Gamerch

【アナデン】ガリユ Story

最終更新日時 : コメント(0)
業火を自在に操り、敵を一瞬で骨まで焼き尽くす火炎魔法の使い手。己の炎に絶対的な自信を持ち、自身が最強であることを証明するため、戦場を渡り強者と戦い続けている。傲岸不遜かつ苛烈な性格をしていて、相対する敵に対しては一切の慈悲もかけず、容赦なく殲滅する。



story1



「……あれ?」

「どうしたんだ?」

「……今鳥の鳴き声みたいなのが聞こえなかった?

「ああ……そういえば。

でもここら辺だと野生の鳥は珍しくないから気にしてなかったよ。」

「まあ……そうね。いちいち気にしない方がいいか。」


「ひええええっっっ!!!!助けてくれぇぇえええ!!」

「なんだっ!?」



「怪鳥だぁぁ!たすけてくれえいっ!!!!」

「アルド!」

「ああ!ここはオレ達にまかせてはやく逃げるんだ!」



「たのんだぞいぃぃぃぃっ!!」


 ***



 ***


「……くそっ!こいつけっこう手強いぞ!



な……なんだっ!?」


「待てっ!逃げるな!!

チイッ!また仕留めそこなったかっ!!」

「いま炎魔法を撃ってきたのはもしかするとお前か!?」

「ああそうだ。オレ様はガリユ……最強の炎使いだ。

いいか?オレ様の前をウロチョロするな。灰になりたくはないだろう?

じゃまだ!そこを退け!オレ様はヤツを追いかけねばならんっ!」

「お!おい!?


なんだったんだ……?ずいぶん騒がしいヤツだな。

……ガリユ……って言ってたよな。いったい何者なんだろう?

さっきの魔物を追いかけてるみたいだけど……。

また何処かで会うこともあるかもしれないな……。」



TOP↑

story2


コメント (【アナデン】ガリユ Storyに対して)

注目記事
ページトップへ