小さな町の殺人事件 - 殺人犯罪ミステリー探偵パズル android

小さな町の殺人事件 - 殺人犯罪ミステリー探偵パズル android Rovio Entertainment Corporation
リリース日:2020-10-12 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

街の喧噪から遠く離れたのどかな町、ソーントングローブへようこそ。この町の暮らしはとてもシンプル。フレンドリーな人ばかりで、のんびりした雰囲気。だけど水面下には、悪質なものが潜んでいる。最近起きた一連の奇妙な犯罪が、この穏やかな田舎町の静寂を破った。真実の解明は、意欲的なミステリー作家、ノラ・ミストリーにかかっている。現場を捜査して手掛かりをたどり、容疑者を絞り込んで犯人を特定しよう!

犯罪はどれも、パズルみたいなもの…
不可解な犯罪の真相を探るには、些細なことにも目を光らせることが大切。レベルをプレイして、探偵の直感に従ってピースを揃え、事件現場に隠された証拠品を見つけ出そう。3つ以上のピースを揃えて消して、マッチパズルを完成させてレベルをクリアし、手掛かりを探そう。探偵のように手掛かりを活かして容疑者を尋問し、謎を徹底的に解決しよう!

長いストーリーの中では…
捜査を進めながらフレンドリーな町の住民に会い、それぞれの話に耳を傾けよう。愛嬌があるけど少し運の悪い保安官の補佐、シャナハン保安官補とチームを組もう。ソーントンに数十年前から住んでいる品のある宿屋、マスグローブさんとおしゃべりして、みんなのうわさ話を聞き出そう。ひねりの効いたエンドレスなストーリーに登場する多種多様なキャラクターに会おう!でも気をつけて、全員が容疑者だから。

小さな町の殺人事件では:
1週間 1ヶ月 3ヶ月