eFootball™ 2023 ios

eFootball™ 2023 ios KONAMI
リリース日:2017-05-24 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

■「ウイニングイレブン」から「eFootball™」へ
人気サッカーゲーム「ウイニングイレブン」が「eFootball™」とタイトルを変え、大きく進化して生まれ変わりました。
「eFootball™」で新しいサッカーゲームを体感してください。

■家庭用ゲーム機の興奮をそのままモバイルで
世界中すべてのサッカーファンに、今までにないリアルな新しいサッカーゲームを体感し、楽しんでほしい。
そのために現在のサッカーシーンで見られる数多くの攻防の要素を分析し、簡単操作で繰り出せるアクションとして搭載しました。この最高のフットボール体験をそのままモバイルでお楽しみください。

■「eFootball™ World」
eFootball™の中心となるの遊びが「eFootball™ World」です。
実在の強豪チームでの試合を楽しむ「リーグ・クラブ」や選手獲得や育成を行いながら作り上げるあなただけの「ドリームチーム」で、世界中のライバルとの対戦やさまざまなイベントを楽しむことができます。

■欧州ビッグクラブを実名搭載
ACミラン、インテル、FCバルセロナ、マンチェスター ユナイテッド、FC バイエルン ミュンヘンといった欧州各国のビッグクラブや、中南米の名門クラブも搭載。各国のリーグも実名で多数登場します。

■オンラインでのリアルタイム対戦
好きな選手や監督を獲得し、育成した自分だけのドリームチームで戦うDivision制の「eFootball™ リーグ」や、週次で開催される様々なイベントに参加し、オンラインの真剣勝負を通じてeスポーツを体験できます。

■レジェンドが多数登場
カカ、スティーヴン ジェラード、ファビオ カンナヴァーロをはじめ、フェルナンド トーレス、フランク ランパード、ディディエ ドログバ、フランチェスコ トッティといったサッカー史を彩るレジェンドが続々と登場します。

■Live Updateを週次で配信
選手の在籍や、現実の試合での活躍がコンディションに反映される「Live Update」を搭載。週次で配信されるアップデートをチェックして、コンディションの良い選手でスカッドを組み、対戦相手より優位に立ちましょう。

【最新情報について】
本商品は、新機能やモードの追加、ゲームプレイ・イベントのアップデートを継続的に行っていきます。
最新情報は「eFootball™」公式サイトをご確認ください。

【ダウンロードについて】
本アプリをダウンロードするためには、ストレージに約3.3GBの空き容量が必要となります。
あらかじめ3.3GB以上の容量を空けてからダウンロードを行っていただけますようお願いします。
ダウンロード時はWi-Fi環境で接続することを推奨いたします。
※アップデートにつきましても同様となります。

【通信環境について】
本アプリはオンラインゲームです。通信可能な環境でお楽しみください。
1週間 1ヶ月 3ヶ月