単純物理パズル - Physics Puzzle Idle ios

単純物理パズル - Physics Puzzle Idle ios Gismart
リリース日:2020-02-01 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

キミのスピードは十分かな?究極の簡単系ボールゲームの単純物理パズル - Physics Puzzle Idleのクリアを目指して、キミのタップのアクションと反射神経のスピードを試そう。

単純物理パズル - Physics Puzzle Idleで組み立て力とスピードを存分に生かしてクリアを勝ち取ろう。速くタップすれば、それだけボールが速く転がり、ゴールに近づくことができる。そしてゴールできればコインをゲットできるんだ!

キミとゴールの間には、梃子、歯車、滑り台、ドミノ、落下仕掛などが立ちはだかる。

簡単系ゲームの完全攻略を目指して仕掛を組み立てよう!

自分だけの仕掛にボールを解き放ち、その動きを見守ろう。ゴールできるかな?それとも振り出しに戻るかな?挑戦状は、キミの手の中にある。

ボール使い名人になれるかな?ボールを穴に入れられるごとに、さらにコインがもらえる。そのコインを使えば、ボールを動かす仕掛にさらなるパーツを付け加えてアップグレードし、さらに楽しく遊べる!

このワクワクするボールゲームの勝利を決めるのは、キミの指先だ。だから、高速モードでタップ、タップ、タップしてクリアを目指そう!

単純物理パズル - Physics Puzzle Idleをダウンロードし、究極の簡単系ゲームを楽しもう!
1週間 1ヶ月 3ヶ月