Castle Raid ios

Castle Raid ios Arcticmill
リリース日:2012-09-18 \120
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

*** EAGER FOR MORE BATTLE? CHECK OUT CASTLE RAID 2: NEW ALLIANCES - OUT NOW! ***

自分の上司、友人、または宿敵を倒せたらどんな気分か想像した事はない?なんと、それが実現可能に!もちろん、これは「戦場」での話。友人や敵に挑戦して、城の王様になろう!単に想像してるだけじゃなく、自分の力を証明しよう!

Castle Raidは、中世を舞台としたアクション満載のファンタジー戦略ゲーム。友人や敵を相手にした、手に汗握る、エキサイティングな5〜8分のバトルを繰り広げるか、全ての王座を奪って王国を制覇しよう。相手の城を潰すには、賢く、激しく戦わないといけないけど、自分の城を守るのを忘れずに!

戦場では戦力を集めて、騎士、射手そして歩兵による軍隊をつくろう。魔術師には、迫り来る攻撃に対して魔法をかける余裕と時間を与えよう。離れたターゲットには、タワーキャノンを使って対処。素早く、迅速に、賢く行動して楽しもう!Castle Raidは、あらゆる人を対象にしているから、誰にでも遊べる。王冠を保ち続けるのが難しいかどうかは、あなたと友人の力次第。

- 5〜8分の緊迫したバトルが繰り広げられる、アクションRTS
- マルチプレイヤー:1つの画面で2プレイヤー
- シングルプレイヤー:全ての王座を奪取して王国を制覇
- ファンタジーをテーマにした迫力、フルRetina対応
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る