Coffee Stack android

Coffee Stack android Rollic Games
リリース日:2021-12-06 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

一杯のコーヒーなしで一日を始めないのは誰ですか?コーヒー スタックは、ランナー コーヒー ショップの要素を備えたカップ スタッキング ゲームで、さらに楽しめます。この素晴らしい一杯のコーヒーで、すべてのスタックを集めてコーヒーをパックし、さまざまなフレーバーで満たして、スタックして顧客に販売し、現金報酬を獲得するチャンスがあります。

コーヒーカップから始めて、コーヒーカップを集めて長い列に積み上げます。ラインをアップグレードして、コーヒーをおいしいドリンク、甘いカプチーノ、ラテ、フラペチーノに変えましょう!美しい袖をつけて、かわいいふたをつければ出来上がり!コーヒーカップのアート作品ができました!

ゲームプレイ
• コーヒーをテーマにした 3D カップ スタック ゲーム。
• 子供たちがコーヒーの出し方や淹れ方を学べる楽しいカップゲーム。
• お気に入りのバリスタ ハンドを選んで、最高のドリンクの作り方を学びましょう。
• 子供たちが遊ぶための使いやすいスタッキング コントロール。
• ランウェイ カフェで顧客のためにホットまたはコールドのおいしいドリンクを作りましょう。
• コーヒーのカップをアップグレードします。それらを無料で提供しないようにしてください!

その他の機能
• コーヒーショップをデザインしてアップグレードしよう!
• カフェイン刺激の夢のようにコーヒー ショップを飾り、コーヒー企業を改善し、お金を稼ぎながら帝国に変えましょう!

コーヒーゲームが好きなら、きっと気に入るはずです!何を待っていますか?ショップを開いて、最初の顧客を招待しましょう!

13歳以上のユーザーに推奨。
1週間 1ヶ月 3ヶ月