Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】ハルピィの評価とスキル【サファスフィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィア(サファスフィ)登場するハルピィの最新評価とスキル・ステータスを掲載しています。ハルピィのどのスキルを上げるべきなども掲載しているので、育成や入手の参考にしてください。

ハルピィの評価

ハルピィ
総合評価8/10.0点
リセマラ
おすすめ
Aランク
通常バトルS
レイドA

リセマラ当たりランキングで位を獲得

前方の敵にダメージを与え、ノックバックする。

アクティブスキル「狂風翼」では1100%の風属性ダメージを与え、敵をノックバックできます。敵が密集して混戦している際に、体勢の立て直しに役立ちます。

攻撃時、全スキルのCD時間を短縮

パッシブスキル「高空奇襲」は、自身が攻撃時、20%の確率でハルピィの全スキルの残りCD時間を4秒減らすことができます。確率は低いですが、4秒の短縮は大きいです。

コンボが50を超えたらダメージ増加

パッシブスキル「ハービーコンボ」ではコンボ数が50%を超えたらダメージが15%増加します。50コンボは意外とすぐなので特にストレスはないでしょう。

ハルピィのステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★4風属性魔術師
勢力種族性別
アイラ島大地の民

▼ステータス

攻撃力3,120生命値3,105
会心5%回復力100
会心ダメージ150%防御力1,652
攻撃感覚1.10
称号ボーナスチーム内風属性キャラ全体会心率+10%
魂霊装

ハルピィのスキル

▼アクティブスキル

羽刃撃CD:8
前方の敵に対して240%の風属性ダメージを与える、敵の回復力-30%。持続時間120秒。
狂風翼CD:32
前方の敵に対して1100%の風属性ダメージを与える、敵をノックバックする。

▼パッシブスキル

高空奇襲
攻撃時、自身が20%の確率で全スキルの残りCD時間を4秒減らす。
ハービーコンボ
コンボ数50時、15%ダメージ増加。

どのスキルを優先して上げるべき?

ハービーコンボ

50コンボという難しくない条件でで15%ダメージが増加できるので、ぜひこのスキルはあげておきたいです。

狂風翼

ハルピィの攻撃のメインにもなり、敵をノックバックできるので、非常に便利です。このスキルも優先的にあげると良いでしょう。

基本情報

アイラ島出身の翼族戦士。面白い言動でパーティメンバーを楽しませるムードメーカー。動物とコミュニケーションする能力を持つ。森の鳥獣たちはみんな彼女の友達である。知らない人間を全く恐れない。時々、偶然に来島することがある「へんてこな動物」人間たちと、おしゃべりしたり、外の世界の話を聞いたりするのが好き。いつの日か人間たちと一緒に外の世界で遊ぶのが夢。

CV三森すずこ
イラスト
入手方法召喚で入手


最新おすすめ記事


コメント (ハルピィ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
注目記事
ページトップへ