FINAL FANTASY android

FINAL FANTASY android SQUARE ENIX Co.,Ltd.
リリース日:2019-02-22 \800
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

=================================================
※※「ファイナルファンタジーポータルアプリ」版との互換性はありませんので、ご注意ください。
※※ アプリのサイズに関わらず、本体に240MB程度の空き容量が必要なことがあります。

=====================
アプリの容量は46.39MBですが、googleplayよりインストールする場合には本体に240MB程度の空き容量が必要となります。
=====================

『ファイナルファンタジー』

1987年に登場し、重厚なストーリーと美麗なグラフィックが大きな話題になった『ファイナルファンタジー』シリーズ第一作目。

プレイヤーは光の戦士となり、失われたクリスタルの輝きを取り戻すべく、冒険の旅へと出発します。
サイドビューのバトルシーン、ゲームスタート時の「職業」選択と「クラスチェンジ」、広大な世界を移動する際に用いる様々な乗り物など、その後のシリーズの定番となった要素がいくつも生み出された、まさにファイナルファンタジーの原点と言える作品です。
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る