Gamerch

【白猫】フォースター☆プロジェクト 6th Story

最終更新日時 :
1人が閲覧中

開催期間 : 11/28~11/29


目次


剣士:色彩の剣舞

武闘家:梨と天使と機械

ウォリアー:お散歩日和

ランサー:悪魔は滅する!

アーチャー:お掃除大作戦!

魔道士:躍動する鼓動!




剣士:色彩の剣舞


やっほー♪ 私は画家のパステル! よろしくね、<はくじ>と<せいじ>の人!

ケハハハハハ! 訳のわからねェことを言う嬢ちゃんだ!

その<はくじ>と<せいじ>とは何なんだ? 陶器か?

どっちも<色>の名前だよ。陶器の名前が2つ揃ってるの珍しいな、って思ったんだ~♪

で、何しに来やがったんだ? 画家の嬢ちゃんよォ。

今日はこのステージの風景を描きに来たんだ~♪

ステージか……だが、俺たちはこのステージから降りるわけにはいかん。

それなら俺たちも一緒に描けばいいじゃねェか。それで万事解決だ。

う、うーんそうだなぁ……どうしよう……

俺はこれでも『メンズナイツ』で<舞い降りた白銀の堕天使>という肩書きでよろいモデルをやっていたんだ。

だから任せておけ!

俺ァ海賊だからなァ……昔はよく指名手配犯として、似顔絵を描かれまくっていてな……

おかげで『イケメンすぎた指名手配犯』として有名になっちまってたぜ。ケハハハハァ!

でも、この<色彩のルーン>だと人の心からうまく色をもらうことができなくて……

できないなら練習すればいいさ! 俺たちが練習台だ!

俺ァもう人じゃねェ。幽霊なら平気だろ?

……よ、よーし! そこまで言われたら私も引き下がれない! 描くよ!

はい、じゃあポーズはそれぞれ自分がよいと思ったもので! ……はいそれ! その構図でいくよ!


 ***


……できた! 名づけて<イケメンズ星の舞台に立つ>!

どれどれ……うっ、この色は……俺はこんなに顔色悪いのか……?

なっ、なんじゃこりゃァア! ガキが遊びで描いたような色使いになってんじゃねェか!

やっぱダメだったか……ごめんね、私の力が足りなくて……

……よ、よく見たら悪かねェ絵じゃねェか。……よし、こいつは俺がいただいてやるぜ! ケハハハハハ!

お前……海賊なのにいい奴だな……

ありがとう! よーし、もっともーっとたくさん絵を描くぞー!





たくさん描いて、もっともっと上手くなる!
まァ、こういう略奪も悪かねェな。
モデルは完璧だったはずなんだが……


TOP↑

武闘家:梨と天使と機械


ヒャッハー!!

ここが会場なっしー!? こういう空気は久しぶりで、ドキドキするなっしねーっ!

さぁ、今日もフナバシの素晴らしさをみんなにPRするなっしよー!!

梨汁……ブシャー!

この生命体は――! こ、これは梨の果汁!?

ミオ、どうしたアルか?

ヒャッハー!! なっしなっしなし、ふなっしぃいい!!

わわっ!! ビックリしたヨ!? あなた、何者アルネ!?

港町生まれの梨の妖精ふなっしーだなっしー!! 梨汁……ブシャァアアアア!!

今日はキャラの人気投票があると聞いて、フナバシから駆けつけたなっし! ふなっしー、負けないなっしよ!

さぁ、みんなで高速ヘドバンいくなっしー!! なっしなっしなっしー!!

これは……なんという不規則かつ俊敏な動きでしょう……!

スゴいアル……ビンビン感じるアル……! ハートを狂おしいほどに震わせる熱い魂アルヨロシ!

なっしなっしなしなっしぃいいいいい!!

今日はお祭りなっしー!!最高に盛り上がっていくなっしー!

さぁこのヘドバンとジャンプを見てくれなっしー! 飛べない梨はただの梨なっしー!

……もうこれ以上、自分を抑えられないアル……ワタシ、もっと彼に近づきたいネ!

チュンメイ……! 共に、飛び込みましょう!彼の……ふなっしーの世界に!


なっしなっしなしなっしぃいいいい!! ふなっしぃいいいいい!!

なっしなっしなしなっしぃいいいい!! ふなっしぃいいいいい!!

なっしなしなしなしふなっしぃいいあるぅうううう!!

梨汁ぅうう……ブシャァアア!!!

エリミネイト……

ブシャァアアア!!

てけてけてんてんてんてん……

ブシャァアアア!!

梨汁ぅぅうううう……!!!

ブシャァアアア!!



梨汁……!
ブシャァアァアルゥウゥ!!
ブシャァアアアァアアア!!


TOP↑

ウォリアー:お散歩日和


ふぇっふぇっふぇ。どっこらせっと。

わしゃあ、<キョンシー>のシャオフーじゃ。予定より早く着いてしまって、日陰ぼっこをしておった。

おい、チマリ。こいつ、わずかだが、ヒトならざるニオイがするぞ……?

ダメだよ、ねず吉。女の子にそんな失礼なこと言っちゃ。

ルーンチェンソーがかすかに反応している……この子は一体なに者なの?

ふぇっふぇっふぇ。最近の若者は可愛らしい子が多いのう。どうれ、茶菓子でもあげようかねぇ~。

茶菓子……!?

もしかして、甘いお菓子!? 食べたいっ!

あっ、待って二人とも! がっつきすぎだよ!

これこれ、そんなに焦らんでもなくなりゃせんって。今すぐ、包み紙を開けてやるからよいせっと――

ほれ。食べやすいように、つまようじも一緒につけておいたぞい。

わーい……ってなにこれっ! デロデロのドロドロに腐ってる!

俺はなんとか食べられるかも……

よよっ……気に入らんかったか……やはり年寄りの選んだ菓子なぞ若者の口には……

そ、そんなに落ち込まないで、おばあ……ちゃん? 私は退魔士よ。こ、これしきのことで逃げるわけには……

無理せんでええ。お小遣いをあげるから好きなお菓子を買ってくるん――

つあっ!! あつつつ腰が……というか全身が……

大丈夫ですか? よければ、このコロポックルの森で採れた薬草を……

気にしなさんな。いつものことじゃよ。わしの体は適度に運動をしないと硬直してしまうのじゃ……

医務室に連れて行きましょうか?

そろいもそろってええ子らばかりじゃな……涙が出るぞい。

お湯をかければすぐもとに戻るのじゃが、ここはピョンピョン跳ねて体を温めるとしようかのう。

おおっ、楽しそうだな。俺も一緒にやる。

私もやろうかな。


「「「ピョンピョン、ピョピョピョン、ピョンピョピョン!

ふんこらっせっ! ハッ! ハッ!」」」


はあ……はあ……ボクはギブアップ……

ふぇ―ふぇ―……このシャオフー。死んでもまだまだピチピチじゃ。もうしばらく、出しゃばらせてもらうぞい!




よいこらせっせ、よいこらせっせ……
ふぇー……少し休もうかのう
ネズ吉は体力あるなぁ……
ボクも頑張らなきゃ!
ピョンピョンピョピョピョン!
ピョンピョピョン! やあっ!


TOP↑

ランサー:悪魔は滅する!


俺は神父マウリツィオ。悪魔を滅するために旅をしている。よろしく頼む。

ほう、なかなかの使い手と見える。私はイリアだ。

ぶんぶーん! 私はジュリア、正義の味方同士、頑張ろうね! 神父様!

正義? 俺は神の意思に従っているだけだ。正義などは持ち合わせては……

――! お前のその鎧……悪魔とも、悪霊ともつかないただならぬ気を発している……

イリアの鎧は魔王の意思が込められてるから、そのせいじゃない?

魔王だと……? この邪気は危険だ……!

そんなものは無い。たが、この鎧は常に私と共にあった。今まで葬った者の怨念は込められているかもしれんがな。

いかん! このままではその怨念に呑まれてしまうぞ! 早くその鎧を脱げ!

代わりの衣装は私が用意するから! 神父様に合わせて修道服で! 2人で神の使いになれるよ!

防御力の無い服を着て戦うなど私にはできん。却下だ。

服のことなどあとで考えればいい。今すぐその鎧を脱ぐのだ! このままでは手遅れに……!

他の衣装、見つけてあげるから! だから脱ごう!

私は常にこの鎧と共にあった。どんな呪いがあろうが、私はこの鎧と共に戦う。

早く脱げ!

脱いで!

断る。

脱いで! 脱げ!

……

どうあっても鎧を脱ぐ気はないということか……よかろう。では、実力行使といこうか!

私が勝って、イリアの衣装は私が選んでやるんだから!

……仕方ない。私が負けたら鎧は脱ぐとしよう。だが自分の着る服くらい、自分で選ばせてもらう。

ほんと?! いいの?! わーい! じゃあ私の衣装、全部持っていくから選んでね!

だが、それはこの戦いが終わってからだ。私は負けん! いくぞ!

ロリータ風のもいいけど、アイドルとか、セーラー服も普段と違っていいよね……女医さんとかもカッコいいかも……ぐふふふふ……

『天は自ら助くる者を助く』か。俺の助けなど不要だな。だがそれでいい。

悪魔以外との戦いは本位ではないが、俺も全力で戦わせてもらう。覚悟しろ!



迷える者を救う、
それも神父の務めだ。
私の衣装を着てもらって、
イリアと仲良くなっちゃおう!
この鎧以外で戦う、か……
それもいいかもしれんな……


TOP↑

アーチャー:お掃除大作戦!



ドーーーーーーーン!!!!


「キャハハハハハハ!」


――! 何だ、この爆発音は……それにこの声……

ふわぁ……今日は騒々しいですねぇ……

キャハハハ! アタシはリカ! 破壊のために造られたアンドロイド!全てを破壊する!

か、壁を壊して登場だと……! 何という派手な演出……ワタシも見習わなければ。

次のターゲットはどこ? もう面倒だから全部まとめて破壊しちゃおうかな? キャハッ!

……まずいぞ、このままではこの建物全てが破壊されてしまう。どうする、姉上。

ふわぁあ……えい……

<スピカはリカに向かって使い古した望遠鏡を投げつけた。>

キャハッ! 私に抵抗するの? こんなもの……破壊してやる!

ふわぁ……望遠鏡が跡形もなくなってしまいました……捨てる手間が省けました。

キャハハハ! アタシに壊せないものなど、何もない!

そうか。壊すものを与えればよいのだな……ならば、これはどうだ!

<リンゴは昔修行で使っていた巨大なジャングルジムを投げつけた。>

キャハッ! たくさん破壊できて楽しい! もっと! もとアタシに破壊を!

ふわぁ……飛んでくるものだけでなく、部屋に散らかっているものまで、まとめて消し去ってしまうなんて……

しかも塵一つ残さずにな。恐るべし、お掃除ロボット。

お掃除ロボットさんにはごみの日に活躍してもらいたいですわねふわぁふ……

清掃業者も大助かりだ。

『掃除』……『清掃』……? よくわからない。アタシは破壊するだけの存在……

だから! アタシは誰かに頼まれなくても破壊する! キャハハハ!

じゃあ来週のごみの日もお願いしますね。あ、お金になるものが混じってたらそれは除いてくださふわぁ……

ついでにトイレ掃除も頼む。あと庭の草刈もやっておいてもらえるとワタシが助かる。あと……

破壊……『掃除』……何かが違う……でも、アタシは破壊する。キャハハハハハハ!




アタシの前に立つ奴は、全て破壊
する!
あのお掃除力……1000年に一
度の人材だな……
ふわぁ……お掃除ロボットさん、
やる気ですね。


TOP↑

魔道士:躍動する鼓動!


僕はビートだ。この世界のすべての生命体を癒すために僕は存在する。

コホッ! コホッ! だまされないわよ。そんな物騒な見た目してて何が癒し――クシュン!

呼吸器が炎症を起こしている……まぶたも少し腫れ上がり、脈拍数も正常値を超えている……これはまさか……

あら、風邪ひいちゃったのね。ちょうど風邪薬を持ってるから、これあげるわ。

待ってください! 僕に治療をさせてください! あなたまで感染してしまう!

アタシはマスクをしてるから大丈夫よ♪

くっ! 生命の心拍数には限りがある。早く安静にしなければ彼女の寿命が削られていくっ!

うおおおおっ! メディカルロックオン! エマージェンシーオペレーションレーザーァァアアアアア!!

ちょっと、ちょっと!!なにビーム撃ってきてんのよ! きゃあああ――――

ん。んん? あれ……喉が痛くない……熱もひいてる……風邪治った!

命を救えた……ありがとう……助かってくれてありがとう……

私のほうこそ、あ、ありがとう。

命……か。幽霊のアタシにはとても重たい言葉だわ。

ゆうれい……とは?

死んでるってことよ♪

ウソだっ! そんなウソ、僕には通用しないぞ! このX線を搭載した眼であなたを覗けば、立派な骨が写るはずだっ!

――って、仮面が浮いてるだけじゃないかあ!

死者を前にして……医者はなんて無力なんだっ!

彼を救う方法がきっとあるはずだ……考えろ……考えろ――そうだっ!

古来より伝わりし生命を誕生させる魔法の呪文……もうこれしかない!

どうしたの? 息が荒いわよ?

ヒッ、ヒッ、フーッ。ヒッ、ヒッ、フーッ。さあ、あなたたちも!

あ、はい。ヒッ、ヒッ、フーッ。ヒッ、ヒッ、フーッ。

ヒッ、ヒッ、フーッ。ヒッ、ヒッ、フーッ。ヒッ、ヒッ、フーッってなによこれっ!

ありがとう。君のその熱意のおかげで少しだけ生き返った気がするよ……

なんか今、超絶イケメンボイスが聞こえたような?

みなさんが元気でいることが僕の生きる喜び! どんな傷も残さず治してやる!


どこかにケガしてる人はいません
か! 僕が治療してあげます!
ヒッ、ヒッ、フー! 一緒にさあ
、ヒッ、ヒッ、フー!
風邪が治って元気100倍よ!
負けないんだからっ!



フォースター☆プロジェクト 6th Story (11/28)
神速の挑戦者 Story (11/21~11/25)

関連ストーリー

チャレンジャーズ「3人」
22019
未定
1 レボリューション2018「アルティメテオ」2018
06/21
新フォースター☆プロジェクト「6人」
7 2018 ニューイヤー2018
01/16
6 Autumn 201709/22
5 Rainbow06/23
4 Spring 201703/25
3 2017 ニューイヤー「ギャラクティカ」2017
01/14
2 MUGEN11/16
1 新フォースター☆プロジェクト09/28
チェンジ オブ フォースター Story2016
09/26
フォースター☆プロジェクト「8人」
フォースター☆プロジェクト 21th Story08/19
フォースター☆プロジェクト 20th Story06/22
フォースター☆プロジェクト 19th Story05/17
-スーパースター☆プロジェクト Story04/01
18 リベンジⅡ2016
02/24
17 Xmas2015 with ミス・モノクローム12/24
「ドラゴンライダー」追加
16 リベンジ with アニゲラ!10/29
15 コンツェルト09/15
1st アニバーサリー結果発表!
フォースター☆プロジェクト 14th Story with リコ07/29
フォースター☆プロジェクト 13th Story06/26
フォースター☆プロジェクト 12th Story05/28
フォースター☆プロジェクト 11th Story04/21
フォースター☆プロジェクト 10th Story03/27
「クロスセイバー」追加
フォースター☆プロジェクト 9th Story02/25
フォースター☆プロジェクト 8th Story2015
01/28
フォースター☆プロジェクト Xmas Story12/24
フォースター☆プロジェクト 6th Story with ふなっしー11/28
フォースター☆プロジェクト 5th Story11/05
フォースター☆プロジェクト 4th Story10/15
フォースター☆プロジェクト 3rd Story09/24
フォースター☆プロジェクト 2nd Story08/29
フォースター☆プロジェクト Story2014
08/08
 フォースター☆プロジェクト「6人」  


~ 白猫プロジェクト ~
登場人物画像ストーリー思い出

~ 黒猫のウィズ ~
登場人物イラストストーリー

コメント (フォースター☆プロジェクト 6th Story)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ