Gamerch
SAO アンリーシュ・ブレイディング攻略Wiki

【アリブレ】久遠の想いのガチャシミュレーター【SAOAB】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー46516

アリブレ(SAOAB)のガチャ「久遠の想い」のガチャシミュレーターです。ガチャを引くべきかや消費ダイヤ、課金額の目安も結果に表示されるので、ガチャを引く際の参考にしてください。

久遠の想いのガチャシミュレーター

久遠の想いのガチャシミュ

提供割合は通常時の確率を参照しています。

消費ダイヤや課金額の目安も結果に表示されます。ガチャ結果はURLで記録できるのでSNS等で共有可能です。


※もしよければTwitterでシェアお願いします!

久遠の想いは引くべき?

キャラ性能的には引く必要なし

今回追加されたALOシリカとALOリズベットは最近のキャラにしてはやや控えめな性能なので、引く必要はありません。

ただ、どちらも強力な性能であることには変わりないので、当たった場合は優先して育成することをおすすめします。

武器も汎用性がないので引かなくてOK

ALOシリカとALOリズベットは短剣と片手棍とどちらも汎用性が低いので、引く必要はありません。

ただ、ALOシリカとALOリズベットを入手した場合は、必ず引いておきましょう。

理由としては、今後片手剣と片手棍棒の適性武器を入スできるチャンスはかなり少ないからです。

久遠の想いの基本情報

開催期間

開催期間5/10(日) 0:30~5/25(月) 14:59

ステップアップの詳細

ステップアップ内容
ステップ1必要ダイヤ数が無料(250個 → 0個)
ステップ5星4キャラ1体以上確定
ステップ6以降星4的中率が1.5倍になる

排出確率

PickUp!その他星4星3星2
1.5%1.5%25%72%

PickUp&恒常追加キャラ

PickUpキャラ恒常追加キャラ
シリカ
シリカ
リズベット
リズベット
シリカ
シリカ
リズベット
リズベット

その他の排出星4キャラ


SAO攻略Wikiトップ画像
アリブレ攻略Wikiトップ

コメント (久遠の想いのガチャシミュレーター)
  • 総コメント数0
新着スレッド(SAO アンリーシュ・ブレイディング攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ