eFootball ウイニングイレブン 2021 android

eFootball ウイニングイレブン 2021 android KONAMI
リリース日:2017-05-23 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

【重要】10/14アプリ更新(Ver5.0.0)に伴うお願い

アプリ更新(Ver5.0.0)を行うためには、ストレージに約1.9GBの空き容量が必要となるため、あらかじめ1.9GB以上の容量を空けてから、アプリ更新を行っていただけますようお願いします。
※アップデートを行う際は、Wi-Fi環境で接続してダウンロードすることを推奨いたします。

なお、一部のお客様において、Google Play ストア でのアプリ更新時に必要なダウンロード容量が、実際に必要な容量とは異なる値で表示される場合がございます。

本現象により、Google Play ストア上 でダウンロードが100%と表示されていても、実際は更新に必要なデータのダウンロードが続いており、アプリの起動ができない場合があります。
また、端末のストレージの空き容量が足りない場合も、更新が完了いたしません。
アプリが起動できない場合は、Google Play ストア上 でダウンロードが100%と表示されていても、アップデートが完了するまでお待ちください。
お客様にご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

アプリの更新を行い、引き続きプレーいただくことへの感謝の気持ちとして、2020/10/25 23:59(UTC)までにアプリ更新(Ver5.0.0)を行っていただいたお客様を対象にスペシャルエージェント“Black Ball”×1をプレゼントさせていただきます。

※2020/10/25 23:59(UTC)までにVer5.0.0でアプリにログインし、受取箱を確認されたお客様がスペシャルエージェント“Black Ball”×1のプレゼント対象となります。

※ダウンロードにはWi-Fiのご利用を推奨します。

■家庭用ゲーム機の興奮がそのままモバイルで遊べる!
昨年、リアルなゲームプレイや新しいオンラインの遊び「Matchday」を導入し、世界最大のゲーム見本市「E3 2019」で「Best Sports Game」を受賞した「ウイニングイレブン」シリーズ。
この最高のフットボール体験をそのままモバイルでお楽しみください。

■欧州ビッグクラブを実名搭載
FCバルセロナ、マンチェスター ユナイテッド、ユヴェントス、FC バイエルン ミュンヘンといった欧州各国のトップクラブに加え、今年は新たにイタリアの名門クラブ、ローマを独占搭載。各国のリーグも引き続き実名で多数登場します。

■「アイコニックモーメントシリーズ」も続々登場
現役・レジェンドを問わず、スター選手がキャリアで最高の輝きを放った瞬間を切り取った特別なカテゴリーである「アイコニックモーメントシリーズ」が今作でも続々登場! ファンの記憶に残るその活躍を反映した能力が、当時のプレーを呼び起こします。

■オンラインでのリアルタイム対戦
目の前の友達とは気軽に[ローカル通信]で、遠くにいるフレンド登録した友達とは[インターネット通信]でリアルタイム対戦が楽しめます。
また、「eFootball」では世界中のユーザーと対戦したり、現実のビッグマッチをテーマに2つの勢力に分かれて対戦する「Matchday」イベントに参加したりと、オンラインでの真剣勝負を通じてeスポーツを体験できます。

■レジェンドが多数登場
デイヴィッド ベッカム、フランチェスコ トッティ、ディエゴ マラドーナをはじめ、スティーヴン ジェラード、ガブリエル バティストゥータ、フェルナンド トーレス、カール ハインツ ルンメニゲといったサッカー史を彩るレジェンドが続々と登場します。

■「注目選手」が期間限定で登場
週末の試合で活躍した選手が「注目選手」として登場します。
注目選手は、試合で見せたパフォーマンスを基に、様々な選手能力が向上し、新たなスキルを所持していることも。

■Live Updateを週次で配信
選手の在籍や、現実の試合での活躍がコンディションに反映される「Live Update」を搭載。週次で配信されるアップデートをチェックして、コンディションの良い選手でスカッドを組み、対戦相手より優位に立ちましょう。


【通信環境について】
本アプリはオンラインゲームです。通信可能な環境でお楽しみください。

【タイトル表示について】
ゲーム内の言語設定で日本語を選択するとタイトル画面で[eFootball ウイニングイレブン 2021]と表示されます。日本語以外を選択すると[eFootball PES 2021]と表示されます。
1週間 1ヶ月 3ヶ月