Gamerch
白黒wiki

【白猫】エリーナ・思い出

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:にゃん
甲冑ギャル
エリーナ・グレヴィッチ cv.藤井京子
艶やかな甲冑姿の少女。
お気楽かつ大雑把な性格だが、ある組織のリーダーを務めている。


メインストーリー
飛行島の思い出 
友情覚醒画像その他相関図



思い出1



やっほ~。アタシ、エリーナって言うの~。

<甲冑を着込んだ少女が、軽いノリで自己紹介する>

よろしく、エリーナさん。

うん、よろしく~。……で。

<あいさつを交わすなり、エリーナはじいっとこちらを見つめ……>

……ダサい。

主人公だっけ? アンタ、ダッサ~い!もっと身だしなみに気をつけなよ~。それじゃリーダーやってけないよ?

ダサい……かしら? そう……?

しょーがないなぁ~。

今度アタシがいい服コーディネートしたげる!



TOP↑

思い出2



やっほ~、元気ぃ~?アタシは、もちろん元気だよ~。

アンタはホント元気そうねぇ~。

そりゃそうだよー。アタシが元気じゃなかったら、みんなが―――

<言いかけて――エリーナは振り向きざま、弓に矢をつがえ、瞬時に放つ!

1匹のモンスターが、胴を射抜かれ悲鳴を上げて倒れ伏す――>

モンスター!? こんなトコにまで入り込んできてたのぉ~!?

すごい……エリーナさん、よく気づきましたね。それに、一発で仕留めるなんて……

このくらいはできとかないとさ~。

アタシもいちおうリーダーやってるワケだしぃ~?

主人公。アンタも気ィ抜いちゃダメだよ~?



TOP↑

思い出3



『リーダーやってる』って言ってたけど、なんのリーダーなの~?

革命軍だよ~。

ふぅ~ん。革命軍かぁ~…………かくめいぐんっ!?

って言っても、まだまだ小っちゃいけどね~。

アタシの国、オーサマはワガママでさ~。みんなに、めっちゃ重い税かけてんの。

それがガマンなんなくって革命軍に入ったら、いつの間にかリーダーやっててさ~。

いつの間にか、って……

なんか、セーシンテキシチュー?っていうの?

あたしがリーダーだと盛り上がるんだって~。

みんなが、そのほうがいいって言ってくれるなら、アタシもうれしいし~。

だからアタシ、リーダーとして、ダサいトコ見せらんないんだよね~。



TOP↑

思い出4



エリーナさん、この島にいても大丈夫なんですか?革命軍の方は……

あ、へーきへーき。今、アタシがいない方がいいんだ~。

リーダーなのにぃ?

目立ちすぎちゃってさ~。暗殺者とか来んの。マジウケるっしょ?

いや、笑い事じゃないし……

アタシは戦う気満々なんだけど、

みんなは、アタシが死んだら革命軍が崩壊するって言ってて~。

だからアタシ、部隊を転々としてることにしていったん隠れてんの~。

でも、いつまでも隠れてるってわけにはいかないんじゃないのぉ?

もちろん、今はね。革命軍の仲間が布石?を整えてくれてんの。

アタシが戻れるようにさ~。

アタシは、ここでそれを待ってるってワケ。

それに、ボーケンしてたら一発逆転系のルーンとか手に入るかもしんないしね~。



TOP↑

思い出5



うーん……どうしよっかなぁ……

<エリーナが、腕組みをして悩んでいる>

どうかしたわけ?エリーナ~?

ん。ちょっとねー。革命軍に戻ろうかなーって。

へ?今戻ったらヤバいんでしょ?

そうなんだけど~……なかなか戻れる状況になんないからさ~。

アタシ、何もしないで待つとか苦手だし。それに……

革命。なるべく早く成功させたいしさ……



TOP↑

思い出6



えッ……うそうそ!?何コレすごくなーい!?

マジヤバなんだけど、この光~!

主人公? アンタが出したの?すっごーい!

ルーンの光は、心の光……

彼『が』信じようとする心と……彼『を』信じようとする心の光です。

ふぅ~ん……なんだ。ちゃんとリーダーやってんじゃん。アタシより、イイ感じにさ……

<そう言って――エリーナは、どこか恥ずかしそうにうつむいた>

……アタシね。地方貴族の家に生まれてさ。かわいい服とか、いくらでも買ってもらえたワケ。

でも、ある日、街に行ったらさ。同じくらいの歳の子が、泥まみれの服で働いてたの。

それ見たら……、アタシ、かわいいカッコしてんの、ハズくなってさ。

アンタ……

でも、アタシが地味なカッコしててもさ、その子たちがかわいいカッコできるってわけじゃないじゃん?

だったら、全部まるごとどーにかしなきゃ、って……そう思って、家出して革命軍に入ったんだ。

だからさ……焦ってた。早く革命やって、あの子たちにかわいいカッコさせてあげたかったから。

でも、アタシが死んだら、全部パーになるから……やっぱ今は、じっとしてないとね。

待ってれば……きっとアタシの仲間が、戻れるようにしてくれるから!

……そうですね。信じましょう――みなさんのこと。

うん!

あ、ケド――

アタシが超スゴいルーン見つけて、一発逆転するってテも、やっぱあるんだよね~。

待つだけってのもダサいしぃ~。そういうのあった方が、リーダーとしてハクがつくしね~。

よーし!ここはひとつ、リーダーの底力、見せるっきゃないっしょ!



TOP↑

思い出7



やっほ~、おひさ~♪ 元気してる~?

ええ、おかげさまで。

アンタは相変わらず軽いわねぇ。

ふっふ~ん♪ そんなこと言うのもいまのうちよ~?

アタシ、いーもの手に入れちゃったんだ~♪

その名も<ギャルルーン>!

どう!? 見た目もアタシにぴったりじゃない?

さ~、すんごイ<>アタシにちょうだ~い♪

これでパワーアップしちゃえば、革命もきっと一発なんだからね♪


TOP↑

思い出8


わぁ~♪すっご~い♪これ、マジやばくない?

これがアタシの新しいか~。

これでもう、一発逆転間違いなしっしょ!


ん~? そんなウマイ話はないって~?

……アハハ、そ~かもね~……

ま、でも!ないよりよくない?いいよね!?


ついちゃったな~、ハ・ク♪

この調子で、革命もなんもかんもワッショ~イ♪




アゲハ蝶の甲冑姫


TOP↑

その他



関連ストーリー
画像説明
エリーナエリーナ・グレヴィッチ cv.藤井京子
艶やかな甲冑姿の少女。
お気楽かつ大雑把な性格だが、ある組織のリーダーを務めている。

 フォースター Story

 フォースター2nd Story

人物紹介

王家を倒すため、スラム街の孤児たちが革命軍を結成。

エリーナは地方貴族出身であるが、家出して革命軍に入った。

王家は<連邦>に、革命軍は<帝国>に助けを求めようとしている。

画像詳細
エリーナエリーナ・グレヴィッチ cv.藤井京子
貴族に家に生まれ、幼いころは不自由のない生活を送っていた。
しかし、貧困にあえぐ同世代の子供を見て、自分を恥じるようになる。
チタチタ・チタ cv.松岡禎丞
チーターと人間の半獣青年。
いつもチャラチャラとしている。
メグメグ・キャロット cv.吉岡麻耶
兎の半獣ギャル。いつも明るい反面、
心には両親の仇を討つという決意を秘める。
ラヴィラヴィ・ピンク cv.山岡ゆり
ギャル語で会話する理容師。
オシャレで世界を革命しようとしている。
ザックザック・レヴィン cv.中島ヨシキ
貧民街で生まれた少年。
冒険家に身をやつし革命の好機を伺う。

コメント (エリーナ・思い出)
  • 総コメント数0
新着スレッド(白黒wiki)
注目記事
ページトップへ