Gamerch
白黒wiki

【白猫】迷子の妖精シスターズ Story

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:にゃん


2014年9月19日



story



???  「主人公、アイリス!ちょっといいかな!


フリージア「ちょいと手伝ってもらいてーコトがあってよ!

アイリス 「手伝ってほしいこと……?何かあったんですか?

コロナリア「妹たちが、キノコを採りに行ったまま、帰ってこないのよ。

フリージア「こいつは何かあったに違いねー!つーわけで、助けに行きてーんだ!

アイリス 「わかりました。主人公、行きましょう!

ダリア  「ありがとう、助かるよ!

キャトラ 「で、いなくなったのは誰なの?

コロナリア「3女のポプラと――

ポプラ  「日々精進です!がんばります!」

フリージア「4女のセロシアと――

セロシア 「す、すみません……私、その……人と話すの、慣れてなくって……」

ダリア  「末っ子のルピナスだよ!

ルピナス 「イケメンいますかぁ~?え?いないの?はあ……がっかりぃ~。マジやってらんな~い……」


キャトラ 「いちばん頼りない3人じゃん!なんでそのメンツで行かせたのよ!

ダリア  「いやぁ~まずポプラ姉さんが、『キノコスープを作ろう!』って思い立って……

フリージア「ルピナスに声かけたんだよな。あいつ、なんだかんだって文句は言うけど、わりと付き合いいいからよー。

コロナリア「そして、そのへんにいたセロシアをついでに回収して行ったようね。

アイリス 「弓と杖と槍の妖精だから、バランスのいいパーティのはずなんですけど……

キャトラ 「……性格的に、不安で仕方ないメンツよね~……

ダリア  「森の奥の洞窟に、いいキノコが生えてるとか言ってたから、たぶんそこに行ったと思うんだ。

フリージア「洞窟にゃ、キャットシャドウとかがわんさかいるからな。ピンチになってるかもしれねー!


コロナリア「早く助けてあげないとね。そのあとは、お説教をして……――割ろうかしら。

キャトラ 「な、なにを?なにを割るのぉっ!?



TOP↑

story



セロシア 「うぅ……あうぅ……おうちに帰りたい……

キャトラ 「あっ、いた!セロシア!

セロシア 「キャトラ先生……!た、助けに来てくれたんですね!うう……ありがとうございます……

コロナリア「無事でよかったわ、セロシア。魔物に襲われたりしなかった?

セロシア 「コロナリア姉さま……はい、その……だいじょうぶでした……

      私……影、薄いみたいで……魔物にぜんぜん気づかれなくて……

コロナリア「そんな気はしていたわ。他の人は?

セロシア 「その……はぐれちゃって……ど、どうしましょう……。

アイリス 「安心してください、セロシアさん。ダリアさんやフリージアさんが別の場所を探してくれています。

キャトラ 「それに、応援も呼んでおいたしね!


…………

……


ルピナス 「うぅぅぅうう~……どーしてこーなっちゃったのよぉ~……

<ぐったりとしたポプラをおんぶしたルピナスが、洞窟のなかをトボトボと歩いている……>

ポプラ  「ルピナス……私のことはいいから……無理しないで……

ルピナス 「そんなワケにいかないでしょ!このバカ姉えーっ!

      妖精がキノコ食べて食あたりとか、ホントどーなのよ!イメージ丸崩れじゃない!?

ポプラ  「ごめん……珍しそうだったから……つい、好奇心がうずいて……

ルピナス 「だからって、あんないかにもヤバげな虹色のキノコ食べる、フツー!?

<ルピナスが叫んだとき――洞窟の奥から、のそり、と巨大なキャットシャドウが姿を現した!>

ルピナス 「げげっ!あ、あわわわわ……

ポプラ  「くっ……、逃げて、ルピナス……!私のことは、いいから……!

ルピナス 「バカ言わないでったら!こ、こうなったら、やってやるぅ!イケメンとの出会いを果たすまで、あたし、死ねないんだからぁーっ!

<ルピナスが覚悟を決めた直後――

鋭い矢が飛来したかと思うと、それを受けたキャットシャドウが地響きを立てて倒れ伏した!>

???  「お嬢さン……大丈夫かイ……?

ルピナス 「え……?これって――ひょっとして、イケメンとの運命的出会い!?7

      は、はいっ、助けていただいて、本当にありが――

白鉄兵  「おット!その角度デ僕ヲ見てしまっテはいけなイ……美しサのあまり、最悪、気を失っテしまウからネ!

ルピナス 「…………


…………

……


ダリア  「……あれ?フリージア姉さん、なんか今、すんごい爆音と悲鳴が聞こえなかった?

フリージア「わりー、ぜんぜん聞いてなかった。お、あっちにも敵がうじゃうじゃいるじゃーん!

ひゃっはー!


<そんなこんなで、無事に見つかった迷子の妖精たちは、コロナリアにキツく説教されたのだった――>


コロナリア「――割るわよ。

キャトラ 「だから、なにをっ!?








コメント (迷子の妖精シスターズ Story)
  • 総コメント数0
新着スレッド(白黒wiki)
注目記事
ページトップへ