Gamerch
センチメンタルフォトグラフィ攻略wiki

【センフォトwiki】西条護のプロフィール

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー61192

🌳情報提供お待ちしております🏖
情報提供は各ページの下部コメント欄からお願いします

センフォトのキャラクター「西条護」のプロフィールをまとめています。

西条 護の基本プロフィール

西条 護 (さいじょう まもる)
CV梅原 裕一郎
肩書き紳士な〝策略家〟刑事
職業警視庁 刑事
誕生日1月12日血液型A
出身東京年齢28歳
身長176cm体重59kg
警察官の両親を持ち、正義感が人一倍強い刑事。 子供のころから家事は一通りでき、面倒見が良い性格。 自分の容姿が良いことを自覚しており、刑事としてそれを活用しているため、少々策略家で腹黒な一面を見せることもある。

ホームボイス一覧

朝①おはよう。仕事の前に少し、顔が見たかったんだ。会えてよかった。
朝②今日の格好もよく似合っているな。朝一に可愛い姿を見れてよかった。…冗談?そんなわけないだろ、本当のことだよ
朝③オススメのカフェがあるんだが、一緒にモーニングでもどうだ?
朝④……おはよう。君の好みに合わせて淹れてみたんだが……どうだろう、合格点はもらえそうかな?
朝⑤ぼーっとしてると危ないぞ。……心配だな、手でも繋ごうか?
昼①偶然だな……仕事終わりか?オレはこれから昼休憩なんだけど、よかったら一緒にどうかな?
昼②おそよう。
昼③何の写真を撮っていたんだ?ああ……いい天気だし、ついシャッターを押したくなるのもわかる気がする。いい写真だな
昼④この間行ったカフェ、雰囲気良かったからまた行かないか?そこ、ランチもやっているらしいんだ
昼⑤今日のランチにと思って探していた店が……え?また魚料理だろって?いや、確かに魚メニューが豊富な店だが……
夜①この時間にあなたに会うなんて、残業がなかったおかげかな?そうだ、これからご飯でもどう?
夜②夜もやっている水族館があるんだ。これから行かないか?夕食も…え?さすがにそこで魚は食べないって……多分
夜③そこのお嬢さん。よければ送っていきますがご利用いかがですか?……なんて、な。夜も遅いし、送っていくよ。
夜④あなたが作った台湾料理が食べてみたいんだが……今日、部屋に行っても?
夜⑤あなたの故郷のオススメ料理を教えてほしい、え?どうしてって、それを口実にあなたをご飯に誘いたかっただけだよ

誕生日電話ボイス

誕生日おめでとう。これからもあなたの成長していく姿を、誰よりも一番近くで見させてほしい。

カードボイス・カード一覧

カードボイスは各カード情報に掲載しています。

画像レア度名前
秘密のキスSSR秘密のキス
あなたに会うためならSSRあなたに会うためなら

情報提供お待ちしております!

当ページの空欄の情報提供や、修正すべき情報は、ページ下部のコメント欄で受け付けております。


新規ページの作成依頼・新たな情報提供はwiki編集者へ連絡板から、ご報告よろしくお願い致します。


wikiの編集にご協力頂ける方も募集しております。

申請はこちらからお願い致します。

コメント (西条護)
  • 総コメント数0
新着スレッド(センチメンタルフォトグラフィ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル センチメンタルフォトグラフィ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/01/18
    • Android
    • リリース日:2022/01/17
カテゴリ
ゲーム概要 それは、消えてしまったカレとの思い出を取り戻す、 少し切ない『育成&恋愛アドベンチャーゲーム』

「センチメンタルフォトグラフィ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ