Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】ナイの評価とスキル【サファスフィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィア(サファスフィ)登場するナイの最新評価とスキル・ステータスを掲載しています。ナイのどのスキルを上げるべきなども掲載しているので、育成や入手の参考にしてください。

ナイの評価

ナイ
総合評価8/10.0点
リセマラ
おすすめ
Sランク
通常バトルS
レイドS

デバフ付与とデバフ状態の相手に対してダメージアップ

ナイはアクティブスキル「惑夢操人術」によって敵に闇状態を30秒間付与することが可能です。さらに、パッシブスキル「精魂攝取」ではデバフ状態の敵に対してダメージが+10%されます。これは最大5層まで重ね掛けできる効果です。スキル同士が相性がいいので、かなりのダメージを期待できます。

味方闇属性キャラのステータスを底上げ

パッシブスキル「夢兆」によって、味方闇属性の異常状態命中率+30%、攻撃力+35%できます。ナイのスキルには異常状態を付与するものがあり、闇属性キャラにはデバフを付与するキャラがいくつかいるので、同じチームを組む場合にも相性がいいです。

ナイのステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★4闇属性魔術師
勢力種族性別
エデン境界悪魔

▼ステータス

攻撃力3,240生命値3,051
会心5%回復力100
会心ダメージ150%防御力1,694
攻撃感覚0.80
称号ボーナスチーム内闇属性キャラ全体会心率+10%
魂霊装

ナイのスキル

▼アクティブスキル

夜魔爆撃弾CD:10
最も遠い敵に対して480%の闇属性ダメージを与え、敵の回復力-30%、持続時間120秒。
惑夢操人術CD:45
前方の敵に対して1800%の闇属性ダメージを与え、闇を付加:攻撃者の全ての攻撃に15%のミスを付与する、持続時間30秒。

▼パッシブスキル

精魂攝取
キメラの呪い、敵のデバフ効果が一つ以上なら、ダメージ+10%、最多5層重ね掛けられる。
夢兆
味方全体の闇属性キャラの異常状態命中率+30%、攻撃力+35%。

どのスキルを優先して上げるべき?

夢兆

自分含め味方全体の攻撃力と、異常状態命中率があがるのでナイのデバフ命中率をあげるためにも優先的に上げておいたほうがよいスキルでしょう。

惑夢操人術

ナイの攻撃のメインになり、闇を付加できるので、パッシブスキル「夢兆」と相性がいいです。そのため、このスキルも優先的にあげましょう。

基本情報

双子の悪魔姉妹の姉の方。霊素を摂取することで生きる古の種族の一つで、人々は彼らを悪魔と呼ぶ。その言葉と行動には人を魅惑する力があり、人の心をかき乱すことができる。これは彼らが生まれもって備えている能力だ。ただし、ナイは人を傷つけたくないと考えており、必要以上に人間の霊素を吸わないよう、自分を抑制している。小悪魔な雰囲気の彼女だが、悪魔の魅惑の力によってではなく、当人の意志で自分の友人になってくれる人間に出逢いたいと願っている。

CV栗山れい
イラスト
入手方法召喚で入手


最新おすすめ記事


コメント (ナイ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
注目記事
ページトップへ