クッキングフィーバー【爽快グルメアクション!】 android

クッキングフィーバー【爽快グルメアクション!】 android Nordcurrent
リリース日:2015-02-25 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

クッキング・フィーバーでバレンタインをお祝い!アプリをプレイしながら、キャラクターたちと同じようにロマンチックな気分に浸ろう!

やり始めたら止まらない!?世界中の美味しい料理やデザートを作ろう!!
クッキングフィーバーは、あなたが店員さんになって、お客様に料理を提供する「爽快グルメアクション」ゲームです。
操作は簡単!お客様が注文した料理を素早く作って提供するだけ!!
ハマりすぎに注意してね!

【ゲーム紹介】

▼100種類を超える具材を組み合わせて、とっておきの料理を作ろう!
コーヒーメーカーや炊飯器、ピザ用オーブンやポップコーンメーカーなど、たくさんの調理器具を駆使して数百種類の料理を作ろう!

▼バラエティ豊かな19種類のお店が登場!
新しいお店は続々追加されるよ!

▼レストランをレベルアップして、お客さんを集めよう!
レストランのインテリアは数百種類以上!

本物のレストランみたいにお菓子を用意すれば、お客さんの満足度も上昇間違いなし!
キッチンをアップグレードすると、もっとたくさんの料理が作れるようになるよ!

▼美味しい料理が完成したら、Facebookで友達に自慢しちゃおう!
待ち構えるレベルは全部で400以上!君はどこまでクリアできるかな!?
とっておきの料理と素敵なお店でお客さんをおもてなししよう!

▼重要な注意
クッキング・フィーバーをプレイするには、インターネット接続が必要になりました。クッキング・フィーバーの毎日の報酬や、中断されたゲームのレジュームなど、色々な機能を提供するためには、デバイスがインターネットに接続されている必要があります。今後も本アプリの新しいレストランをお楽しみください!

アプリに対し、いくつかの機能へのフルアクセスを許可する必要があります:
位置情報へのアクセス(ロケーションに応じたゲーム内オファーを受けられます)
外部ストレージへのアクセス(ゲームの経過を保存できます)
1週間 1ヶ月 3ヶ月