Bubble Shooter - Infinity of Magic ios

Bubble Shooter - Infinity of Magic ios Alongkorn Khantawong
リリース日:2017-05-24 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

バブルボールシューターゲーム無料バージョン

あなたはESTあなたの創意工夫や思考スキルが目標に泡を得るためにすること、のはこの楽しい物理パズルゲームをプレイしてみましょう。
無料でバブルシューター古典的なアーケードゲームをプレイ!マッチ3は、この楽しさ、古典的なバブルシューティングゲームでバブルの崩壊を満たしています!
あなたの脳を訓練し、あなたがオンラインで泡を撃つようなパズルゲームのアクションに入る、オフライン - いつでも!
バブルシューターはBESTマッチングゲームです!提供作品やパワーアップを使用し、創造的な解決策を考え出します!
作品、木材や金属の2種類があります。あなたがスタートを打ったときに木材片は、重力の影響を受けています
あなたがそれらを置いたところ、金属のものが滞在している間。バブルスピードブーストを与え、さらには重力を逆にパワーアップを使用してください!
これはあなたの論理的思考能力をテストするために、そしてあなたが退屈している時はいつでもプレイする素晴らしいゲームです!

何か質問がある場合は、電子メールやファンページを経由してご連絡ください。
1週間 1ヶ月 3ヶ月