[グリパチ]スナイパイ71 ios

[グリパチ]スナイパイ71 ios CommSeed Corporation
リリース日:2020-07-26 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

■蒼き2コマ×朱きビタ押し 筐体色によって技術介入難易度が変化!
2020年4月に発売されたばかりの新機種「スナイパイ71」が、早くもグリパチに登場!!筐体色によって技術介入難易度が変化するのが見どころですが、もちろんグリパチでも赤と青の筐体色を選んでプレイすることができます!!青は難易度低め、2コマ目押しの「スタンダードモード」赤は爽快感炸裂、ビタ押しの「プロフェッショナルモード」実機の特徴を忠実に再現したアプリをぜひグリパチでお楽しみください!!
■今すぐ遊ぶ
実機を忠実に再現した圧倒的クオリティーのパチスロアプリを楽しもう!
※50回転回すとスタート画面に戻りますが、50回転を区切り(1セット)として繰り返し何度でも遊ぶことができます。

プレイ開始時は、上部にデータカウンターが表示されています。下部にメニューが表示されています。
上部のデータカウンターをタップすると、2つとも表示が消えます。
再び画面上部をタップすると、2つとも再表示されます。

このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE mobile (TM)」が使用されています。
1週間 1ヶ月 3ヶ月