ウイリーレースバイク - クレイジーモーターサイクルレース ios

ウイリーレースバイク - クレイジーモーターサイクルレース ios Ligue Secrète Des meilleurs Jeux Vidéos Mobiles Inc.
リリース日:2013-02-22 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

私たちのウイリーバイクのレースゲームを試してみてください

フリーライブやハードクラッシュ!うん、それはフリーライダーの精神です。 、あなたの人生の乗車のために行くすべてのあなたの問題を忘れて、道路やオープンスペースを取る。野生の獣を外に出して、道路にウイリーを行い、早くすることができますように移動します。

この人生を生きてはご迷惑をかけるかもしれないが、あなたは、道路上の人ではありません。警察官は、それらを避けるため、トラブルから自分自身を維持しようと、あまりにもあなたの道であるかもしれない。 、落ち着いて減速し、すべてがOKである必要があり、あなたがそれらのいずれかでクラッシュするのは嫌だ。

でウイリーに異なるオートバイや車をみて、一緒にあなたの友人を持って来る。あなたも、途中でキュートhitchhickerをピックアップし、それらに快適な乗り心地を提供することをお勧めします。ウイリーをし、道路上の車を避けるため、スピードアップ、それはいいの午後のように思える。

新機能:

- 新キャラクター:ライトニングデリック
- 長いより楽しいゲーム体験のために、各オートバイのための追加された生命システム
- 追加されたザニューチルトモード
- 各モードは簡単でハード設定があります
- 上のレースとトップスピードに行く全く新しいストリート

無料>>>ウイリーバイクレースゲームのために今日ダウンロード

私たちはあなたのコメントを大好きだ!私達にあなたのフィードバックを送ってください。
私たちは時を知ってみましょう:support@liguesecrete.com
1週間 1ヶ月 3ヶ月