Gamerch
白黒wiki

【黒ウィズ】アレス・ザ・ヴァンガード Story2

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:にゃん




story



 オリュンポリス――オリュンポス12神をはじめとした、神話の神々と英雄を崇める世界最大の都市。

この都市に異変が起きたのは、いまより数十年前のことだ。

神話還り(ミュータント)――神話に伝わる神や英雄、怪物の力を持つ人々が、次々とあらわれたのだ。

神話還りには様々なタイプがいた。生まれついて力を持つ者――ある日、突然、力に目覚める者――

そして、力を悪事に利用する者。

人知を超えた力を持つ神話還りの悪行は、オリュンポリスを混乱に陥らせた。

だが、悪が跳梁するとき、正義もまた立ち上がる。

彼らは悪に堕ちた神話還りを止めるため、身を呈して戦い続けた。人々はその姿に神話を幻視し、いつしか彼らをこう呼んだ。

英雄(ヒーロー)、と。


ヒーローという呼び名が定着したころ、能力を悪事に利用する犯罪者は悪党(ヴィラン)と呼ばれるようになった。

ヒーローとヴィランという存在の定着。現在も続くヒーロー時代の幕開けね。けれどヒーローの力は強すぎ、数が多すぎた。

突発的な戦闘で発生する市民の被害。強大な神器の使用による都市の破壊。神々の気質や気性を継ぐがゆえの、異なる正義のぶつかり合い。

はじめの数年は、ヴィランによる被害よりも、ヒーローによる二次被害のほうが甚大であるとさえ言われた。

そこで当時、最強の座を争っていたヒーロー、ゼウスⅠとポセイドンⅡは協力し、ヒーロー同士が互いの手を取り合える組織を設立した。

それが英雄庁。私たちの所属する組織。――さすがにここまではおわかりでしょう?


うん、わかってる!とにかくヒーローは強ければいいんだよね!ハデスナックル!てええええぇぇぇぇい!

オルトロス!

むきゅう……負けた~。あ、でも動ける!成長の証だ!

手加減したからよ。なんでいまの流れで襲いかかってくるのよ。力だけでヒーローになれると思わないで。

大丈夫。知識はバッチリだから。

考えずに返事しないで。では何故ヒーローの活動が12に分けられた区画内で制限されているか、説明できますか?

ヒーローは力のもとである神様や英雄の性質も引き継いじゃうから、仲の悪い神様同士だと、ヒーローも喧嘩しちゃうからだよね。

だから区画ごとに同じ性質のヒーローを集めて、区画外での活動を制限することになった。

ボクたちはハデス神の力をもつハデスヒーロー。だからハデス区以外での活動は原則禁止。このエリュシオン協定は――

あれ、エウさん、どうしたの?

い、いえ。貴方、ちゃんと理解しているのね。

当たり前でしょ。ボクだって研修受けてるんだぞ。

……じゃあ規則守ればいいのに……。

 英雄庁の抱えるヒーロー部隊、オリュンポリスフォースの主力は、12神のヒーローである。

なんといっても数が多い。それぞれが少なくとも100人を超し、多いものは1000人を超える。

もっとも、同じ神の力を持っていても、能力差は激しい。だがそれは技術の共有と部隊の練度で補える。

そのため、新しく組織に入った者は、研修を受け、適性を見ることになっている。

アレイシアとエウブレナは、ハデス区で研修を受けているヒーロー見習いなのだ。

もっとも、それも明日までのこと。

明日はいよいよその最終試験!本当にヒーローになれるかどうかの境目燃えてきたね!

……貴方、すぐ叫んで襲いかからなければ、わりとまともなのね。

やだなあ、ボクたち公務員だよ?いつもあんなだったら問題あるでしょ。

いつもじゃなくても問題あるわよ。感情が高ぶっているときのあの言葉遣い、なんなのよ。

ほら、ボク、おばあちゃんっ子だから。

……なんか謎の説得力あるわね。

おばあちゃん、3人いたし。

多いわね!

 エウブレナは複雑な家庭の事情に思いを馳せ、いつの間にかアレイシアのペースに、なっていることに気づき、咳払いをする。

……いい機会だから、ひとつ忠告しておくわ。貴方、ヒーローは諦めなさい。

え、なんで?

才能がないからよ。これだけ研修を受けても、ハデス神の力をろくに扱えず、人造神器を起動することもできない。

あ、それかあ。う~~~~~~~ん……。

もし仮に最終試験に合格したとしても、貴方になにができるというの?すぐにヴィランにやられてしまうのがオチよ。

……う~ん……。

あのさ、12神て、12しかいないのかな?

はあ?

神話還りだってわかった後の神態測定で、ボクの力はハデス神ってなったけど、ホントにそうなのかな?

なに言ってるの。神態測定の的中率は99%以上。特性の顕著な12神に限っては、外れた前例がないわ。

うーん、12神だとは思うんだよね。でもなんかしっくりこないんだ。好きなんだけどね、ハデス神。カッコいいし。

だから、もしかしたら13番目とか14番目の12神がいるんじゃないかって、推理してみたんだ。

はあ……なにが推理よ。

ゼウス、ポセイドン、ハデス、ヘラ、アポロン、デメテル、ヘルメス、アテナ、アルテミス、アフロディテ、ヘパイストス、ディオニソス――

オリュンポス12神はこれで全部。そもそも13いたら13神になってるわよ。

うーん、そっか。まあいいか。わかったよ、ボクはヒーローになるぞ!

会話の流れ無視しないでくれる?まったく、なんでそんなにヒーローになりたいのかしら……いや、愚問ね。

 ヒーローは国家公務員。安定した仕事だ。おまけに高収入で、能力による昇給も多い。各種の福利厚生も安定している。

子供にも好かれ、周囲への通りも良いため、就職先としては抜群の人気を誇っている。元ヒーローなら再就職先にも困らない。

要するに、神話還りに生まれて、ヒーローを目指さない理由はないのだ。

エウさんはヒーローになりたい理由があるの?

なりたい理由なんてないわ。ならなければいけない。それだけよ。

 そこでチャイムが鳴り、エウブレナは席を立つ。

とにかく、明日は変な暴走をしたりして、私の足を引っ張らないでちょうだい。

また明日ね~~~!



TOP↑

story



12神じゃない12神、ですか……。

やっぱわけわかんない?

ははは、いえ、そんなことはないですよ。神話というのは、人間が語り継いでいくものです。語られなければ、いずれ忘れられてしまいます。

偉大な神でありながら、存在を抹消された……人々に忘れられ、そんな神がいるのかもしれませんね。

おお!店長名推理だ!やっぱエリュマにはなんでもあるね!

いえいえ。少しでもお役に立てれば幸いです。それにしても、いよいよ明日が最終試験ですか。

ウン!やっとヒーローになれるぞ!楽しみだなあ。

おいおい、合格したわけじゃないのに、気が早いんじゃない?

あ、お兄さん、こんばんは!今日も飲んでるね!


 男はこの店の常連だ。毎朝、アレイシアが弁当を買いに来ると、ここで酒を買っており、帰りに食事に寄ると、やはり酒を買っている。

エリュマのゴミ箱の上や、公園のベンチで寝ている姿もたびたび目撃していた。

控えめにいってかなりダメだったが、アレイシアはあまりそういうことを気にするタイプではなかった。


ちょっとぉ。おいらの名前はヴァッカリオだって教えたろ?ちゃんと名前で呼んでくれよ。

あ、そうか。ごめんね、ヴァカのお兄さん!

なんか違うけど、まあいいや。よし、前祝いだ。飲もうか。

あ、結構です。収賄になるので。


あの、お客様、いまお飲みになっているそちら、会計まだですよね?困りますっていつも言ってるじゃないですか。

いーじゃないの、減るもんじゃないんだ。

当店の在庫が減るし売上も減りますから。とりあえずお会計お願いします。

えー、そりゃないよぉ。店長とおいらの仲じゃないの。

 ヴァカのお兄さんがレジに連れて行かれるのを見ながら、アレイシアは笑う。

平凡な日常だ。こういうのを守るために、ヒーローはいるんだよね!よーし、がんばるぞー!

 食べかけのハンバーガーを口に放り込み、アレイシアはエリュマを出た。


 ***


アレイシアさーん、待ってくださーい。

あれ、どうしたの店長?そんなに息切らして。ボク、ちゃんとお金払ったよね?

はぁ……はぁ……いえ、それは大丈夫です。はぁ……まさか店を出た瞬間から全力疾走とは予想していませんでした……。

ふぅ……。あの、よろしければ、これを。

 店長はポケットからなにかを取り出すと、長身をかがめてアレイシアの髪に優しく触れる。

その手が離れると、そこにはきらりと輝くものが残されていた。

んん……髪飾り?

明日の試験のためのお守りのようなものです。思った通り、よく似合っています。

エリュマってこういうのも扱ってるんだ?あ、でもボク、お金ないよ。

お金なんていりませんよ。私からのささやかなプレゼントです。というかエリュマの商品じゃありませんし。

え、いいの?ボク、エリュマ以外のものなんて久しぶりだ。

それくらい当店をご晶厦にしてくださってるお礼です。……なんていうのは口実ですね。

ずっと研修でがんばっていたアレイシアさんを見て、応援したくなったのです。受け取ってください。

うーん……でも収賄になっちゃうな……。

おっと、そうでしたね。それでは……ちょっと失礼。

 店長はポケットからハンカチを取り出すと、アレイシアの頬を軽くなでる。ハンカチには、ピザソースがついていた。

こちらのピザソースと交換、ということでどうでしょうか?

……ふふん、仕方ないなあ、特別だぞ?

 アレイシアはそういうと、ふいと店長に背を向けて走り出す。

それから途中でふりむいて、笑って言った。


ありがとう!ボク、きっとヒーローになるから!絶対に絶対に、ヒーローになるからね!

 駆けていくアレイシアの姿が、夜の闇に溶けて見えなくなるまで、店長は笑いながら手を振り続けていた。


 wなにがヒーローだ、バカらしい……。そんなもの……。



TOP↑

story



z(さて、どうなるかな)

 最終試験の開始に際し、引率の講師であるヒーロー、ハデスC213は思案する。

最終試験は講師ひとりにつき研修生ふたりでおこなわれる。彼の担当はエウブレナとアレイシアだ。

といっても、実はこの試験に、大きな意味はない。長期にわたる研修で、適性は存分に検証されている。最終試験はその確認に近い。

エウブレナは知識も実力もあり、人造神器にも馴染んでいる。なにより、規範に忠実だ。間違いなくハデスフォースに配属されるだろう。

対するアレイシアもまた、別の意味で安定だ。意外にも筆記は高得点だが、いまだ人造神器を起動もできず、模擬戦の成績は最悪。

特異な精神性を評価し、ここまで残したがよくよくのことがない限り、実戦部隊には配属できないだろう。

zそのよくよくのことが起きれば、面白いんだが……期待はできないかな。

 そう独りごちながら、彼はふたりを連れて、最終試験に向かった。


 最終試験の場は、隣接するディオニソス区との境界線付近だった。

やっぱりボーダーラインね……。これは厄介よ。

なんで?いつもと同じようにやるだけだよ。

そういうわけにはいかないわ。そこはディオニソス区の管轄。ラインを超えれば、ハデスフォースは勝手な行動ができない。

それに、区によって微妙にルールは異なる。それを迂闘に破ると、下手すれば自分がヴィランの仲間入り。

覚えておきなさい。ボーダーには魔物が潜んでいるのよ。

ゴクリ……ボーダーの魔物……。いったいどんな恐ろしい敵なんだ……。

 と、そこへふらふらと千鳥足の男があらわれた。


う~い……お、なんだなんだ、若いねえちゃんがいるじゃないの。へへっ、ハデス区のはずいぶんとカッコがきわでえや。

おーい、もっと脱いでいいぞぉ!

……あれがボーダーの魔物よ。

え、あれが?弱そう。ていうかよく見るヴァカお兄さんだぞ。

ハデス区内なら、いまの発言はヒーロー侮辱罪で即逮捕よ。でも見なさい。あの男、ギリギリ境界線の向こう側にいるわ。

逮捕するには、ディオニソス区への連絡が必要。けれども、わざわざ連絡するには、罪があまりにも軽微……。

こちらが本気になるかならないかのラインを見極め、ギリギリセーフを狙う……。これがボーダーの魔物よ!

ゴクリ……さすが最終試験……。おそろしい刺客を差し向けてきたね……!

 z(別にあれはこちらの仕込みじゃないし、ただの野次馬なんだけどな……)

 講師の仕込みは、右方の環境保全区にある。ふたりが油断した瞬間を見計らい、罠が起動する手はずだ。

講師は視線を前方の酔っぱらいに据えたまま、さりげなく右方に注意を寄せる。

――ゆえに、気づくのが遅れた。


くたばれ、ヒーローども!

 ビルの屋上から飛び降りてきた、突然の乱入者に。

zな、上だと!

 だが、彼もまたヒーローである。避けきれないと判断し、すかさず上空へ反撃を放つ。

z人造神器、起動!

 神の権能を宿す神秘の器具――神器。

選ばれしトップヒーローにのみ使うことのできるそれを模造したものが人造神器である。

効果は本物には及ばないが、量産ができ、神話還りならばだれでも使えるという汎用性をもっている。

起動された人造神器は、ヒーローの身中に眠る神話の力を引き出し、形状と性質を与える。

zバイデント!

 彼が選んだのは、二叉の槍バイデント。ハデス神の権威の証たる基本武装。新人を導くにふさわしい堅実なー手。

ただし、急襲により足りないものがあった。相手を見極める時間だ。

エリヤ・ロパロォ!

 それは単純すぎる道理。人知を超えた脅力で、ただのオリーブの棍棒(エリヤ・ロパロ)を必殺の武器に変じさせる最強の腕力のみが成し得る奇跡。

すなわち、神に寵愛され、時に神をも超えた、神話最強の半人半神が放つー撃だった。

zヘラクレスの……神話還り……!?グァァァ!

 威力の上回る人造神器に、真っ向からバイデントを打ち砕かれ、ハデスC213は吹き飛び気絶した。

せ、先生!そ、そんな……。現役のヒーローが、ー撃で……。

ヒーロー様もたいしたことねえなあ。よぉ、研修生ちゃん。代わりにウチと遊んでくれよ。

ヒーローを襲うなんて……タダで済むと思ってるの!?

思ってるわけないだろ。けど、ウチはぶっ壊さなくちゃならねえんだ。ヒーロー研修システムってヤツをさぁ。

 牙を剥き出すような笑みを浮かべ、相手はゆっくりとエウブレナに近づいてくる。

脅しではない、と直感が告げる。理由もなにも教えてくれない。ただ明確な敵意がある。

(これが実戦……これが悪党……!)

 初めての経験にエウブレナの頭が痺れる。神話の形をした破滅が近づいてくるのを、呆然と見ているばかりだ。

しかし、その間に立ちふさがるものがいた。

来い、ヴィラン!ボクが相手だ!


 ***


な、なにやってるのよ!先生がやられたのよ!早く逃げないと!

ヒーローはね、逃げたりしないんだ!

 アレイシアは片手を突き出す。そこには研修中の新人に配られる人造神器が握られていた。

無理よ!貴方、人造神器をー度も起動させられなかったじゃない!

これまでは、だよ!ヒーローは!ピンチに目覚めるんだ!

起きろ!造神器!


 ……。

 ………なにも起きなかった。


ウン、よし、急に使えたりしないよね!よっしゃ、来ぉい!お前なんか素手で充分だ!

オッケェェェェイ!そんじゃ遠慮なく、っとぉ!


エリヤ・ロパロォ!

ハデス・ナックルゥゥ!


 横薙ぎにふるわれる根棒に拳を合わせる。踏み込みは充分。角度は完璧。

だがそもそも、無謀が過ぎた。

うぉぉぉぉぉぉ!負けた~~~~~~~~!

 アレイシアの小さな肉体は、たやすく吹き飛ばされ、激しい音をたてて壁に衝突した。

アレイシア!

 意識はうしなったようだが、胸は上下している。命に別条はない、と遠目に確認する。それで、エウブレナは冷静になった。

(いま、このヴィランを倒さなければ、先生もアレイシアも危ない)


人造神器、起動!

おう、ハッ、なんだ嬢ちゃん、やるのかよ?さっきまで震えてなかったかぁ?

 震えていた。怯えていた。だが自分よりも弱いアレイシアが先に踏み出した。ならばこれ以上、戸惑ってはいられない。

ケルベロス・オニュクス!

 神の力が、冥府の番犬を象り、牙を剥く。それが彼女の武器。冥府を治めるハデスの権能。

ハデスフォース所属予定、ハデスD962。緊急事態によりヴィランの確保を開始します。さあ、覚悟しなさい!

ハッハハァ!来いよ!政府の犬っころが!


 ***


カウリオドゥーナス!

 実体なき冥府の番犬が、生ある物のように牙を剥き、敵へと襲いかかる。

迎え撃つ棍棒は、その巨大さゆえに振りが大きく、ケルベロスを捉えられない。敵は間ー髪で番犬の牙をかわすことになった。

見習いのくせに、やるじゃないか!さっきのヒーローよかよっぽど手強いぜ!

自分の実力を勘違いしないことね。貴方は不意を打っただけ。正面からならハデスC213が勝っていた。

 ハデスヒーローの強さは、冥府を治めたハデスの多彩な権能に拠る。

ケルベロス、オルトロス、ラダマンティス、ヘカテー……冥府にまつわるあらゆる力を、ハデスヒーローは使用する。

講師は汎用性の高いバイデントで迎え撃ったが、それゆえに威力特化のー撃に破れた。しかし互角の条件ならば――

チッ、すばしっこい犬だ!失せろぉ!

 オリーブの祖棒がケルベロスに振るわれる。その瞬間、いまー度、神の力を使う。

オルトロス・キノドンダス!

 放たれるのはケルベロスの兄弟、オルトロス。その名の通り、疾く、真っ直ぐに、敵の喉笛めがけて駆けていく。

番犬の爪はヴィランを捉えた。しかし――

あっぶねえな。

 敵の頭上に輝くのは、獅子の形を成した神の力。

ネメアの獅子。英雄ヘラクレスによって狩られた、いかなる刃にも傷ひとっつくことのない獣。あらわれたのはその毛皮だ。

神話に名高きその毛皮の再現が、オルトロスの爪を防ぎ、ケルベロスの牙を弾いていた。

やられるかと思ったぜ。見習いかと思いきや、たいしたもんだなあ。

12神にも等しい力を持つ英雄ヘラクレスの力をそこまで引き出すなんて……。無認可の人間とは思えないわね。

そりゃそーだろうさ。なにせウチは、ヒーロー研修だって受けたことあるんだからな。

ということは、ヒーロー見習いだったの?それが、なぜヴィランなんかに……。

知りたいか?だったら教えてやるよ。貴様ら英雄庁が、ヒーロー研修システムが、ウチにどんなひどいことをしたのかをな!


 5年前、ウチはヒーローサポート専門の民間会社で、アルバイトをしていた。

自分で言うのもなんだが、優秀でね。ヘラクレスの神話還りは少ないし、重宝されたよ。

それである日、ちゃんとヒーロー研修を受けてみないかって、スカウトされたんだ。

嬉しかったぜぇ……ヒーローは憧れの職業。みんなの人気者で、収入だって安定してる。すぐに飛びついたさ。

アルバイトでの経験があるってんで、研修期間も短め。期待されてたんだよ。渡されたこの人造神器も使いこなしてたしな。

そしていよいよ明日が最終試験って夜のことだ。ウチは祝福してくれる仲間たちと、パーティーをすることにした。

研修の内容は英雄庁が秘密にしていて、みんな知らなかったから、ウチは研修中、動画をとっておいた。

それを再生したらもう大盛りあがりでさ。世界のみんなにもおすそ分けするしかないじゃん?で、動画サイトに公開したんだ。

あっという間に再生数が増えてさ。みんな、勇気ある、英雄だ、って褒めてくれた。

それから、夜の公園でベースボールさ。このエリヤ・ロパロでホームランの連発!もちろん、それも動画サイトに投稿した。

最高の夜だったよ……。

ウチの世界が変わっちまったのは次の日からだ。研修に行ってみたら、待っていたのは試験じゃなくて血相変えた講師たち。

ウチの投稿した動画をひらいて、やれ機密情報を漏らしただの、人造神器をおもちゃにしただの……。

めちゃくちゃクレームがきたとかで、謹慎を命じられて、家にいるうちに、事態はさらにめちゃくちゃになった。

動画サイトに大昔に投稿してた、バイト中に冷蔵庫の中に入って遊んだり、鍋からつまみ食いしてた動画も再生されまくったんだ。

政府はこんな奴をヒーローにするつもりだったのか、ってさ。迷惑な奴らが大暴れ。

それで、ウチはクビ。なにも知らない奴が騒いだせいで、ヒーローになる夢を断たれたのさ……。


お、思い出したわ!5年前、英雄庁を揺るがした史上最悪のバイトテロ!

研修カリキュラムをー新させ、受講資格を厳しく、期間を長くし、実績のある民間からの登用制度を消滅させた大事件!

犯人の持っていた神話の能力から、だれが名付けたか「バイトテロクレス」!貴方が!

変な名前で呼ぶんじゃねえ!ウチはあれからずっと苦労してんだ!どこにいってもその名前で呼ばれちまう!

就職活動しても、経歴を見た瞬間、面接官は微妙な顔して結果はいつもお祈りだ!

挙げ句は近所のクソガキにまでテロクレスと呼ばれる始末……。ウチはSNSでも本名のコリーヌでやってんだ!ちゃんとそう呼べ!

いったいなんでこうなった!?ウチが悪いことでもしたのかよ!

思いっきりしてるじゃない!自業自得でしょ!

だってみんなあの動画で喜んだんだ!笑顔になったんだよ!ヒーローはみんなの笑顔のために戦うんだろ!

ごくー部の人の笑顔のために大勢に迷惑かけないで!

ウチは友達多いからごくー部じゃねえ!やっぱ政府の犬は話にならねえ!

なにがヒーロー研修だ!研修生を片っ端からぶっ倒せば、こんなシステム、ウチみたいな優秀な人材を逃すだけだって気づくはずだ!

それでこんなことを!?逆恨みにもほどがあるでしょ!

もういいわ。貴方は私が捕まえる。来なさい!

言ってくれるじゃねえか!だがくだらねえルールに縛られた犬に、ウチを倒せるわけがねえ!こいつを見な!

そ、それは……まさか!


 エウブレナは目を見開く。敵は――

隣区との境界線をまたいで立っていた。


えっと、この場合は、確かルールはこっちの区も適用されて……。攻撃しても良いはず!

ならこれでどうだ?

 ヒョイ、と相手は隣の区へ完全に移動した。

く……この場合は、まずディオニソス区への連絡を……いえ、でもそんな暇はない。確か特例が……。

 無論、犯罪者、特に神話還りとの対峙の場合、こうしたケースでは事後申告が認められ得る。

しかしその条件は細かく規定されており、見習いのエウブレナには、とっさに判断することができなかった。

ここは安全を取り、ディオニソス区に連絡を……。

ほい。

 嘲笑うように、ヴィランはハデス区へと戻る。そしてエウブレナが慌てて追いかけはじめると――

はい、隣にいった。はい戻ってきた。はいまた隣~。

戻ってくる……と見せかけてまた隣。そのまま隣……と思わせて、ハイ戻る。アッハハハハハハハハハ!

 敵の動きは次第に速くなっていき、境界線上を高速で反復横跳びし続ける。ヘラクレスの身体能力を遺憾なく発揮していた。

……落ち着いて……あれだけ高速で反復横跳びしていたら、こっち側にいる瞬間も長い。

ケルベロス!オルトロス!

同時に放てば、2分の1の確率でこちら側にいる時に当たるはず!あとは運を神々に任せて……。

おおっと、いいのかい?そんな強力な人造神器を使って?ウチの背後が見えないのか?

 言われて気づき、愕然とする。

後ろに環境保全区……!保全区ではC級以上の人造神器の発動を……禁止!この技は使えない!

 奇しくも講師がしかけるはずであった、ボーダーと環境保全区の二重の罠。

公務員であるがゆえの、ルールという名の見えざる糸が、エウブレナを縛り上げていた。


私は……どうすれば……。

 ー瞬だった。思考が完全に停止した。その瞬間を逃すほど、ヴィランは甘くない。

アハハハハハ!ヒーロー様は大変だよなあ!守らなきゃいけないルール(もん)が多くて、よ!

 反復横跳びの勢いをそのまま、ヘラクレスの脚力が前方に向かって大地を蹴る。肉体がひとつの巨大な砲弾と化す。

それは呆然と立つエウブレナに襲いかかり――


「ひとつじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

 横からの衝撃に吹き飛んだ。


ヒーローが守るべきものは、ひとつだけじゃあぁぁぁぁぁぁ!




next



コメント (アレス・ザ・ヴァンガード Story2)
  • 総コメント数0
新着スレッド(白黒wiki)
注目記事
ページトップへ