ナンプレ android

ナンプレ android Easybrain
リリース日:2017-11-24 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

初心者から上級者向けのナンプレです。リラックスしたい人も、頭を常に働かせたい人も、空いた時間を楽しく過ごしましょう! ナンプレパズルで、休憩時にちょっとした刺激を得たり、頭をすっきりさせたり。あなたのお気に入りのこのアプリはどこへでも持っていけます。モバイルで遊ぶナンプレは、 実物の鉛筆と紙のものに引けを取りません。

お好きなレベルを選んでください。頭の体操をしたり、論理的思考力や記憶力の練習をするには簡単なレベルをプレイし、頭脳を本格的に鍛えるには難しいレベルをお試しください。このクラシックなアプリには、「ヒント」、「自動的にミスを確認」、「重複している数字をハイライトする」といったナンプレゲームをやりやすくする機能がついています。これらを使うのも、使わずに自力でチャレンジを達成するのも、あなたの思いのまま! その上、このアプリでは、ナンプレパズルごとに解答が1つあります。ナンプレを初めてプレイする人にとっても、エキスパートの難易度まで上達した人にとっても、必要なものがすべてそろっています。

機能
✓ ディリーチャレンジを達成して個別のトロフィーを獲得しましょう。
✓ 自分で自分のミスを把握することに挑戦することも、「自動的にミスを確認」をオンにしてプレイしながらミスを確認することもできます。
✓ 鉛筆モードをオンにして紙のナンプレと同じようにメモをしましょう。マスを埋めるたびに、メモが自動的に更新されます!
✓ 縦横の列やブロックの中に数字が重複しないように、重複した数字をハイライトさせましょう。
✓ 行き詰まったら、ヒントを使って切り抜けることができます。

その他の機能
- 統計。進行状況を難易度別にチェックできます。ベストタイムなど各種成績を分析しましょう。
- 何度でも「元に戻す」が可能。間違えたらすぐに元に戻しましょう!
- 自動保存。ナンプレを中断しても保存されているので、いつでも続きからプレイできます。
- カラーテーマ。3色の背景カラーから一つ選びましょう。暗いところでも快適にナンプレができますよ!
- 選んだマスを含む横列、縦列、ブロックをハイライト。
- 消しゴム。間違っているところをすべて消しましょう。

イチ押しポイント
• 作りこまれたナンプレの数が5,000以上。
• 9x9マス。
• 初級、中級、上級、エキスパートの4種類の難易度分けが絶妙。
• スマートフォンとタブレットの両方に対応しています。
• タブレット向けに縦向きと横向きの表示モードがあります。
• シンプルで直感的なデザインです。

ナンプレで、いつでもどこでも脳を鍛えよう!
1週間 1ヶ月 3ヶ月