驚異の言葉:語彙をつなぐクロスワード android

驚異の言葉:語彙をつなぐクロスワード android Fugo Games
リリース日:2019-07-10 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

七不思議の言葉へようこそ!この素晴らしいクロスワードゲームでは、あなたが7つの不思議とも信じられないほどの都市の隠された秘密を発見し、世界一周旅行同時にあなたの語彙やスペルスキルを向上させます。

WOWあなたはユニークな手がかりとして、いくつかの文字で始まるだろう、あなたは書いて、ゼロから新しい単語を作成して、最終的なクロスワードソリューションを得るためにそれらのすべてを接続するためにあなたの脳をテストする必要があります。あなたは、この語彙のゲームをマスターするのだろうか?時には、あなたはあなたの頭の中で明確な解決策を持っていますが、時にはあなたは、接続する複数の単語がありませんように、溶液を推測する必要があります。このWOWの世界のゲームは、学習組み合わせ、および問題のスキルを解決する、あなたの検索、執筆を改善し、開発するのに最適なエンターテインメントツールです。

単語、不思議によって不思議、とパズルによってパズルによるWordのすべてのクロスワードと発生する可能性のあるすべての課題を解決しながら、あなたは全世界を旅します。最終的な解決策を取得し、新しい国に旅行するために手紙を接続します!任意のは、新しい単語を学習し、あなたの語彙を向上させながら、世界を発見するよりも優れてありますか?

あなたはどのような戦略を使うのでしょうか?推測してまたは多分一度に一つの単語を見つけることによって一目でパズルを解決するには?あなたのバケットリストから終了するには、次の都市は何でしょうか?この素晴らしいクロスワードゲームでは、それらのすべてを訪問します!

あなたの語彙をテスト

あなたが実際にどのように多くの単語接続するを知っていますか?あなたのアルファベットは、あなたが思うよりもより限定された...またはそうでないかもしれないかもしれません!これらのパズルは、困難であり、あなたの語彙はあなたが別のオプションを組み合わせる方法、である、とあなたがジグソーパズルを解決するために十分に検索することができるかどうかの広範なテストします。

隠された秘密を探します

数独ゲームに似ていますが、文字の代わりに数字で、このクロスワードゲームを使用すると、すべての謎を解決するために必要な必要なスキルをマージします。あなたは次のレベルに行くために語彙を習得する必要があります。 WOWあなたを驚かせたことがないゲームです。

新しい旅先の発見

クエストに参加して、七不思議を訪問するために、世界中のご旅行をお楽しみください!あなたの知識とそれらを接続すると、あなたは多くのことを進んでいるでしょう。それぞれの記念碑はユニークであると推測する別の手紙を持っています。あなたは、新しい語彙を学びますが、また、あなたは地球が同時にいかに素晴らしいについて学んでいます!あなたは隠された文を作成することができるだろうか?この変なクロスワードゲームはさらに困難古典的なクロススープのゲームよりもですが、また笑えます!

マスターになります

あなたは挑戦的なレベルで満たされた不思議を発見すると不思議(WOW)の言葉は、あなたの語彙をテストします。最初不思議であなたの旅を開始し、トップに到達するためにあなたの方法を登ります。各不思議とレベルは徐々に難しくなりますと、ゲームの豊富なデータベースのおかげでユニークになります。ボード上の隠された単語を見つけ、あなたの指を持ち上げずに手紙を接続します!

プレイ中にあなたがより多くの楽しみを与えるシンプルで美しいゲームデザインともレベルの多種多様なパズルをお楽しみください!

驚異の言葉は(WOW)Wordzのメーカーからトップクラスの単語ゲームです。冒険を始めましょう!
1週間 1ヶ月 3ヶ月