Gamerch
三国志•趙雲英雄伝攻略まとめWiki

よくある質問

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー39653

質問掲示板はこちら


「漢献帝」の使い方

漢献帝」は欠片*400でしか獲得できない。欠片は毎日プレゼントコード*1を入力すれば十枚を手に入れる。

効率高い欠片収集方法は積極的に元宝を消費すること。( ̄  ̄!)

一定量の元宝を消費したら、「合計消費*2」で欠片が領収できるようになる。

SUR級武将「魏武帝曹操」、「昭烈帝劉備」と吳大帝孫權」を入手するには掛け替えのない合体素材。


「魏武帝曹操」の入手方法

SS級武将「魏武帝曹操」は合体でしか入手できない。必要な合体素材を用意すれば合体が実行できる。しかし、注意すべき所は「曹操(奸雄)*破」が素材ではないこと。

昭烈帝劉備」と吳大帝孫權」の入手方法も同じ。


三国断片の使い方

7種類(魏、蜀、呉、群、天、地、人)の三国断片を揃えばキャラ「太公望」が召喚できる。召喚すれ度に、一つの願いを叶い上げ、画面下端の数字も増加して行く。100点に達するとキャラ「太公望」は味方に加勢する。早めに100点に達するには、毎回違う選択肢を選ぶ方が推薦。



三国断片の入手方法

主な入手方法はゲームイベント「世界」を参加すること。他の6種類の断片より、「三国断片·人」の入手はちょっとやばい。各勢力の威望ポイントTOP20を達成するプレイヤーは週に一回「三国断片·人」が入手できる。


武将「韓信」の入手方法

武将「韓信」は「古将蘇生*3」を通じてしか手に入らない。要らない武将や欠片を捧げ、蘇生値に交換する。蘇生値を30万まで積み立てば入手できる。


武将「韓信」を強化する方法

前記の入手方法とほぼ同じ。要らない武将や欠片を捧げ、蘇生値に交換する。必要な蘇生値を貯え、またそれを支払い、後は例の過程を繰り返す。


「プレゼントコード」はどこに入力するか

ゲーム内左上、キャラ名をクリック→設定→パックの交換→コードの内容を入力





脚注
コメント (よくある質問)
  • 総コメント数0
新着スレッド(三国志•趙雲英雄伝攻略まとめWiki)
注目記事
ページトップへ