Happy Hockey! ios

Happy Hockey! ios Gismart
リリース日:2019-10-23 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

楽しくパックを打つ準備はできていますか?ホッケーをベースとしたアクションゲーム、Happy Hockeyへようこそ。全てが過激なゲームを完全無料でプレイできます。スティックをつかみ、氷の上に立って、狙いを定めましょう。これはあなたが待ち望んでいたスポーツゲームです!

Happy Hockeyをプレイするのは、それを楽しむとの同じくらい簡単です。必要なのは、パックの狙いを定め、スティックで打って、ネットを揺らしゴールすることだけです!ただし、たくさんの敵プレーヤーや変わった障害物、そしてもちろんゴールキーパーを避けなければなりません。スケート靴のホコリを払ってリンクに向かい、練習する時です。なぜなら、Happy Hockeyはパックを操る能力と共に頭脳も試される、スキルを基盤とするゲームだからです。ありがたいことに、得点を決める才能が身に付いていれば、Happy Hockeyは極めて正確な物理シミュレーションと、ゴールへパックを打ち込むのを簡単にするスムーズな操作によって、夢のようなプレイ体験が可能です!

上達するに従って、無数のレベルに遭遇するでしょう。それらは全て、驚くほど美しい3Dグラフィックで描画されます!また、各レベルには新しい難問や障害物が用意されており、あなたを驚かせます。それらがあらゆる方法を使ってあなたのゴールを必死に止めます。結局のところ、ゲームの目的はゴールを決めることです。そしてその方法は何千通りもあります。

たいくつなスポーツゲームに飽き飽きしていますか?Happy Hockeyが登場しました。スケートで滑る氷と同じくらいクールなゲームです。スティックをつかみ、パックをスマッシュして、スコアする準備を整えましょう。あなたは絶対にHappy Hockeyはまるはずです。
1週間 1ヶ月 3ヶ月