ジェットスキーパワーレース:自由の不気味波 - 無料版 ios

ジェットスキーパワーレース:自由の不気味波 - 無料版 ios Ligue Secrète Des meilleurs Jeux Vidéos Mobiles Inc.
リリース日:2013-10-19 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

レースゲームは、究極の楽しみであり、ほとんど任意のマッチを見つけるんは間違いありません。ジェットスキーパワー人種:自由の不思議な波は、極端なアクションとパワーパックされたゲームプレイを提供していますたくさんの別の一つです!このゲームは本当にあなたの神経に得ることができます!
 
このゲームでは、ジェットスキーを制御する必要があります。だから水の上にあなたのロッキングジェットスキーレースをする準備をしなさい。あなたはできるだけ早く運転する。それは簡単で楽しいに聞こえますが、レベルは実際に勝つために何かである。これは、平面図であり、他の自転車やバイクのようなゲームに乗ってますが、課題は、あなたの方法で多くの船を入手する場所、それが水の上だです。だから、長く乗るために、他のボートにクラッシュを避ける。
 
ああああ!より多くのすべての文字とスコアのロックを解除するためにコインを収集することを忘れないでください!
 
ワナこのクールジェットスキーに乗る!今日ダウンロードし、あなたの指のコントロールを取得し、あなたのレースのスキルをテストします!

Suggestions are welcome! Please send them to us.
Join us at: support@liguesecrete.com
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る