カプセルさーばんと android

カプセルさーばんと android TYPE-MOON
リリース日:2019-12-19 \730
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

「Fate」シリーズのキャラクターが多数登場する対戦型タワーディフェンスゲーム『カプセルさーばんと』がスマートフォンアプリに登場!

プレイヤーは『シロウ』または『リン』になり、様々なマスターと、
多数のサーヴァントを率いて敵拠点の破壊を目指しましょう。

◆ストーリー◆
「カプセルさーばんと!! それは大聖杯が生み出した、
それなりにどこかで見たことのある英霊たち?の事である。
カプセルサモンと呼ばれる疑似英霊の小規模召喚法の確立により実現した、
未来の子供たちのベーゴマバトル的な何かなのだ!!」


とまあ、そんなことは割とどうでもよくて、
ここ冬木市はまたしてもなんかめんどくさい時空の乱れに巻き込まれていた。

次々に召喚されるサーヴァントっぽいなにか。続々と台頭するマスターらしき俗物たち。

誰もが絶望に膝を屈する中、
二人の勇気ありすぎる小学生―――シロウとリンは
ぐうぜん手に入れた『カプセルさーばんと』の力で
なみいる悪人たちに立ち向かうのだった……!!

50騎を越えるさーばんと。
集結するあくにんマスター。
はたして黒幕の正体とは!?
え? 虎とかそのへんじゃないの?

時空崩壊までのこり五時間とかなんかそのくらい!!

シロウはみんなの街の平和を、リンは自分の街の平和を取り戻すコトができるのか―――!?

◆クラウドセーブ機能について◆
バージョン1.1.0以降、セーブデータを自動でクラウドに保存し、
機種変更や端末初期化の後でもセーブデータを復元して遊ぶことができます。

※OSの機能を利用しているため、異なるOS間でのセーブデータ復元はできません。
※セーブデータのクラウド保存は自動で行われます。
※機能の利用にあたり、Google Play ゲームへのログイン及びインターネットへの接続が必要となります。
※ごくまれに、セーブデータがクラウドに保存されないことがあります。
 復元の際には、画面に表示されるセーブデータの保存日時を確認してください。

◆動作環境◆
・推奨および対応OS : Android 5.0 以降
推奨RAM : 2.0GB以上搭載のスマートフォンおよびタブレット端末
※ベータ版としてリリースされているOSは非対応です。
※Intel CPU搭載モデルは非対応です。
※一部機種に関しては推奨バージョン以上でも動作しない可能性がございます。

◆お問い合わせ◆
以下のメールアドレスよりお問い合わせ頂く事が
可能ですので、必要事項をご記載の上、ご連絡を
お願いいたします。
--------------------
・現象発生日時
・ご使用の端末名
 (動作確認機種でない場合、個別のご回答はいたしておりません)
・ご利用のOSバージョン
・アプリのバージョン
・お問い合わせ内容
--------------------
□宛先
 support@capsaba.jp
--------------------
【ご注意】
・お問い合わせの後に、ご記入いただいたメールアドレス宛に受付確認メールを自動送信しております。
しばらくしても受付確認メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
その際は大変お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。

※携帯電話のキャリアメールの場合、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございます。
 また、ドメイン指定をされている場合、「 @capsaba.jp 」からのメールが受信できるよう設定の変更の上で送信をお願いいたします。
 キャリアメールの受信設定は、お手数ですがご利用のキャリアさまへお問い合わせください。
※ゲーム内容に関するお問い合わせについては
 回答いたしかねますので予めご了承ください。
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る