Gamerch
白黒wiki

【アナデン】キャラ遭遇

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:にゃん

MAP

おーっすアルドじゃん。元気?アタシはうちの手伝いで大忙し! 祭りの準備でお城の方から大口の発注があったんだ。しばらくしたらまた寄ってよ! とびきりの装備をつくったげるから!
君たち……変わった集まりだね。なかなか面白そうな顔ぶれだ。僕の名はクレルヴォ。今は……そうだな。しがないいち研究者だ。ここで何をしているかって? ちょっと捜し物をね。
ぐぅ……ぐぅ……ん……?ふあぁ……。今日はずいぶん早く見つかっちゃったなぁ。って……あれ?よく見たら君たち先生じゃないねー。じゃあもうー眠り……。ぐぅ……
ふふふ……このクーポンがあればラヴィアンローズのフルーツタルトを……。む?なんですの?盗み聞きとは趣味が悪いですわ!一体あなた何者ですの?さては……魔界からの使者……!?真実を見抜くわたくしの魔眼で……その正体を暴いてみせますわ!!……。きょ、今日は星の巡りが悪いですわね……。また日を改めてくださいまし。
旅人たちよ! 私はプライ。ここの警備をしている。神官団の慈善活動のー環でな! この街道には手強い魔物が多い。用心して進まれよ! 何か困りごとがあればすぐに頼ってほしい! なに私は神に仕える身だ。見返りは求めんとも!
旅の者だな。私はイオ。ラトルという村には行ったことがあるか? あそこは 私の故郷なんだ。今は修行のために離れているが皆は元気にしていたか? そうか変わりないようで安心したよ。え? 私の修行の理由? それは……きょきょ……きょほり…………んん! ……より強大な敵を倒せるようになるためだ。
あら……こんなところに人なんて珍しいわね。あなたたちも骨探しに? 私の名前は聞かないほうがいいわ。不吉だもの。でも……ふふ。あなたたちの生命の輝きには惹かれるものがあるわね。もしも縁があったらまたどこかで会いましょう。
……煮干しはいるか?
お前は? ……いやなんでもない。私か? 私は単なる旅のサムライだ。それ以上でも 以下でもない。……煮干しはいるか?
あら~皆さんも日向ぼっこにいらしたんですか~? え~違います? お昼寝仲間ができると思ったのに残念です~。機会があったらー緒にぽかぽかしましょうね~。
私はアナベル。ミグランス王国騎士団に所属する騎士よ。あなた達……変わった顔ぶれね。ユニガンの外からきたのかしら? ユニガンの平和は私たち騎士団が守ります。だから安心して過ごしてちょうだい。初めての来訪ならユニガン名物の王国風スープがおすすめよ。宿屋にいけば出してもらえるわ。私もお気に入りなの。
ああ……またやっちゃった。あの村にも行きづらくなったなぁ……。ん……旅の人? それなら私と一緒だね。こっちはひとり旅だけど。同じ旅人同士いつかどこかで協力できたらいいね。何かあったら遠慮なくお姉さんに相談してよ?
コメント (【アナデン】キャラ遭遇)
  • 総コメント数0
新着スレッド(白黒wiki)
注目記事
ページトップへ