アニメのピアノタイル android

アニメのピアノタイル android Pixel Art & Music Game Dev
リリース日:2017-09-16 無料
対応プラットフォーム: Mobage Y! Mobage

ゲーム詳細

Anime Piano Tilesでアニメやポップソングを演奏する!シンプルなタップで美しい音楽をお楽しみください!

あなたはプロのピアニストのようにピアノを弾くことを夢見たことがありますか? Little Star、Canon、Jingle Bellsのような古典的な曲をピアノで弾くことを夢見たことはありますか?アニメやポップソングのリズムを感じたいですか?

今あなたの夢はアニメピアノタイルで実現します!アニメピアノタイルでは、あなたの携帯電話は魔法のピアノになります。あなたの携帯電話で簡単にクラシック、アニメ、ポップミュージックを行うことができます。

遊び方:
アニメのピアノタイルは非常に簡単に再生することができます。ルールは単純です。黒いピアノのタイルをタップします。白いタイルをタップしないでください。

特徴:
1.美しいグラフィックと優れた効果音。
クラシック音楽、アニメ曲、ポップソングなどの高品質なピアノ曲。
3.定期的なアップデート!新しい曲や新機能でAnime Piano Tilesを改良します。
エンドレスモード。高速再生ボタンをタップすると、無限モードに直接入ることができます。

Anime Piano Tilesを無料でダウンロードしてください。あなたの魔法のピアノで美しい音楽を演奏するためにタップ!
1週間 1ヶ月 3ヶ月