Zen Match android

Zen Match android Good Job Games
リリース日:2021-11-10 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

"自分の禅の心を見つけよう!

誰もが皆、日々の中で心を落ち着けられる安らかな場所を必要としているのではないでしょうか?
Zen Matchをプレイすれば、禅の心を一日中持ち続けられます。

タイルを揃えて合わせるユニークなパズルゲームで、リラックスしながら楽しんで自分の禅の空間をデザインしてみませんか?穏やかな雰囲気の中で心と脳を落ち着かせて、創造力を駆使しながら思うままに禅の部屋を設計してみましょう。

また、植物がもたらす安らぎにも注目し、自分だけの観葉植物を手に入れてお世話できる特別なデイリーパズルのコーナーも作成しました!

毎日禅の家を設計しつつ、心の流れをつかむパズルを解いてポジティブなエネルギーを取り入れましょう!1000レベルにわたるタイル合わせパズルゲームであなたの心の流れをつかんで。

さまざまなタイル、背景、禅の空間、観葉植物などの収集品......あなたの日常生活に禅の心を採り入れよう 。パズルゲームを通じて禅の空間を設計できる稀有な機会です。

特徴:
•ユニークかつ落ち着いた雰囲気、でも常にレベルが変化していく楽しいタイル合わせパズル。
•心のバランスを整える禅空間設計。
•さまざまな部屋、風景、タイルを収集。
•毎日できるパズル合わせゲームを通して自分自身に挑戦。
•自然とつながる美しい屋外空間。"
1週間 1ヶ月 3ヶ月