Winning Eleven 2018 android

Winning Eleven 2018 android KONAMI
リリース日:2017-05-23 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

※ダウンロードにはWi-Fiのご利用を推奨します。

■代表チームやトップクラスのクラブチームライセンスを搭載!
「ブラジル」「フランス」「日本」など各国の代表チームをはじめ、「FCバルセロナ」「リヴァプールFC」など、欧州・南米・アジアのトップクラスの実在クラブチームを収録!
「FCバルセロナ」の、コウチーニョ選手、メッシ選手、スアレス選手、ピケ選手、ウスマヌ デンベレ選手など10,000人以上の実名選手を収録し、動きや能力、特徴がリアルに再現されています。

■レジェンドを多数収録!
ベッカム、マラドーナ、ジーコなど、サッカーファンの記憶に残るレジェンドを多数収録!
現役スター選手とレジェンドの共演で、チーム作りの楽しみがさらに広がります。

■対戦がさらに面白く!
フレンド機能では、いつでもどこでも友達とリアルタイムのオンライン対戦が楽しめます。
目の前の友達と気軽に対戦できる“ローカルマッチ”、みんなで集まって自分たちだけの大会が開催できる“ローカルリーグ”とあわせて、友達との対戦がさらに熱く、面白くなりました。

■リアルな試合の興奮をスマホでも
「ウイイレ」シリーズならではの、リアルな選手の動きや、奥深い戦術設定、そして臨場感あふれる実況音声を、スマホで実現。
リアルだからこそ感じられる、パスが通った爽快感や、ゴールの興奮、真剣勝負の緊張感を、いつでもどこでも味わえます。

■スマホに最適化した操作
「ウイイレ」シリーズのリアルな試合展開・動きはそのままに、スマホ向けに操作方法を一新。
タップやフリックといったシンプルな操作でパスやシュートを繰り出すことができます。
フェイント、ワンツー、スルーパスなど、高度なテクニックを習得すれば、さらに試合が白熱すること間違いなし!!
さらに、家庭用の「ウイニングイレブン」に慣れ親しんだ方のために、バーチャルパッドによる「クラシック操作」も選択可能です。
アクションサッカーゲームならではの、ゴールの興奮をぜひ体感してください!

■自分だけのチームを編成&育成
スカウトやエージェントで選手・監督を獲得し、理想のチーム作りが楽しめます。
中心選手を活かすか? 戦術重視か? チームスピリットを優先するか? すべてはあなた次第。
情熱を注いで育て上げたチームの強さは、実戦で試されます。自分だけのチームを作って、今すぐプレイ!

【公式サイト】
https://www.konami.com/wepes/mobile/

【推奨環境】
本アプリはオンラインゲームです。通信可能な環境でお楽しみください。

【タイトル表示について】
ゲーム内の言語設定で日本語を選択するとタイトル画面で[Winning Eleven 2018]と表示されます。日本語以外を選択すると[PES 2018 PRO EVOLUTION SOCCER]と表示されます。
1週間 1ヶ月 3ヶ月