Gamerch
白黒wiki

【黒ウィズ】空戦のシュヴァルツ Story6

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:にゃん


空戦のシュヴァルツ Story6

 闇夜の果てに(覇級)

 髑髏諸島の秘密

 〈原石〉の行方は……



 ***



 ハリールースは、愛艦ヴァルネン号にいくつかの兵器を運び込んでいた。

そのうちのひとつは、物理砲撃を防ぐ、疑似魔法障壁の発生装置だった。

時代が変われば、戦い方も変わるとはいえ、こんなものがあったら、艦隊同士の砲撃なんて意味ねえな。

 〈原石〉に内在される魔法エネルギーがあれば疑似魔法障壁(ヴォーゲン・マオアー》をほぼ無限に発生させ続けることができる。

進化する技術の前には、ちっぽけな誇りや衿持なんて無意味。なんで、それがわからねえのかねえ?

 前の大戦を見ていたハリールースは、それを学んだ。

へっ。バカ野郎どもが向かって来やがった。今度こそ奴らを沈めろ。逃すんじゃねえぞ!

 髑髏諸島から発進した空賊艦は、無謀にもハリールースとドルキマスの連合艦隊に牙を剥く。

新しい空賊の時代は、俺が切り開く。てめえらは、この空で散りな。

 手下の空賊艦に号令を下した。

ブルンヒルトとの戦い、そしてメーヴエ号の自爆により、ハリールース艦隊の数は、70隻ほどに減っていた。

だが、髑髏諸島から飛び出した空賊艦は、10隻にも満たない。おまけにこちらには魔法障壁がある。

どう足掻いても、空賊たちに勝機は無いとハリールースは睨んでいた。


wバルフェット司令官殿。空賊たちが戦闘を開始しました。我々は動かなくても、よろしいのでありますか?

空賊の相手は空賊に任せとけ。わざわざ、損害を出すこともない。

本国は共和派のクーデターで、国内がめちゃくちゃだってのに、私はここでなにをしてるんだ。まったく……。


 空に浮かぶ星の隙間に、砲火が煌めく。

放たれた弾丸は、闇に紛れ、戦いの行方は誰にも読めない。

ハリールース艦隊の砲撃は、まるで煮え立つ湯の水面のように忙しない。

ジークたち空賊を容赦なくここで沈めるつもりのようだ。


ミラディア。速度を落として敵に舷側を向けなさい。

で……ですが、ブルンヒルト様!それでは、砲撃の的になるだけだ!

このケーニギン号の攻撃手段は、先の戦いでほとんど失いました。

出来ることといえば、弾よけになることぐらいです。

……わかった!

 艦の横っ腹を敵に晒すのは、空戦においては自殺行為だ。

だが、あえて弱点を晒すことにより、ハリールースの手下たちに、ケーニギン号は、狙いやすい相手だと認識させることができる。

反撃する力はありませんが、私には、これがあります。

 取り出したのは、古代遺物〈混迷の羅針盤〉。聖なる石の欠片を使い、その力を呼び覚ます。

直後―ケーニギン号に殺到していたハリールース艦隊は、たちまち船首を返して、意図しない方角に砲撃を始めた。

おめえら、味方同士で撃ち合ってどうする!?

wで、ですが……。お頭。俺たちは、なにもしてないんですぜ?――ひっ!?

今度はどうした!?


リクシス王子!あそこに、ドラコがいるよ鳴き声がする方角に向かって!

まったく、王子使いが荒いぜ。でも、相棒がいなくなった悲しさは、竜に乗る奴ならば誰でもわかる。

キャナル、しっかり捕まってろ。飛ばすからな!

ドラコ!いま行くからね!

 悲しげな声をあげてドラコは、ハリールースのヴァルネン号の周りを飛んでいた。


ちっ、この竜もしつこいぜ……。おい、主砲をあの竜に向けろ。

wですが、竜に反撃されたら……。

構うこたあねえ!ビビってやれねえってんなら、俺がやる。どけっ!

 砲塔が旋回する。狙いを付けられたにも関わらず、ドラコは艦に張り付いたまま、動こうとしない。

ヴァルネン号の主砲が火を噴いた。ドラコは無残、砲撃を受けて空に散った……かに思われた。

「クアッ!クアッ!

 ドラコは無事だった。しかし、先ほど主砲から、雷鳴のような砲轟が、鳴り響いたはず。

なにぃっ!?主砲が破壊されているだと?どういうこった!?


ー撃必中。ギリギリ間に合って良かったぜ。

w”あの距離から、主砲だけを狙って当てやがったのか。なんて腕だ……”

さすがフェリクスのアニキだ。ヒヤヒヤしたけど結果オーライだ。助かったぜ!

もうー撃だ!ハリールースがいる艦橋に、砲弾を叩き込んでやる!

私のポーラル・シュテルン号も加勢します。ハリールースの艦をここで沈めてみせる!

 フェリクスのゲヴィッター号。そして、ローヴィのポーラル・シュテルン号。

2隻の空賊艦が、ハリールースの旗艦を沈めるべく、一斉に砲撃を開始する

彼を守るはずの磨下の艦は、ケーニギン号に手こずっている。さしものハリールースも、万事休すかと思われた時――

くそっ!?魔法障壁だと?

空軍の最新技術をなぜこのような男に……。ドルキマスは、なにを考えているのだ!?

 魔法障壁に対抗するには、同じく古代魔法文明の技術を応用して作られた兵器が必要となる。

俺の艦には、魔法光砲はない。つまり手が出せないってことか……。


へっ……。時代遅れの空賊どもめ、新しい時代が来たことを思い知れよ。

……となると、当初の予定どおり、魔法使い殿に頼むしかないようだ。

なに?

 ナハト・クレーエ号が、闇の中から颯爽と現われる。

星を蹴り、月をまたいで、夜空をかける漆黒の鴉。

その船首に立って風をあびるのは、外套をはためかせて仁王立ちしている君。そして肩に乗ったウィズだった。

ちょっと登場が派手だったかにゃ?

ハリールース。お前が奥の手を使った以上、こちらも遠慮せず最後の手札を切らせてもらう。

 漆黒の空賊艦は闇のー撃となって、ヴァルネン号の周辺に巡らされた、魔法障壁に突っ込んでいく。

この障壁を突破し、〈原石〉さえ奪えば……勝負は決する。

させるかよ!

 君はカードを引き抜き、魔力を込めた。

このー撃で、勝敗が決まる――空の支配者が誰になるのか、決着をつける瞬間がいよいよ訪れた。


 ***


魔法障壁が破られるなんて聞いてねえ……。反則だぜ?

 君が渾身の怒りを込めたー撃は、魔法障壁の防御限界値を難なく突破した。

一度破れた障壁は、しばらく無効化される。聖なる石から供給される魔力を蓄積するまでに勝負を決める!

ドルキマスの最新兵器を破るてめえは……い、いったい何者だ!?

 君は言う。

あなたが最新兵器と言ったそれは、ディートリヒ元帥。そしてアーレント開発官とー緒に作った対イグノビリウム用の兵器だ。

人を傷つけるために作った兵器ではない。悪用させないためにも、完全に破壊させてもらう――

はあ?てめえが作っただと?寝ぼけたこと言ってんじゃねえ!

寝ぼけているのは、お前の方だ……。

もっとも、先の大戦中、ずっとナリを潜めていたお前にこいつの凄さがわかるわけもないか。

 ジークはぽんっと、君の肩に手を置いた。

口では言わないだけで、内心では認めてくれていたのか、と君は意外に思う。

魔法障壁が消えた。いまが好機だ狙い撃て!

雑魚に構うな!ハリールースの艦だけ、落とせばいい!

 ブルンヒルトに翻弄される手下の艦。そして、動こうとしないドルキマス軍。

魔法障壁を失ったハリールースを倒すための障害はなにもなくなった。

くっ……時代遅れの空賊どもに、俺様の壮大な計画を邪魔する資格なんてねえんだよ!

バルフェット司令官はなにしてるんだ!ドルキマス空軍は、なぜ動かねえ!?

あなたのような男に、ドルキマス軍が本気で力を貸すと思っていたのですか?

 所詮ハリールースは、利用されただけの存在。髑髏諸島の場所を伝えた段階で利用価値を失っていた。

そりゃあねえぜ。俺を司令官にするって約束しただろうが!?

それに散々貢いできたぜ、髑髏諸島の鉱石やお宝なんかをよお!?

すべて無駄だったな。お前はもうおしまいだ。……〈原石〉を返してもらう。

 ハリールースの顔に、嫌悪感を抱く笑みが張り付いている。

まだ、勝負を諦めていないのか――

こうなると思って……保険を打つといたんだよ。しぶといのは、空賊の特徴のひとつでなあ……。

 ハリールースが掲げた右腕には、起爆装置のようなものが握られていた。

あの〈原石〉を起爆させる。てめえらも、ドルキマス艦隊もここで消え去れ……。

その間に、俺は逃げるぜ。こんなところでくたばるのは、まっぴらゴメンだ。

 ジークは、とっさにナイフを抜いて、ハリールースの右腕に突き刺した。

ぐあああっ!いてえ……ちくしょう……。いてぇよぉ……。

 ナイフを突き刺されても、ハリールースは起爆装置を手放さない。

親指を動かして、スイッチを押す。たったそれだけで、この辺りは地獄に変わるだろう。

魔法使いさん、魔力を分けてもらうね?

 何に使うか、聞くまでもない。

君が、ロレッティに手をかざした時には、彼女はすでにバロームから受け継いだ遠眼鏡を覗いていた。

そのレンズには、ヴァルネン号の旗艦に置かれている〈原石〉が映っていた。

てめえら全員道連れだあ!!死にやがれ!

 ハリールースが、スイッチを押すのと、ロレッティが〈蒐集の遠眼鏡〉の魔力を発揮するのは、ほぼ同時だった。

……。…………。………………え?

なぜだ?なぜ、なにも起きねえ!?スイッチはちゃんと押してるだろうが!?

 ジークの拳が、ハリールースの頬骨を打った。

醜い悲鳴を上げながら、ハリールースは膝から甲板に崩れ落ちた。顔に絶望と悔しさを浮かべながら……。


ふう。間一髪……だったね?

 起爆装置の外れた〈原石〉が、ロレッティの目の前にあった。

ロレッティが、〈蒐集の遠眼鏡〉で奪い取り、君が、-瞬で起爆装置を破壊したのだった。

これを、ハリールースがスイッチを押す、ほんの僅かな隙にやってのけた。

成功したからいいものの少しでも遅れていたらと思うと……さすがの君も冷や汗が止まらない。

この〈原石〉、色々あったけど、ようやく私たちの元に戻ってきたにゃ。

 そして、1匹の竜――ドラコが、〈原石〉の元に飛来した。

子どもでも抱きしめるように、〈原石〉を両方の翼で覆う。

やっぱりその〈原石〉は、ドラコの生まれと関係あるんだね。

クエエエエエッ……。

でも、キャナル。見ただろ?悪い奴の手に渡ったら、その〈原石〉は……。

わかってる。これは、私たち人間が、持ってちゃいけないものだよね。

ハリールースみたいな人が手にしないように、手の届かない、安全な場所に移さないと。

ドラコが悲しむことはしたくないけど……私はドラコのルーツがわかっただけで、十分だよ。

 この〈原石〉を人間たちの手の届かない、かつ安全な場所に保管してくれる人を知っていると君は言う。

お願いします。

くそっ。アーレント開発官の依頼は、こなせなくなるのか。けどよお――

あの人の手に渡ったら、とんでもないことに使われそうだしな。

 そもそも、この〈原石〉を元の場所から奪ったのはジークだ。

この〈原石〉を奪って、本当は、なにをしたかったのかと君は訊ねる。

カラスは、光るものを勝手に奪っていくしねー。習性が出たんじゃないかな?

……習性か。

そうそう。ガラスの習性だよ。あははははっ。

 ロレッティの目から火花が飛び散るのが見えた。

いった~!そんなに怒らなくてもよくない?

どこぞの輩に悪用されるぐらいなら、俺が保護しようと思った……。

だが、魔法使いならその心配はないだろう。〈原石〉は、お前に任せる。

 信じてくれてありがとう、と君は答える。

みなさん、気を抜くのは早いですよ。ドルキマスの艦隊が残っています。


 ハリールースの艦隊が敗れたと知り、エルンストは指揮下にある艦隊に命令を下す。

狙うは、空賊の全滅。そして根城である髑髏諸島。

ハリールースという脅威は消したが、それ以上の敵がまだ残っている。


空賊だったら、この場合どうするの?最期に華々しく死に花でも咲かす?

それもいいが……。もっと空賊らしいやり方がある。

 ジークは、懐から〈天運の六分儀〉を取り出した。それを見たロレッティが、にやりと笑った。

それ、いいね。

 魔力を込め、古代遺物としての効力を発動させる――

たちまち、風が吹きすさぶ海上の夜空に、濃い霧が立ちこめた。


なんだこの霧は?いや、前の大戦時にも、同じようなことがあった……。まさか――

 一陣の疾風が、確かな威力を宿して艦隊に襲いかかった。

それは視界を奪われ、右往左往するドルキマス艦隊への鮮烈なー撃となる。

そんな!?

 艦隊間の連携を断絶するように縦横無尽に疾駆する黒い艦。

ドルキマス艦隊は、なすすべなく翻弄され、無様な姿をさらす他なかった。

当直士官が、エルンストに指示を仰ぐ。

しばらく、その場で待機しろこのまま戦闘に突入すれば、同士討ちになる!

 エルンストたち第4艦隊は、霧が晴れるまで辛抱強く待った。

その間、第4艦隊は四分五裂し、艦隊同士の連絡すら望むべくもない状況となった。

そして霧が晴れた空には、空賊たちの艦は残っていなかった。

夜が見せた幻想のように1隻残らず姿を消していた。




TOP↑

story


 大量の霧が晴れ、再び南海に陽が昇った。

海面は穏やかに波が行き交い、陽光を浴びてきらめいている。

静寂の海に墜落した空賊艦の欠片が浮かび、波に流され、水平線の向こうへと運ばれていく。


髑髏諸島が、消えただと!?

 ハリールースを使って、空賊たちを同士討ちさせる策は失敗したが――

代わりに、これまで所在が不明だった空賊たちのアジトを突き止め、追い詰めたはずだった。

w経緯度もちゃんと確認しましたが、髑髏諸島があった場所にはなにもないんです。

 あるのは、ただ青く広がる海だけだった。

あれだけの大きな島が、突然消えるわけない。ちゃんと調べてから報告しろ。

 ドルキマス第4艦隊は、その後も周囲に偵察機を送り込み、辺りをくまなく探したが――

結局、髑髏諸島を見つけることはできなかった。

どうなってるんだ。昨夜見た、あの島は幻だったのか?

 エルンストたち第4艦隊が、髑髏諸島があったはずの空域に留まっている頃――


z進路そのままじゃ。

まさか、髑髏諸島全体が、巨大空母を偽装させて作られたものだったとはにゃ。

zこれが、空賊のやり方じゃよ。ハリールースのような裏切りものが、いつ出てもいいように準備しておいたのよ。

実はこれは、赤髭バロームの案なのじゃ。巨大空母を調達してきたのも、島にカモフラージュすることを提案したのもな。

そうだったんだ……。ところで、ハリールースはどうするの?

 ジークに殴られて失神したまま、アジトの牢にぶちこまれている。

zあんな奴でも名の通った空賊じゃ。賭けられた賞金の額は、なかなかのものじゃ。

手下ともども、突き出しておくわい。裏切りものに情けは無用じゃ。

長老に任せる。

zそれよりも、ジーク。奴が持っていた古代遺物じゃ。お主がこれを持っていろ。

 羊皮紙を差し出す。それは、ハリールースが所持していた〈幻惑の海図〉だった。

zお主、これからやることがあるのじゃろう?その目的を果たすためにも、それは必要になるはずじゃ。

 ジークは、ふたつ目となる古代遺物を懐にしまいこんだ。

俺は、行く……。

zドルキマスヘ向かうのじゃな?

俺の身体に流れる血……その真実を確かめてくる。すべてが終わったら、また戻ってくる……。

zワシも、もう年じゃ。そんなに長くは待てんぞ。

ジークがいなくなったら、この髑髏諸島の後継者がいなくなるものね。

勝手に後継者にするな……。

 〈原石〉は君とウィズが、責任を持ってルヴァルに引き渡し、安全に保管してもらうことで意見はまとまった。

アーレント開発官、がっかりするだろうな。土下座じゃ済まなさそうだぜ。

でも、これは、地上にない方がいいよ。ドラコは、寂しがるだろうけどね……。

クアッ……。クアッ……。

 寂しげな鳴き声。キャナルに頭を擦り付けながら、〈原石〉との別れを惜しんでいる。

ドラコとも合流出来たし。キャナルはウォラレアルに帰れよ。

リクシス王子はどうするの?

俺は、ジークくんの艦に乗せてもらう。空賊になるための修行をはじめるんだ。

ダメだよ!ライサさんの許可も得ずに勝手なことしたら!

それにドラコの謎はどうするの?ー緒に解き明かしてくれるんじゃないの?

ええ~……。そんな約束した覚えないけどなあ……。

とにかく、リクシス王子はー緒に来るの。空賊なんかには、させないんだから。

いや、俺も男だ。ー度決めたことは――いてて……引っ張るなよ。わかった。わかったって!

リクシスのやつ、苦労しそうだな。

さてと。俺もボーディスに帰るかな。もらった報酬を届けないと。きっとみんな首を長くして待ってるだろうな。

 フェリクスの両手には、たっぷり金貨が詰まった袋がある。それが、今回の傭兵代だった。

ローヴィ。あんたは、どうするんだ?

愚問です。私は、ジークユーベル様をお守りし、当初の目的を果たします。

そっか……。ま、頑張れよ。

 激励し、立ち去ろうとするフェリクスだったが、途中なにかを思い出して踵を返した。

これは、あんたに言うべきかどうか迷ったんだが……。黙っとくのも気持ち悪いから、ー応伝えとくぜ。

……なんでしょう?

今回、俺にあの〈原石〉を取ってくるように依頼したのは、アーレント開発官なんだが――

どうも、あの人の裏から、指示を出している人がいるようなんだよな。

それは本当ですか?

 変わり者と噂のアーレント開発官に命令を下せるのは、ディートリヒ以外にいないだろう。

依頼主を売るつもりはないが――

アーレント開発官は、あの〈原石〉を手に入れてどうするつもりだったのか、ずっと気になってな……。

 イグノビリウムに匹敵する脅威は、この世界にはもういないはずだ。

アーレント開発官の個人的な興味を満たすためだったならまだいいが、もし違うのならば――

懸念はごもっともです。ー度、アーレント開発官にお会いして、探りを入れてみます。

 それで、なにかつかめればいいのだが。

頼むな。俺はボーディスにいるからさ、いつでも呼んでくれ。手を貸すぜ。

民を預かる立場になった以上、前みたいな大戦は、できるだけ避けたいんだ。

わかりました……。

 これも、ディートリヒに繋がる手がかりのひとつかもしれない――とローヴィは、胸の奥にしまい込んだ。




TOP↑

story



じゃあ、ジーク。魔法使いさん。あたしも、そろそろ行くね。

どこへ向かうつもりだ?

子分も空賊艦も失ったあたしには、いまは足りないものばかり……。

立派な空賊になるために、ブルンヒルトさんの艦で修行させてもらうことにしたの。

いまのあたしは、とてもじゃないけど、ジークのお頭だなんて名乗れないからさ……。

お前がそう決めたのなら、そうすればいい……。

あたし、きっと立派な空賊になって、ジークをもうー度子分にするからね。

そのときは、俺はさらに大きな空賊になっているだろう。

いや、絶対にジークを追い越すから。じゃないと、死んだ子分たちに顔向けできないよ……。

 少しだけ、ロレッティの両目に涙が潜みかける。

だからジーク。しばらく、お別れ。魔法使いさんたちもね。

また再会できる日を楽しみにしてるにゃ。

 ジークと君、そしてウィズに握手してから、ロレッティはケーニギン号へ向かって行く。

……空賊の道を進む覚悟は、出来ましたか?

もちろんです。これからよろしくお願いします、お頭!

では、この髑髏諸島ともしばらくお別れです。忘れることのないように、よく見ておくのです。

 赤髭バロームが作ったとされる空賊たちのアジト。

この場所のあらゆるところに、赤髭バロームの空賊としての信念と血が通っている。

そう思うと、たちまちロレッティは、いつか自分が帰るべき家のように思えた。

絶対に立派な空賊になってみせます!

辛くても投げ出さず、頑張るのですよ……。

 ケーニギン号にロレッティは乗艦する。うしろは振り返らなかった。振り返る必要などなかった。

もうすでにロレッティの心の中では、空賊の修行がはじまっているのだから。


ジーク、いつかあなたとは、この空をかけて戦うことになるかもしれません。

そうか……。

ですが、もしあなたが、空賊すべてをまとめる、この髑髏諸島の主となり、大空賊になるつもりでしたら……。

力を貸すことも、やぶさかではありません。

ずいぶんと買いかぶられたものだ。悪いが俺は、そんな柄ではない。

……それより、ロレッティを頼む。

心配は無用です。私の全てを賭けて、ー人前の空賊にしてみせます。

それが、命を救ってくれた、あの空賊たちへの恩返しだと……心得ています。


wジークユーベル王子……。

王子がいつ来られてもいいように、しっかり守ってみせます。

俺を王子と呼ぶな。まだ決まったわけじゃない……。


 ローヴィは、手に濡れた金属片を持っていた。

それは、ランダバルのラザンツ号が墜落した海域で拾った物だった。

それには、ドルキマス国共和派に所属するものであることを示す、紋章があった。

(ドルキマス国内では、王制派が共和派に押されていると聞く。国の体制が、根本から変えられようとしている。

ドルキマス国を救うには、やはり、元帥閣下が必要だ……。なんとしても見つけ出してみせる)


王子。こちらは出航の準備が整いました。

だから、王子と呼ぶな。

 ジークは、ナハト・クレーエ号に乗り込む。ローヴィも自分の艦に向かった。

これから、共にドルキマスヘ向かうつもりだった。

自分の生まれの真相に決着を付けるため。囚われている母親の存在を確かめるために――


ナハト・クレーエ号出航だ。

Kあいよ!


 ***


 〈原石〉を取り戻せた君たちは、ようやくルヴァルと再会できた。

今回の旅で、聖なる石の〈原石〉の恐ろしさを体験した。

こんな危険な〈原石〉は、天の使いであるルヴァルたちに託す方が、この世界のためだ。

約束どおり取り戻したにゃ。二度と、人間の手に渡らないように、しっかり管理して欲しいにゃ?

任せてくれ。これは、地上にあってはいけないもの。我々がしかと管理する。

お願いするにゃ。それにしてもお腹空いたにゃ。

 無事、役目を果たせたことにほっとする。

この世界に飛ばされたと知った時は、また大きな戦に巻き込まれるのかとヒヤヒヤしたけど……

役目は果たせたにゃ。きっとこれで帰れるだろうから、それまで食べ物でも探しに行こうにゃ。

 君たちは、ルヴァルの前から立ち去った。


……。

ふっ……。ふふふふっ。

 不適な笑いが周囲に響き渡った。

ルヴァルは、自分の顔に手を当てる。そして、自らの手で顔の皮を剥ぐ。

それは、実際の皮膚ではなく、本物の顔の上に張り付けた、ルヴァルにそっくりな偽の顔だった。

私の変装に気づかないとは、魔法使いさんもまだまだね?

これだけ巨大な聖なる石の〈原石〉をこのレベッカ様が、放っておくわけないじゃないの!

この〈原石〉さえあれば、魔力光子核分裂爆弾や魔力光子融合炉すら作り出すことも夢じゃないわ。

さっそく、元帥閣下……

いえ、テオドリク様に報告しないと――


 ***


 ―方、いつまで経ってもクエス=アリアスに戻れない君とウィズは、不思議に思い、ルヴァルと再会した場所に戻ってきた。

そこには、ルヴァルはいなかった。そして〈原石〉もなくなっていた。

どういうことにゃ?私たちの役目は、終わったんじゃないのかにゃ?

遅かったな魔法使い。頼んだ〈原石〉は、どこにある?

……さ、さっき渡したにゃ。

……なにを言ってる?私は、なにも受け取っていないが?

 君は瞬時に察知した。先ほどのルヴァルは、偽物だったのだと――。

いや、ひょっとして目の前にいるこの男が、偽物なのかもしれない。

顔を引っ掻いてみたら、化けの皮が剥がれるかもしれないにゃ!

 キラッと、尖る爪を出す。

なんのことだか……私には、さっぱりわからん。ちょっと待て。顔を引っ掻くな!

 傷だらけにされたルヴァル。当然、化けの皮など剥がれるはずもなく……。

ごめんにゃ……。私が食い意地を張ったばかりに、よく調べもせず、偽者に〈原石〉を渡してしまったにゃ。

 つまり、まだクエス=アリアスには、戻れないということだ……。

君は、がくっと頭を垂れ下げた。









関連ストーリー
   空戦のドルキマス    
00. ディートリヒ 初登場 (ウィズセレ)2014
11/14
01. 空戦のドルキマス ~沈まぬ翼~ 
 ドルキマス軍   最終戦
2015
10/22
02. 空戦のドルキマス 外伝集10/22
03. 黄昏の空戦記 ディートリヒ編(正月)01/01
  白猫×グリコ コラボ (メイン・飛行島)01/29
04. 深き黒の意思 ディートリヒ編(GP2016)06/13
05. ドルキマスⅡ ~昏き英雄~
  序章 1 2 3 4 5 6 7
2016
09/23
06. プルミエ(4周年)03/05
07. フェリクス(GW2017)04/28
08. 対シュネー艦隊戦 ディートリヒ編(GP2017)08/31
09. ドルキマスⅢ ~翻る軍旗~
  序章
2017
09/30
10. 空賊たちの空(ジーク外伝)09/30
11. 赤髭空賊とジーク(謹賀新年2018)01/01
12. 元帥の不在(5周年)03/05
13. 空戦のシュヴァルツ
  序章 1 2 3 4 5 6
2018
05/18
14. リボンを求めて(GW2018)08/31
15. 月夜の思い出 『魔道杯』09/20
16. 血盟のドルキマス【コードギアス コラボ】
  序章 1 2 3 4 5 6
2018
11/30
17. 炊事班の空賊見習い ロレッティ編(GW2019)2019
04/30
18. 新艦長への試練 ローヴィ編(サマコレ2019)07/31
19. 売国(GP2019後半)09/12
20. 決戦のドルキマス ~宿命の血族~
  序章 1 2 3 4 5 6
2020
04/14
コメント (空戦のシュヴァルツ Story6)
  • 総コメント数0
新着スレッド(白黒wiki)
注目記事
ページトップへ