をせずにガチャガチャばっかしてるからピース貯まらないんじゃないの?

    • ななしの投稿者
    129
    2019/11/25 18:34 ID:geep1hl5

    開始初日からやって計2〜3万課金

    その程度でもSS50って今31体居るのよね、まぁ配布含めてだけど。作ろうと思えば46止めをあと3体50にできる貯蓄ピースもある。

    ここ4ヶ月課金してないけどSS50が20体くらい増えてる

    これって他のソシャゲに比べたら格安だしかなりのハイペース

    • ななしの投稿者
    128
    2019/11/25 18:09 ID:rvk9kqe9

    ジュエルは課金すりゃいいけど、ゴルピに関してはもうちょい入手難度下げてもいいんじゃないかと思うけどな

    5個でも10個でもいいからイベント報酬に突っ込むとか、あるいは木人を何体かジュエルで増やせるようにするとか…だめかね

    月のログインボーナス後半のブロピ群を見るたび、これがゴルピならと思ってしまうぜ

    • ななしの投稿者
    126
    2019/11/25 17:14 ID:cugecpgz

    同キャラスタイル出して、既存キャラ50にしてた人は新スタイルlv46スタートとかでいいねん。


    同キャラ引いたら救済はあって当然の処置

    最初から50でもいいぐらい

    • ななしの投稿者
    125
    2019/11/25 14:22 ID:ifvaic0y

    とりあえず攻撃ステが↑↑じゃないアタッカーは上位互換スタイルが出る可能性大だから気を付けろってことだな

    気を付けても結局コンプしないと使い物にならなかったりもあるけど

    • ななしの投稿者
    124
    2019/11/25 13:34 ID:hf5yvh23

    ゴルピ配布しろジュエル配布しろだの言ってる奴はユーザーでもなんでもなくただの物乞い

    物乞いをアクティブにするために有価アイテムばら撒いて低難易度化してりゃ課金ユーザーは課金しなくなる

    • ななしの投稿者
    123
    2019/11/25 12:48 ID:dkbnjnj9

    >>118

    ユーザーの意見無視して目先の売上しか見てないから今の惨状なんだろ

    ごめん、間違えてgood押しちゃった

    • ななしの投稿者
    122
    2019/11/25 12:36 ID:q4thz2b4

    >>118

    セルマから売上は上がったの?

    上位互換でなくとも使い分け出来るスタイル出せば売れると思うけどね

    • ななしの投稿者
    121
    2019/11/25 12:10 ID:m6h6ma3y

    >>120

    お返事ありがとうございます。まだ伸びる気配がありそうなのでもう少し頑張ってみます!回復薬の消費量が怖くて日和ってました><

    • ななしの投稿者
    120
    2019/11/25 08:20 ID:iu4a49i5

    >>119

    みすった、こっち

    • ななしの投稿者
    119
    2019/11/25 08:19 ID:iu4a49i5

    >>101

    ここまで行くのは確認できました。

    • ななしの投稿者
    118
    2019/11/25 06:39 ID:ph6zkfua

    限凸なしゴルピばらまき仕様の時点で上位ガチャキャラ出さないと回らないし上位互換でていくのは仕方ないだろ

    ユーザーの望む仕様にすれば全く儲けでないゲームの出来上がりだな

    • ななしの投稿者
    117
    2019/11/25 04:54 ID:jhpezx57

    >>112

    しかもセルマ、ようせい両方とも

    層のうすい突枠っていうのがね・・

    斬、打ならカタリナ、ギュス、アザミとかが手に入りやすくて

    強いから引けなくても、まーいいか、ってなるけど

    • ななしの投稿者
    116
    2019/11/25 02:51 ID:dlnbght5

    >>80

    なんでもすぐバグとか恥ずかしい

    • ななしの投稿者
    115
    2019/11/24 17:14 ID:cpe7ky2j

    SSが技マシンって揃えるの大変できついよね

    しかも限定とか

    • ななしの投稿者
    114
    2019/11/24 16:37 ID:l4vf4mgm

    裏山!ゴースト取れなかったから、再販待ち…

    • ななしの投稿者
    113
    2019/11/24 16:22 ID:mnodblb0

    ゴースト付けて回ってるけどなかなか良いよ

    • ななしの投稿者
    112
    2019/11/24 16:19 ID:ealc57cr

    ハニバようせいがもう技マシン落ちか

    セルマで散々反発食らったのに、もうユーザーが嫌がるのわかってて目先の売上重視で強行してるんだろうな

    • ななしの投稿者
    111
    2019/11/24 06:11 ID:cpe7ky2j

    無双三段のモーションが長くて怠い

    • ななしの投稿者
    110
    2019/11/23 23:37 ID:rd44age8

    >>109

    有益情報

    話題それるけどお問い合わせものでは…

    • ななしの投稿者
    109
    2019/11/23 16:02 ID:k1f7vye7

    泥巨兵でステ上げしてたけど、ぶちかましとか全体攻撃でカウンター吸収回復した時に

    同時に味方の託すもちが死ぬと託すのスキル分は回復されないみたいね

    表示的には緑数字が2回出てるけど、カウンター吸収に上書きされるっぽい

    • ななしの投稿者
    108
    2019/11/23 15:12 ID:r9l4f7am

    対クジンシーに起用してるけど、反攻と吸収のおかげで思ったよりだいぶ耐久力がある

    • ななしの投稿者
    107
    2019/11/23 13:21 ID:d47doka0

    >>104

    まさしくそれ。セルマは両方50にしたけど。50連で本命のようせいが来ないけど追うか迷い中。限定はどっちも持ってるし、50まで行ってるから周年の情報出るまで待とうかな。コーディの新スタイルも来そうな気がするし。

    • ななしの投稿者
    106
    2019/11/23 10:04 ID:mnodblb0

    限定のどちらか持っていたらぶっ壊れスタイルになってしまったよね

    • ななしの投稿者
    105
    2019/11/23 07:46 ID:lk9zypoj

    ずっと回してるがなかなか強くならんな

    まだHP800も入ってないから当然だが

    • ななしの投稿者
    104
    2019/11/23 07:06 ID:e41e8p4x

    プラアイシャは温泉アイシャの登場で息吹き返したケースだし引き合いに出すのは全然違うでしょ。セルマと水着セルマなら分かるけど。

    • ななしの投稿者
    103
    2019/11/23 03:23 ID:btqeu35o

    >>102

    それな。新アイシャと旧アイシャもだが、これからどんどん増えるだろうね

    • ななしの投稿者
    102
    2019/11/23 02:08 ID:ghw2dc5m

    使い分けのためにゴルピを入れると損した気分になる

    分かってたことだけどこれからもこういうケース増えるんだろうなあ

    • ななしの投稿者
    101
    2019/11/22 22:56 ID:bawki9u6

    腕力が上がらないんですがこれ以上に上がった方いらっしゃいます?

    • ななしの投稿者
    100
    2019/11/22 17:23 ID:qfzuqn56

    星くずちょいちょいミスるな

    • ななしの投稿者
    99
    2019/11/22 17:01 ID:gh00g0cg

    2万放り込んでやっと出てくれたわ。

    限定ようせいは絵がいまいち(特に顔の造形)だったので、今回のお金掛かってそうな絵はありがたい。

    ただドットは限定が一番。

    • ななしの投稿者
    98
    2019/11/22 16:56 ID:af9oupjz

    >>95

    すみません。質問の仕方が悪かったようです。

新着スレッド(ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース)
ゲーム情報
タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/05
    • Android
    • リリース日:2018/12/05
カテゴリ
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

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