Gamerch

レナ・思い出

最終更新日時 :
1人が閲覧中
'
' CV:


Flower of Grace ~花咲く竜の島~

フラワーオブグレース

飛行島の思い出 
その他人物紹介関連ストーリー



思い出1



ねぇ、ねぇっ!お花!お花さいてるよ!

お空の上なのに、お花さいてるの!すごいねぇ。きれいだねっ♪

そうね。そっちにいくと、もっと咲いてるわよ。

ほんとっ!?レナ、お花みたいっ!

オッケー。好きなだけ見たらいいわよ。

うんっ♪みんなもいこっ!ねっ♪

はい♪

……大丈夫そうね。ハーウェイたちと離れて、泣き出すかと心配したわ。

レナちゃん、いい子だから。それに、ちゃんと待ってられるって約束したもの。

そうね。ま、すぐに戻ってくるって言ってたし、これなら平気でしょ。

こーしてぇ、こうしてぇ……

レナちゃん。なにしてるの?

あのね、お花のかんむりを作ってるの!

へぇ~。上手じゃない。なかなかやるわね。

これね、おねーちゃんが教えてくれたの。レナのはね、おねーちゃんか作ったのよ。

なら、それはどうするの?

これはキャトラちゃんのぶん♪

え?!アタシのだったの?!

うん♪後でアイリスちゃんのと、主人公ちゃんのも、作ってあげるねっ!

ありがとう♪楽しみにしてるね。

えへへ~♪レナ、上手に作るから見ててねっ!


TOP↑

思い出2



にゃ~にや~きゃーとーにゃ~♪にゃんにゃん、にゃ~♪

レナちゃん、ご機嫌ね。

うんっ♪レナ、キャトラちゃん好きだからっ!

<キャトラをお腹に抱えるように、きゅっとだっこしたレナが満面の笑みを見せる。>、

……それは嬉しいけどぉ……そろそろ離しなさぁ~い……

にゃ~?

いや、にゃーじゃなくて……

レナ……キャトラちゃんのだっこ、へ夕っぴだった?

そ、そうじゃないわよ?ちゃんと上手だったから!

ほんと?!レナね、おとーさんとおかーさんと、おねーちゃんにだっこされるのすきなの♪

だから、キャトラちゃんはレナがだっこしてあげるの♪

……そ、そう……じゃあ、もうちょっとだけお願い……

うんっ♪

(キャトラがちゃんと子守りできてる……)

にゃんにゃん、シュシュッー!にゃシュどーん!

こらぁ~。アタシのネコパンチは、そんな物騒な音ださないわよ~。

えー?でも、おかーさんやおとーさんはできるよー?

アンタのおかーさんはドラゴンで、おとーさんは筋肉ムキムキパワフルマッチョでしょ!

アタシは可愛くて賢いけど、か弱いネコちゃんなのよ。わかった?

ふーん?……あ、わかった!

キャトラちゃんは、かわよいネコちゃんだから、おなかふとめなんたね!

ふにふにぽよんぽよん♪

そっちはほっとさなさいよー!


TOP↑

思い出3



んしょ、んしょ……

レナちゃん。それはなに?

おえかきだよ♪

<元気よく答えて、レナが描いていた絵をみせてくれる。>

えっと……これはなにを描いたの?

ちくちくんと、むにょーん!

ち、ちくちくん……むによーん……って、なに?

んとね、海にいるの!

ちくちくんは、さわるとちくちくしてて、むにょーんはぐにゅぐにゅなの♪、

なるほどね。上手に描けてるじゃない。

えへへ~♪


……ねえ、キャトラ……レナちゃんの絵、わかったの?

全然。ほんと、子供ってわっかんないわ……

(……たぶん、ウニとナマコだと思うけど……教えた方かいいのかしら……)


レナ、みんなの絵も描いてあげるね♪

なに?アタシたちを描くの?

うんっ!

<楽しそうに絵を描き始めたレナの側に、ほかの絵をみつけた。>

あの……レナちゃん?こっちの絵は……

おとーさんとおかーさんと、おねーちゃんとレナっ!!

あのね、レナとおねーちゃんとおとーさんか手つないで、おかーさんといっしょに空とぶの♪

ひゅーんってなるけど、大丈夫よ?おとーさんがぎゅってしてくれるから平気なの♪

……そうなんだ。レナちゃんは、本当に絵が上手ね。

その絵、ハーヴェイたちが戻ってきたら、見せたんなさい。喜ぶわよ。

ほんと?!おとーさんよろこぶ?

ホントよ。いつもムスッとしてるけど、泣いて喜ぶんじゃない。

ふぁ~!じゃあ、レナ、もっともっとおとーさんたち描く!

はいはい。かんばんなさい。

うんっ、レナかんばるっ!


TOP↑

思い出4



きゃー♪きゃー♪

<主人公と両手を繋いで、ぐるぐると振り回されるレナが歓声をあげる。>

めっちゃめちゃ楽しんでるみたいだけど、女の子の遊びじゃないわね。

もういっかいっ♪もういっかいっ♪

ねぇ、レナ。アンタ、怖くないの?今、けっこうな早さで回ってたと思うけど……

怖くないよっ♪だってレナ、おとーさんとも、ぐるぐるーってしたもん♪

えっ!?そうなの?

うんっ♪たくさん回るとね、レナの体、ふわーってなるの!すごいのよ♪

あとね、あとね、いつもレナをかたぐるましてくれるの!

おとーさん、おっきいから、レナよりもっともっと遠くまで見るんだって。

それでね、いつもレナのこと、見ててくれるっていったの……

どこにいても、レナが見つけられなくても、おとーさんがみてるからって……

なるほどね……なら、遠慮いらないわ!

主人公!もっとド派手に遊んでやんなさい!

えっ?!

どこかで見守ってるなら、なんかあればハーウェイがでくるでしょ。

なら、心配してもしょーがないし、力いっぱい遊ぶのよ!

……そうね。主人公、お願い。

ひゃぁあああ?!

<主人公はレナを高く抱き上げて、かたぐるまをする。>

ぁ……かたぐるまっ!レナ、かたぐるま、いちばんすきなの♪

主人公!そのまま全速力でダッシュしたんなさいっ!

この、お子さまを、泣いたり寂しかったりできなくしてやんなさいっ!!

きゃー♪

……レナちゃん、また笑ってくれてよかったわね。

この調子で帰ってくるまで、あのコが笑顔ならいいけどね。

……ほんとうに、そうね……


TOP↑

思い出5



…………

あの……レナちゃん?

……なぁに?

元気ないみたいだから……どこか悪い?

ううん。レナ、なんともないよ。

ちょっとおでこだしなさい。ほら。

……うん。

熱はないみたいね。だとすると、原因は……まぁ、ひとつよね。

ねぇ、レナちゃん。私たちとごはん食べませんか?

ごはん?

はい。美味しいごはんをみんなで食べませんか?

……ううん。レナ……いらない。

でも、食べないと元気なんかでないわよ?

……ごはんは、おとーさんとおかーさんと、おねーちゃんが帰ってから、いっしょに食べるの。

気持ちはわかるけど、まだいつ戻ってくるのかわかんないじゃない。

……でも、まつんだもん……レナ、まつんだもん……ッ……

レナちゃん……

……レナ……レナね……おとーさんと約束したの……

キャトラちゃんたちと一緒に、ここで泣かないで、いい子でまってるって……

そうね。レナちゃんは、泣かないで、いい子で待ってるわ。

うん……レナ、いい子でまってるの……でも……

……でもね。レナ……ッ……ほんとは……おとーさんいないの……さみしいよう……

おかーさんいないと、ごはんおいしくないの。おねーちゃんにだっこしてほしいの……

みんな、レナのそばに……いてほしいの……ぅぐす……


TOP↑

思い出6 (友情覚醒)



……わぁ……きれ~……ぴかぴか、きらきらね……

<ルーンの光が瞬く中、ひとつの影が違くの空から近づいてくるのが見えた。>

あれ……もしかして……

<影が見る間に大きくなると、それがドラゴンと、その背に乗る人だとわかる。>

あっ……おとーさんだっ!!おとーさんっ!

vど、どうしたというのだ……レナ、落ち着くんだ。

dよもや、この者たちに何かされたのか!?ならば、我が――

ちょ、ちょっとおちつきなさい!アタシたちは何もしてないわよ!

sでは、レナのこの様子はどういうことですか?

そんなの、アンタたちがいなくて、寂しかったに決まってんでしょ!

vっ!……そうだったか。すまんなレナ。寂しい思いをさせた。許せ……

もういいの!おとーさんもおかーさんも、おねーちゃんもいっしょだから、もういいの♪

おかえりなさいっ!おとーさんっ!

v……ただいまだ、レナ。……お前たちには、迷惑をかけたな。礼をいう。

いいえ。レナちゃん、すごくいい子で待ってましたから、迷惑なんてかけられてません。

v……そうか。レナ……少し大人に近づいたのだな、きっと。

? レナ、大人にちかづいたの?

vそうだな。きちんと約束を守ったのだ。これは評価するべきことだろう。

やったあああっ!レナおとなになったのー♪

うんっ♪あっ!

dど、どうした?何かあったか?

レナ、たいじなこと忘れてたの!

キャトラちゃん、アイリスちゃん、主人公ちゃん。

レナといっぱい、いっしょにいてくれて、ありがとうございましたっ♪

お礼なんかいいわよ。アタシたち、もう仲間なんだしね。

なかま……?

d我らのような関係のことだ。

っ!じゃあ、キャトラちゃんもアイリスちゃんも、主人公ちゃんも!

レナのかぞくになったんだっ!すごいねっ!うれしいのっ♪、

ちょっと違うけど……ま、それでもいいわ。

これからもよろしくね。レナちゃん。

うんっ♪いっぱいよろしくねっ♪



覚醒絵・覚醒画像


TOP↑

その他


レナハーヴェイシオン



~ 白猫プロジェクト ~
登場人物画像ストーリーテニスの話

~ 黒猫のウィズ ~
登場人物イラストストーリー

コメント (レナ・思い出)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ