Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

序盤の効率的な進め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57422

序盤の効率的な進め方


目次 (序盤の効率的な進め方)

リセマラに関して

まず、リセマラは特にしなくてもいいと思う。ゲームの特性としては、レア武将の質だけでなく、量も考えなければならないからだ。レア武将ドロップ率が高いこのゲームで、欲しいキャラが居れば逆にゲームを進めて元宝で引いた方が効率いいと思う。ピックアップの武将は有償元宝でしか手に入れない一方で、ショップでもレア武将を交換できるため、入手経路は多様だ。リセマラに時間をかけても成果はあんまりないので、とりあえずコンテンツをあるだけ回してみましょう

バトルに勝てないとき

随時更新


プレイヤー攻略

美怜

初日はチュートリアル通りに進めながら征戦を限界まで挑戦していく事になります、


チュートリアルの上級募集で黄月英が入手出来ます。


最初は征戦の5章クリアで貰える廖化をレベルアップさせる事で範囲攻撃で敵を殲滅する事が出来るので、


育成する事でサクサク進める事が出来ます。


廖化をレベルアップして使う理由ですが、


強い武将が入手出来た時に戦魂殿で供える事でレベルアップに仕様した銅線や経験値が戻ってきますので、


すぐに供えても今後の育成に差支えのない星3武将という事、範囲攻撃で一気に殲滅出来る事から廖化を使います。


顧雍も範囲攻撃持ちでチュートリアルでレベルを上げる事になりますが、


星4武将のレベルを上げてしまうと、星4武将は星5武将の素材として使うので、戦魂殿で気軽に供える事が出来ません、


よって星4武将のレベルを上げてしまうと武将の切り替えする時にレベルアップ素材の不足問題が出てきます。


ある程度章が進んでくると趙雲が貰えますが、


趙雲はレベル上限を100まで開放しないと攻撃手段がほとんどありませんのですぐには使いません。


次に匪賊討伐任務を受けれるようになりますが、最初は極上以上の任務を受けるのが良いですので、


残りの任務が普通や優秀の任務になったらどんどん更新しましょう。


匪賊討伐更新権が無くなっても30元宝を使う事で任務の更新が出来るので安心して下さい。


征戦の高速作戦は2時間分の収益が貰えますので、章を限界まで進んでから使いましょう。


君主のレベルに応じてコンテンツがどんどん開放されていきますので、


毎日最大まで高速作戦を利用することが成長の近道になります。


趙雲を使う目安として、初日に行けるところまで章を進めて出来る事をやりつくしたら


廖化を戦魂殿で供えてレベルアップ素材を回収して趙雲のレベルを上げれるだけ上げていきます。


趙雲を育てた後はチュートリアルで入手した黄月英のレベルを上げていきましょう。


趙雲と月英を育てれば試練塔千里行のコンテンツもかなり進めるようになります。


趙雲と月英をしばらく使っていきますが、それ以外の武将集めは将魂を合成したり、募将で募集していく事になります。


ある程度進めたプレイヤーなら元宝がある程度溜まっていると思いますので、


元宝を使って上級募集をして武将を増やしていきたいですが、


一番最初は主城の画面上部にあるチャージの特権ショップにて匪賊討伐系の2種類のパックに上級募集令が付いてますので、


この二つを有効化すると貰える上級募集令を使い武将を募集しましょう。


最初の10連は必ず貂蝉が出ます、初心者から上級プレイヤーまで使える問題のない性能を持っていますので


趙雲、黄月英に続く3人目の武将は貂蝉を育てても良いですね。


他には7日ログインボーナスでもらえる張遼が強いですので、4人目はこいつを育成していきます。


5人目の武将は初回課金した方であれば周瑜だったり、新規サーバーなら武聖降臨イベントで入手する関羽が得にお勧めです、


課金はまだ様子見の方は猛将や策士といった攻撃武将を育てましょう


序盤での武将の育成のコツは一つの武将に特化して育成をする事です。


ある程度進めていくとレベル100武将が揃って来ると思います、


更に一歩進むためには武将を星6にしてレベル上限を145まで開放させていく事になります。


幸いにも章を進めていく事で趙雲を星6にする為の素材武将や、2枚目の趙雲が貰えますので最初は趙雲を星6にすると良いです。


陣営や魔陣営は中々集まりませんので、十分に集まるまでは星6にするのは魏、呉、蜀武将をメイン構成にして育成をしていくのが良いですね。


雲台募集で求賢令を使い、狙いたい陣営の武将を見つける事が出来ますがオススメ陣営は蜀です。


関羽と諸葛亮の性能が高く、神と魔陣営で固める上級プレイヤーが多い中でもよく使われている武将です。


星9にする時に同武将の3枚目が必要になりますので、趙雲の3枚目も狙えます。


雲台で中々集まらなくても、千里行のポイントで関羽の将魂と交換出来ますし、奪宝のポイント交換で稀に諸葛亮の将魂が並ぶ事がありますので、


この2武将は積極的に狙って揃えていきましょう。


優秀な武将が蜀には多いですので、趙雲や関羽等、蜀で2武将以上育てる場合は蜀武将の育成素材武将が不足します。


そうなってくると黄月英に回せる素材がなくなりヒーラーの育成が厳しくなりますので、


呉の中で集めやすい大喬をヒーラーとして育てるのがお勧めです。

コメント (序盤の効率的な進め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 三国武神伝~最強名将の成り上がり~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/20
    • Android
    • リリース日:2020/10/20
カテゴリ
ゲーム概要 アジアが熱狂する三国RPGついに日本上陸!さっさと日本中の武神達と勝負しよう!

「三国武神伝~最強名将の成り上がり~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ