BattleHand Heroes ios

BattleHand Heroes ios Kongregate
リリース日:2018-05-23 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

求む!スーパーヒーロー!

異次元の敵""オメガ""がシルバーシティに襲来したことで町には混乱と破壊がもたらされ、犯罪が多発している!

Mrサンシャインと彼の驚異的なパワーのもと、スーパーヒーローチーム""センチネルズ""を結成してシルバーシティを悪の手から奪還せよ!

キティカルマやクラウド9といったヒーローたちを集めてチームを結成し、世界を救おう!強力なカードを集めれば、ヒーローたちの戦いを支えることにもなる。

グローバル同盟に参加したり、シルバーシティスタジアムに挑戦したり、タイタンタワーの頂上を目指したり、ヘリポートの挑戦を受けたりしながら腕を磨こう。

『BattleHand Heroes』は、AAAクラスのグラフィックやユーモアたっぷりのアニメーションが詰まった、まったく新しいアドベンチャーワールド。いつもより少しだけスーパーな力を手に、平凡な日常を打ち砕こう。

今すぐ『BattleHand Heroes』でバトル!

主な特長:
* 無料でダウンロードできる戦略アドベンチャーRPG!
* 伝説的なスーパーヒーローたちを雇ってシルバーシティを救おう!
* 各ヒーローの能力ツリーで強力なスキルを解放。
* キャンペーンモードやプレイヤー同士の対戦チャレンジなど、様々なバトルモードを実装。
* パワフルなカードを集め、レベルを上げ、進化させて自分だけの完ぺきなスーパーチームを作り上げよう。
* 正義の名のもとに、シルバーシティ中を駆けまわろう!
* 各ヒーローと敵が持つ属性の長所と短所を活かし、完ぺきな戦略を練ろう。
* 美麗な3Dアニメーションで、戦術的なバトルも簡単に理解することが可能。

注意:『BattleHand Heroes』は無料でプレイすることができますが、ゲーム内アイテムの一部を現実のお金で購入することもできます。ゲーム内課金については、ご利用のデバイスの設定で無効化することができます。

ゲームをプレイするには、インターネット接続が必要です。
1週間 1ヶ月 3ヶ月