タクシー運転手都市高速チェイス:町無謀通り高速レース - 無料版 ios

タクシー運転手都市高速チェイス:町無謀通り高速レース - 無料版 ios Ligue Secrète Des meilleurs Jeux Vidéos Mobiles Inc.
リリース日:2013-10-30 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

全力タクシードライバー都市スピードチェイス:町無謀通り速いレースゲーム

これは非常にエキサイティングなゲームと同様、誰も傷つけることなく、急いで自分の目標を取得するためにタクシーのライダーのための挑戦です。

あなたは、町のクレイジータクシー運転手であり、あなたが歩行者を避けながらフルスピードでタクシーを運転しなければならない。ドライブの速さではなく、毎回あなたが遊ぶあなたをリッチにするあなたの方法でお金を集めることを忘れないでくださいすることができます。今日は素晴らしいグラフィックと音楽を体験するようにインストールする機会を得るでしょう。

その後、何を待っている?あなたのシートベルトを入れて、クレイジーなライディングのためにタクシーを開始!

今日インストールし、あなたの運転スキルとお友達との間でハイスコアをテストします。

無料>>>のタクシードライバーのために今すぐダウンロード都市高速チェイス:町無謀通り速いレースゲーム
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る