Gamerch
白黒wiki

【白猫】星に願いをプロジェクト2016 Story

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:にゃん


『力二カマたべた~べ食べたい』

短冊に願いを書いているのね?

うん♪ お願いが叶いますようにって♪

……『たべた~べ』の部分は?

強調よ! 是が非でも食べたいっていう、強固な意思のあらわれね!

あら、他にもたくさんの短冊があるのね。どれど~れ?

キャトラ、ダメだよ、他の人のお願いを見ちゃ……

少しくらいならへいきよ~。……ふむふむ……


『マリリンの贅沢癖が治りますように』


…………」

……キャトラ、もうそのくらいで……

いまので満足はできないわよう。もう一つだけ!


『我、兄者に追いつきたし』


………………ラスト! こうなったらラストよ!


――コレっ!!

もう、本当に最後だからね……

……………………

……キャトラ!

どうしたの!? そんなにとんでもないことが……!?


『ボナプ』


……いろんな人に!

 いろんな願いごとがあるってこと、よね!

う、ウン! そーゆーことよね!

みんなの願い、叶うと、いいわね! ウフフ!

そうね! ウフフフフ!!!





短冊に願いを書いて、七夕の夜に掲げよう。
いつか、叶いますように――


開催期間:7/7 16:00 ~7/11 15:59



ルール
・ルール
ツイートしていただいたキャラクターの中から9キャラクターを運営チームにて選抜し、後日、公式ニコニコ生放送で決戦投票を行います。
決戦投票で上位3位に選ばれたキャラクターは、今秋に開催予定のフォースター★プロジェクトにて新たな装いで登場します。

・注意事項
※本募集開始後~今秋のフォースター★プロジェクト開催までの間にも、今秋のフォースター★プロジェクト以外でキャラクターのリリースを予定しております。選抜されたキャラクターと重複する可能性がありますので、恐れ入りますがご了承ください。
※対象のキャラクターは2016/7/7 16:00 までにガチャより登場したキャラクターおよび、NPCキャラクターを含む白描プロジェクトで登場した全てのキャラクターです。
※コラボキャラクターは対象外となります。
※ツイード内容はニコ生等で紹介させていただく場合がございます。




コメント (星に願いをプロジェクト2016 Story)
  • 総コメント数0
新着スレッド(白黒wiki)
注目記事
ページトップへ