Gamerch
白黒wiki

【白猫】チュンメイ(正月)・思い出

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:にゃん
稽古始めのクンフー天使
リー・レイ・チュンメイ cv.阿澄佳奈
クンフーを司る修行中の天使。
終わりなきクンフーの道を突き進んでいく。
2017/01/01


新春さるとり合戦 2017
飛行島の思い出 
その他関連ストーリー関連キャラ


思い出1



zアチャー!ホワッ!ホワッ!ホウアチャ――ッ!!

アチャー!

ぎにゃ――!

zあけましておめでとうアル、みんな!

あけましておめでとうございます。チュンメイさん。

あっけおめ~!

チュンメイさんは、これからクンフーの修行ですか?

zモチのロンネ!これから星たぬさたちとー緒に山で修行アル!

みんなで汗を流して強くなる。これすなわち青春ネ。

アタシはパス。正月ぐらいはゆっくりしてたいわ。

zゆっくりなんてしてたら、ラオシーに怒られるアルよ!

ラオシーさんは、クンフーの神様でしたね。

zそうアル!それでワタシが、クンフーの天使アルヨ。アチャー!

オメデ島で身につけた奥義、早くラオシーにも見せたいアルよ。

奥義ってあの……

z見たいアルか?見たいアルよね!?見るヨロシ!

ホウウワッチャアアアアッ!!!

ぎにゃー!うるさい!早く戻りなさあい!

zそうアルか?せっかく身につけたのに残念アル。

だいたい、鳥になるクンフーってなによ!?方向性それで合ってるワケ?

zたいじょぶアル。クンフーに正解はないネ。

そういう問題!?

z新しいクンフーを会得したことで、できることも増えたアル。

このクンフーでもっともっと強くなるヨロシ!

ま、頑張りなさいよね。

zシェーシェーネ、みんな!

クンフーの可能性は無限大アルよ!



TOP↑

思い出2



zおしくらまんじゅう!おされて泣くなアル!

wキュッ!キュキュッ!

<チュンメイと星たぬきが背中をぶつけ合っている。>

あの子たち何やってんのよ。

おしくらまんじゅう…………なのかな?

zホワチャー!

wキュウウウウウウー!

チュンメイ、何やってるのよ!押されてるじゃない!

よく見て!星たぬきの弾力に押されてるんだわ!

zアイヤー!このまま負けるわけにはいかないアル!アイヤー!このまま負けるわけにはいかないアル!

ヤアア……ホワチャアアアッ!!!

w!!

zなっ、なんで逃げるアルか!?勝負はまだ付いてないアルよ!

ぎにゃ――!ストップストッブ!!

zなんで止めるアルか?

怖いわ!

zアイヤー、そうアルか……仕方ないアル。他の修行を試すネ!

<チュンメイが、派手な色をした箱を覗き込む。>

修行ってアンタ。そこに入ってるの正月遊びの道具ばかりじゃないの。

z遊びの中にもクンフーは眠っているアル。これも修行のーつアルヨ。

チュンメイさん、羽根つきなんてどうでしょう?

zアイヤー。翼で羽子板は握れないネ。

これなんかどうかしら?

zアイヤー!カルタアルね!

決まりね!やってやるんだから!



アイリス~、早く早く~。

それでは。……コホン。『ウッホも歩けば棒にあたる』

ウッホ、ウッホ……あったわ!

zそうはさせないネ!

ぎにゃ――、何やってんのよアンタ!

zアイヤー、取り札がどっかいってしまったアル……

羽だと上手く取れないアル。

まったく……上手くいかないなら変身しなけりゃいいじゃない。

zイヤアル。なんかもったいないネ。



TOP↑

思い出3



z稽古をつけて欲しいアル!

いきなりどうしたってのよ?

z奥義を使いこなせなくて、弟弟子の星たぬきにー本取られてしまたアル。

奥義使うと、拳上手く握れないアル。脚も高くあげられないアル。

そりゃ、鳥だもんね。

z鳥じゃないアル!鳳凰アル!

でも、それでなんで私たちに?

z空飛ぶ知り合いいっぱいいるって聞いたヨ。紹介してほしいアル。


…………

……



俺はただの鳥ではなく、霊鳥だと言っておろうが!

zジェガル!……ううん。ジェガル師匠!ワタシに武術を教えてほしいアル!

なぜ俺に……?

zワタシ、まだ奥義を使いこなせてないアル。

ワタシ、奥義を使ったままでも技が出せるようになりたいアル!もっともっと強くなりたいアル!

……うむ。高みを目指すその姿勢、気に入った。ついてこい、チュンメイ!

zシェーシェーネ、ジェガル師匠!

よし、それでは早速稽古だ!弓を持て!

zアイヤー!


…………

……


zみんな、ニーハオアルヨロシ!

チュンメイさん、ジェガルさんの稽古は終わったんですか?

zバッチリ、免許皆伝アル!

よかったじゃない。それで、奥義を使ったまま戦えるようになったワケ?

zモチのロンネ!修行の成果、見てるヨロシ!

アイヤ――ー!

<チュンメイは大きな翼で器用に弓を持ち、矢を引く。

……そして放たれた矢は遠くの木へと命中した。>

zどうアルか?

…………

…………

zなんか違うアル!!

自分で言った!



TOP↑

思い出4



zふんふっふふんふんふ~んアルー♪

どうしたのチュンメイ、今日はやたらご機嫌じゃない。

z実は、最強の武術家を決める大会に参加することになったネ!

なんだか凄そうな大会ですね。ワタシもようやくラオシーから参加の許しが出たネ!ワタシもようやくラオシーから参加の許しが出たネ!

まあ、アンタレベルなら、優勝しちゃったりできるんじゃないの?

zそんなことないアルよ。ラオシーも昨日まで『まだ早い』ってプンプンしてたヨ。

でも、許しをもらえたんですよね?

z急に参加してもいいって言われたヨ。不思議ネ。まさにン千年の神秘アル。

シェーシェーネ。主人公。優勝目指して頑張るネ!

新しい奥義も持て余し新しい奥義も持て余してたところだしちょうどよかったじゃない。

zああ、奥義なら使わないアルよ?

どうしてですか。あんなに練習したのに。

zまだ奥義使うには何かが足りない気がするアル。

『学び、これ即ち門なり。学び、使いて門に入る』昔、クンフー極めた偉い人が言ってたネ。

どういう意味なんですか?

zよくわからないアル。

でも、ワタシの奥義、まだ未熟ヨ。これから使っていく中で、本当の意味で学んでいくネ。

だったらなおさら使うべきなんじゃないの!?

z未熟なクンフー実戦で使うの、みんなに失礼ヨ。相手にも、兄弟弟子たちにも、クンフーにも失礼ネ。

チュンメイさん……

まあ、アンタがそう言うなら……

zだいじょぶネ!奥義使わなくてもバッチリ優勝してみせるアル!

みんなも応援に来るヨロシ!サイチェン!




TOP↑

思い出5



ガクガクガクガク、なにこれ寒い。ルーンヒーターはないの?

確かにかなり寒いね。出ている人たちは大丈夫なのかしら?

……大丈夫そうね。

wキュキュ……

zガクガクブルブル……み、みんな応援に来てくれてシェーシェーネ。……ヘックチョイ!

あ、ダメかもしんない。

ちょっとチュンメイ!アンタなに寒がってんのよ!クンフーはどうしたのクンフーは!!

zク……クククンフーだって寒いものはっ、……ヘックチョイ!寒いアルよ!!

私、カイロ持ってるんで使ってください。

zアイリス、シェーシェーネ……おお~、あったかいアル~。

先が思いやられるわね。

チュンメイさん。頑張って!

z任せておくヨロシ!クンフーは最強の武術アルヨ!


<その後、チュンメイは順調に大会を勝ち上がっていった。

そしてついに――!>

決勝戦ですね。頑張って下さい!

z相手もクンフーの使い手アル。相手にとって不足はなしネ!

そんなに強そうじゃないわよ。おかしな仮面をつけているだけで身体も大きくないし……

zううん、あの人は強いヨ。ここに立ってるだけで闘気をビシビシ感じるアル……!

…………チュンメイさん、頑張って下さい!

zシェーシェーアル、みんな!でもアイリス顔色悪いネ。だいじょぶアルか?

心配かけてしまってごめんなさい。私は大丈夫です。

そりゃこの寒さじゃねえ……チュンメイ、早く勝負付けるのよ!

zみんな、ホントにシェーシェーネ!

wそれではただいまより新春武道大会決勝戦を開始します。

zアイヤーッ!アチャア――!アチョオ――ッ!!!

<開始の合図とともに、チュンメイは間合いを詰める。

――しかし!>

zアイヤ!?

wホウワッホウッ!ハウワッハアアア――ッ!!!!

なんて甲高い声……会場が揺れているわ。

zア、アイヤ……頭が痛いアル。キーンってするネ。

wハウワッ!ヘイヤッ!ホウワッ!ホウワッ……ホウウ!

z(早く次の手を出さないと……このままだと負けてしまうアル)

wホウウウワッ!

zグウッ!

wお前のクンフーは何のためにある?お前は何のためにクンフーを学ぶ?

zワタシの……クンフー?ワタシは何のためにクンフーを……?

wホワッ!ホワッ!ホワホワホワッチャアアア!!!

zあぐぅっ!アイヤー……

チュンメイさんがどんどん追いやられていくわ!

ちょっとこれ、まずいんじゃないの!?

z……わからないアル。

ワタシのクンフーは……なんのためにあるアルか?



TOP↑

思い出6



zワタシ、わかんないアル。みんなで修行するの好きヨ、強くなるの好きヨ。

でも、それがなんのためにあるかなんて、そんなのわからないアル……

z周りを……見るアルか?

……みんな寒いのにワタシの試合観に来てくれてるネ。

…………

答え、見つけたネ。

シェーシェーネ、主人公!

それと、ラオシー!

<光の片隅で、仮面をつけた男が笑った。>

zワタシのクンフーは――

みんなを救うためにあるヨロシ!

<冷えこんでいた会場に、温かな光が降り注ぐ。>

この光……なんてあたたかい。

身体の芯から暖まるわね~。

zみんな、寒いのに応援に来てくれてありがとネ。みんなのおかげでワタシわかったネ。

このクンフーがあればみんなを暖めることができるネ!

そこ!?

zそれだけじゃないアル!!

<鳳凰は踊るように戦場を舞う。――その動き、まさにクンフー!>

wホワッ!ホワッ!トゥワアアアアアッチャ!

z当たらないネ。もうワタシには見えたあるヨ。

すごい!押してる!いけえっ、チュンメイ!!

wキュッキュキュー!

やっちゃえー!

zワタシのクンフー。敵に勝っためだけのモノ違うアル。

この試合、ワタシのクンフーには邪念が入っていたアル。敵を倒すためだけにクンフーを使っていたアル。

だからこの試合、ワタシの負けネ。これで勝ったらクンフーに失礼アル。

w…………

zみんな、シェーシェーネ!


…………

……


zアイヤ……タアアーッ!!!

wキュキュッ。

zだめアルか?ならこれでどうネ。アイヤアアーッ!!!

wキュッ!

チュンメイさん、稽古ですか?

zそうアル!空中ぐるぐる尻尾攻撃を教わっていたネ!

相変わらず稽古熱心ね。

zモチのロンネ!新しい目標、出来たアルから!

クンフーでみんなを幸せにする。クンフーの可能性は無限大アルよ!




  リー・レイ・チュンメイ


miss




TOP↑

その他



関連ストーリー
画像説明
チュンメイリー・レイ・チュンメイ cv.阿澄佳奈
クンフーの神に仕える天使。
星たぬきたちと一緒に武の頂を目指す。
チュンメイ(正月)チュンメイ(正月)
クンフーを司る修行中の天使。
終わりなきクンフーの道を突き進んでいく。


コメント (チュンメイ(正月)・思い出)
  • 総コメント数0
新着スレッド(白黒wiki)
注目記事
ページトップへ