ライフアフター:ゾンビと荒海 android

ライフアフター:ゾンビと荒海 android NetEase Games
リリース日:2019-04-22 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

「ライフアフター:ゾンビと荒海」正式リリース。
終末世界の感染の深刻さが日々増している。生存者は生き残る道を探るため、謎と危険に満ちた異変の海へと出航する。
この屍と海の咆哮が響き渡る海の上で、共に生き残ろう!

- オープンワールドが大拡張 -
終末世界のマップが再び広がり、生存者たちは船で出航し、変異の海を探索する。結晶、迷霧、穢れ、烈火、渦......神秘的で危険な5つの海域があなたを待っている。
雪山から海辺、森から砂漠、沼から都市まで……広い終末世界には、至るところに危機があり、同時に無限の可能性も秘められている。ここでは資源を集めてインフラを構築し、ゾンビの侵攻に抵抗しながら自分だけの避難所を作らなければいけない。

- 希望を保ち、生を諦めない -
終末世界にはゾンビが横行している。かつての社会秩序は崩壊し、慣れ親しんだ世界は変わり果てた。何処にでもいるゾンビは人間の居住地の平和を脅かし、悪天候と物資の不足で前に進むことができない。更に終末の海には危険な新型感染体と巨大感染生物が潜んでおり、船は常に転覆されるリスクにさらされている……
危険はすぐそばにある。どうか冷静さを保ち、全てを駆使して生き延びよう!

- 仲間を集め、共にサバイバルする -
終末世界を探索していると、あなたは多くの生存者と出会う。
独り旅の際に聞こえてくるゾンビの雄叫び、唸る夜風に飽きたら、試しに心の扉を開き、仲間と食べ物をシェアしながらたき火を囲んで語り合い、レンガを一つずつ積み上げつつ共に安住の地を築き上げよう。

- 半ゾンビ視点の終末サバイバルを体験 -
「ヒキアケ」という名の組織が突如終末世界に現れ、ゾンビに噛まれた人間にもまだ助かる可能性があることを主張した——人間としての身分、容姿、能力を捨て、半分人間半分ゾンビの「混屍者」として生きる。
とてもリスキーに思えるが、本当に死の淵に立たされたとき、あなたの決断は?
1週間 1ヶ月 3ヶ月