野球のピッチフィーバー:オールスターマッチシーズンリーグ - 無料版 ios

野球のピッチフィーバー:オールスターマッチシーズンリーグ - 無料版 ios Ligue Secrète Des meilleurs Jeux Vidéos Mobiles Inc.
リリース日:2013-09-28 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

町の野球愛好家は、ここに特にあなたのための1つのゲームです。野球のピッチフィーバー:オールスターマッチシーズンのリーグは、すべての野球愛好家のために設計されています。

この素晴らしいゲームをプレイしながら、あなたの野球のスキルを表示します。ゲームは、世界中で開催され、多くの野球大会でロードプレ。すべてのあなたの対戦相手を破ってチャンピオンになる。お友達と、または他の対戦相手に沿って再生すると、世界中から若い女性からすべての注目を集める。このゲームは非常に中毒性があり、あなたが時間のために画面に釘付けにされていることを確認できます。

しかし、障害物に注意してください!あなたは他のチームの選手を回避し、高得点と勝利を作るためにあなたの方法に野球のグローブとバットを収集する必要があります。

ゲームは完全なエンターテインメントを保証します。それで、あなたを待っている?今すぐプレイ!

Suggestions are welcome! Please send them to us.
Join us at: support@liguesecrete.com
1週間 1ヶ月 3ヶ月