High Heels! ios

High Heels! ios Zynga Inc.
リリース日:2020-12-28 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

"ハイヒールゲームの決定版がついに登場!最高にスリリングなランウェイを歩くこのゲームは、オシャレなアナタにピッタリ!

ヒールが高ければ高いほど、壁を乗り越えやすくなります。
レベルごとに異なる障害物が登場!足を広げてレールの上を滑ったり、ヒールを駆使して高い壁を乗り越えたり、細い道の上をバランスを取りながら歩いたりして、ゴールにある大きな表彰台を目指しましょう!

オシャレに変身!
ゲーム内のお店では、バックルやネックレス、バッグに入った子犬、天使の羽など、色々なアクセサリーを購入できます。お気に入りの一足が見つかるように、様々な色と種類のハイヒールもご用意していますよ!

ゴールまでにヒールをできるだけ多く集めて、表彰台に上がりましょう!
ヒールを履いて、モデル気分を味わいましょう!

バッチリ決めたいそこのアナタも、このハイヒールを履けば一流モデルのように輝けること間違いなし!
ゲームでは色々な種類のハイヒールをご用意しています。どれもステキですよ!キラキラのハイヒール、カラフルなハイヒール、ハイヒールブーツ、虹色のハイヒール、そしてなんと羽根が生えたハイヒールまで!

お気に入りの一足を履いて、いざランウェイを歩きましょう!女の子らしく?男の子らしく?いいえ。「カリスマモデル」らしく、美しく歩くのです!

「それだけ?ハイヒールだけなの?」と思われた方。もちろんそんなことはありません。これは「ファッション」のゲームですから!オシャレにキメるのに、一番大切なのは間違いなくステキなハイヒール...とはいえ、他のアイテムも重要です。
ご安心ください!このハイヒールゲームを超オシャレに楽しむための様々なアクセサリーは、全部ゲーム内でゲットできますよ!

ハイヒールを履けば、もうあなたはステキなクイーン。でも、そんなステキなクイーンにピッタリなアクセサリーといえば?そう、「王冠」です!美しい王冠は美しいハイヒールと相性抜群!
他のアクセサリーも使って、全身を飾りつけちゃいましょう!ステキなバッグや天使の羽根が生えたハイヒール、ハイカラなブレスレット、悪魔と天使の王冠、それにウサギのしっぽまで!どれも可愛すぎて、「ずっと着けておきたい!」って思っちゃうはずです!

最高にスリリングなランウェイを歩くこのゲームは、オシャレなアナタにピッタリ!完璧なウォーキングを披露して、観客から拍手喝采を浴びましょう!"
1週間 1ヶ月 3ヶ月