Gamerch

【白猫】星に願いをプロジェクト2016 Story

最終更新日時 :
1人が閲覧中


『力二カマたべた~べ食べたい』


「短冊に願いを書いているのね?」

「うん♪ お願いが叶いますようにって♪」


「……『たべた~べ』の部分は?」


「強調よ! 是が非でも食べたいっていう、強固な意思のあらわれね!」



「あら、他にもたくさんの短冊があるのね。どれど~れ?」

「キャトラ、ダメだよ、他の人のお願いを見ちゃ……」

「少しくらいならへいきよ~。

 ……ふむふむ……」



『マリリンの贅沢癖が治りますように』



「…………」

「……キャトラ、もうそのくらいで……」

「いまので満足はできないわよう。もう一つだけ!」



『我、兄者に追いつきたし』



「………………ラスト! こうなったらラストよ!」


「――コレっ!!」

「もう、本当に最後だからね……」



「……………………」

「……キャトラ!?

 どうしたの!? そんなにとんでもないことが……!?」



 『ボナプ』



「……いろんな人に!

 いろんな願いごとがあるってこと、よね!」

「う、ウン! そーゆーことよね!」


「みんなの願い、叶うと、いいわね! ウフフ!」

「そうね! ウフフフフ!!!」




短冊に願いを書いて、七夕の夜に掲げよう。
いつか、叶いますように――


開催期間:7/7 16:00 ~7/11 15:59


・ルール
ツイートしていただいたキャラクターの中から9キャラクターを運営チームにて選抜し、後日、公式ニコニコ生放送で決戦投票を行います。
決戦投票で上位3位に選ばれたキャラクターは、今秋に開催予定のフォースター★プロジェクトにて新たな装いで登場します。

・注意事項
※本募集開始後~今秋のフォースター★プロジェクト開催までの間にも、今秋のフォースター★プロジェクト以外でキャラクターのリリースを予定しております。選抜されたキャラクターと重複する可能性がありますので、恐れ入りますがご了承ください。
※対象のキャラクターは2016/7/7 16:00 までにガチャより登場したキャラクターおよび、NPCキャラクターを含む白描プロジェクトで登場した全てのキャラクターです。
※コラボキャラクターは対象外となります。
※ツイード内容はニコ生等で紹介させていただく場合がございます。

新着スレッド

注目記事
ページトップへ