どうぶつの森 ポケットキャンプ android

どうぶつの森 ポケットキャンプ android Nintendo Co., Ltd.
リリース日:2017-11-19 無料
対応プラットフォーム:

関連Wiki

ゲーム詳細

お気に入りの家具をあつめてつくる、あなただけのキャンプ場。

いろんなテント、ハンモックや暖炉、ぬいぐるみにソファなど、あなたの好きなものを自由な場所に飾れます。おしゃれなテーブルとチェアを置いてオープンカフェをつくったり、ギターやマイクを並べて野外フェスを開いたり、メリーゴーランドをつくって遊園地にしたり。プールをつくったり、夜空に花火を上げることもできます。

◆キャンプ場だけでなく、キャンピングカーやコテージの中も、自分好みにコーディネートすることができます。

◆つり大会やガーデニング大会などイベントもたくさん! ハロウィンやクリスマス、イースターなど、季節にぴったりのアイテムが手に入ります。

◆1000種類以上の家具と、300種類以上の服やアクセサリー。
アイテムはこれからもどんどん増えていきます。

◆ポケ森には個性豊かなどうぶつたちが100人以上登場します。
どうぶつたちのおねがいをかなえてあげると、どんどんなかよしに。
なかよくなったどうぶつは、キャンプ場に呼ぶことができるようになります。
どうぶつたちを招待して、にぎやかなキャンプ場をつくってみてください。

◆お気に入りの家具、お気に入りのどうぶつたちを集めたら、写真を撮ってアプリ内のフレンドにシェアしてみましょう。みんなが「いいね!」をしてくれるかも。

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』あなたのお気に入りがきっと見つかります。
※ダウンロードは無料です。
※一部有料コンテンツがあります。
※インターネット通信が必要です。データ通信料がかかる場合があります。
1週間 1ヶ月 3ヶ月