Block Blast- アドベンチャーマスター android

Block Blast- アドベンチャーマスター android Hungry Studio
リリース日:2022-12-28 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

ブロック ブラスト アドベンチャー マスターに会いましょう。ブロック パズルからブロック パズルへと次から次へとブロック パズルから離れて脳をマッサージし、楽しくて病みつきになる完璧なブロック パズル ゲームです。

ウッディパズルゲームをプレイしたことがありますか?キューブブロックゲームとグリッドゲームが好きですか? Block Blast Adventure Master は、無料のブロック ゲームと最高のキューブ ブロック グリッド ゲームを組み合わせたゲームです。

この無料のブロック ゲームは、ブロック パズルを楽しくします。ブロックパズルが好きなら、このゲームはきっとあなたを興奮させるでしょう。 Block Blast Adventure Master は、頭脳を活性化させるのに最適なパズル ゲームでもあります。

簡単に始められるこのブロック パズル ゲームは、純粋なブロック パズルの至福に没頭し続けます。無制限の試行で、IQ スコアを新たな高みに引き上げることができます。

ブロックパズルゲームの特徴:
• すべての年齢向けの古典的なブロック パズル ゲーム。
• いつでもどこでも積み木を楽しめます。
• Wi-Fi 不要。暇つぶしに最適。
• 無料のブロック パズル ゲームとストーリー アドベンチャー モード。

ブロックパズルゲームの遊び方:
• キューブ ブロックを 8x8 グリッドにドラッグ アンド ドロップします。
• 行または列をブロックで埋めて、それらを削除します。
• 残りのブロックがない場合、ゲームは終了します。
• ブロックを回転させることができないため、より挑戦的で不確実になります

このブロック パズル ゲームで高得点を獲得する方法:
• ボード上の余白を賢く利用して、より多くの可能性を生み出します。
• 複数の行を一度に削除して、より高いスコアを取得してください。
• 現在のコミュニティだけでなく、より多くのコミュニティを前もって計画します。
• ブロックの形状に基づいて、ブロックの最適な位置を選択します。

このブロック パズル ゲームでは、新しいオリジナルの COMBO ゲームプレイも体験できます。ブロックをボードにドラッグ アンド ドロップし、行または列を埋めて除去を完了します。一度に複数の行または列をクリアすると、クールな除去アニメーションとボーナス ポイントが得られます。より多くのコンボを行うほど、より多くのポイントを獲得できます。 Block Blast で IQ をテストし、頭脳を鍛えましょう!

Facebook でフォローしてください: Block Blast
提案またはコメント? servicereport99@hotmail.com までご連絡ください。
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る