Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

エクル コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数1182
  • 最終投稿日時 2017年09月25日 21:47
    • 冒険者さん
    322
    2016年05月28日 21:43 ID:b87kd46h

    >>212

    よし全員壊れだな!

    • 冒険者さん
    321
    2016年05月28日 21:39 ID:mu3rapnf

    >>299

    ありがとう、なるほど、プンプンかなぜ合コンに聞こえたのか医者に診てもらいに行きます

    • 冒険者さん
    320
    2016年05月28日 21:26 ID:jqe78qgc

    立ち絵の武器の透明感を見ると、栗シャオフー餅の悪夢が蘇って不安になってくる

    • 冒険者さん
    319
    2016年05月28日 21:13 ID:rdaelmnx

    >>316

    この方式なら10発毎で5%アップ最大500%位にして上がりが若干遅いけど徐々に化け物じみた火力になるとかでも面白かった気もする

    • 冒険者さん
    318
    2016年05月28日 21:01 ID:bn5dxob6

    >>293

    ごめん、俺はエクルの毛根だから!って聞こえたよ

    • 冒険者さん
    317
    2016年05月28日 20:59 ID:b0dx91qx

    >>293

    ぽわぽわだから!だと思ってたよ

    頭がゆるいことを自覚してる的な意味で捉えてた

    • 冒険者さん
    316
    2016年05月28日 20:51 ID:bn5dxob6

    オート3が撃破スキルでなくこの子はヒット数スキルで餌の事あまり考えなくても良い分使いやすくて良いと思った

    • 冒険者さん
    315
    2016年05月28日 20:42 ID:h1x3x11w

    >>311

    お二方どうも。呪剣だと不安でしたが杞憂に終わりました。リジェネがあそこまで復帰力を持つとは。

    見た目は我慢するしかなさそうですね。

    • 冒険者さん
    314
    2016年05月28日 20:42 ID:ku4dx4io

    >>279

    good数から正しいと解釈である判断

    表記の変更をしました

    • 冒険者さん
    313
    2016年05月28日 20:18 ID:rdaelmnx

    >>298

    SP枯渇と無縁の子だから消費SP減少やSPリジェネは噛み合ってない気もする

    とにかく水属性アップが最優先であとはリレイズなり状態異常バリアなりが来てくれれば完全体かな?

    • 冒険者さん
    312
    2016年05月28日 20:13 ID:rdaelmnx

    >>306

    ぷんぷんだから!が正解なんじゃ無いかな?

    • 冒険者さん
    311
    2016年05月28日 20:12 ID:hdgj6gq8

    >>308

    カカシだからではないかと

    • 冒険者さん
    310
    2016年05月28日 20:12 ID:rdaelmnx

    >>308

    良いから黙って呪い担いでヴァリアント13行ってみるんだ、俺はそれで理解したぞ

    羽オーラの超絶SP回収効率を利用してs2連打のDPSがかなり高い、リジェネも間隔の短い250〜300回復で即座に80%ラインまで戻ってこれる上にほぼリジェネ復活に成功する

    • 冒険者さん
    309
    2016年05月28日 20:08 ID:rdaelmnx

    >>299

    見た目よし性能よしで荒れる要素が無いからなー、あとルウシェとメイリンがヘイト稼ぎまくってくれてるおかげでこっち荒らしてる余裕も無いしねw

    • 冒険者さん
    308
    2016年05月28日 20:06 ID:h1x3x11w

    どうもカタログスペックの強さを実感出来ずにいる。カカシ相手だとAS強化がされてないようにも思えたし実践でも。。

    いや、インフレに体が慣れ過ぎてしまって物足りなくなってるのだろうか。

    切りまくってAS+アクセ付けて羽剣で武器スキル使ってもイマイチ実感には至りません。

    使い方の問題?

    • 冒険者さん
    307
    2016年05月28日 19:42 ID:ebanz21g

    >>297

    竜巻じゃなくてS1の翼ドームのこと言ってるからなw

    • 冒険者さん
    306
    2016年05月28日 19:40 ID:s6dh1now

    >>293

    ぷんぷんだから!って聞こえました。ぼくは

    • 冒険者さん
    305
    2016年05月28日 19:35 ID:k60lclzg

    エクル餅に欲しくないオート、武器スキル考えてみない?

    ちなみに自分はオートに水属性ダメージ+○○%が欲しくない

    エクルの属性ダメージはあんまり高くないから

    • 冒険者さん
    304
    2016年05月28日 19:31 ID:d58rod00

    >>293

    こちらは、『エクル、ノーコンだから!』に聞こえた(´・ω・`)

    多分、『もう怒ったんだから!』じゃないですかね…ただの語感による想像ですが…。

    • 冒険者さん
    303
    2016年05月28日 19:24 ID:t5fjdj8o

    >>301

    泥だけど、アマデウスでエクルはゾンビかと思ったよ

    • 冒険者さん
    302
    2016年05月28日 18:55 ID:o3m09b6w

    >>296

    追記:HP吸収はアシュレイ餅でなく茶オウガ餅のスキルのほうです

    • 冒険者さん
    301
    2016年05月28日 18:52 ID:i83h0i23

    爽快感があって好きだけど、重くて(iPhone5sはだめなのか…)ころりんができない=カウンターが発動しないからアマデウスで割とすぐ死んでしまう。

    それで結局やられる前にやれる高火力壊れキャラに惹かれる。

    カウンターでしゃきんしゃきんやりたいんだけどなー。それができればヴィヴィよりも好んで使うんだけどなぁ。

    • 冒険者さん
    300
    2016年05月28日 18:49 ID:i1jnytce

    心がぴょんぴょんしてきた

    • 冒険者さん
    299
    2016年05月28日 18:46 ID:odjacjzv

    エクル板の平和さに圧倒的なカリスマを感じる

    • 冒険者さん
    298
    2016年05月28日 18:44 ID:gg6m669q

    >>259

    ふむ、これは何だろうね。そう、モチーフ予想だね。

    AS1:ターゲット距離延長延長、AS2:攻撃が5ヒットする毎に水属性強化5%(上限+200%)、AS3:HP80%以上で消費SP-10%。

    武器スキル:歌を歌って3回までASダメージ強化バフ50%、状態異常バリア、SPリジェネ。

    ……と私は妄想してみる。

    まぁ、例え微妙な性能でも愛で今回は交換するがね(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    297
    2016年05月28日 18:43 ID:ogn0vvp6

    >>295

    ファンネル(竜巻)ではSP回収出来ませんよ!

    • 冒険者さん
    296
    2016年05月28日 18:39 ID:o3m09b6w

    >>259

    属性:スロウ

    オートスキル:移動速度30%、強化スキル延長、ターゲット距離延長、撃破時にSP回復のうちどれか

    武器スキル:水属性の攻撃+攻撃デバフ+与ダメの1%HPを吸収

    だと予想(という名の願望)をしています

    特にあって欲しいのはHP吸収ですね

    • 冒険者さん
    295
    2016年05月28日 18:33 ID:dl2qjez7

    ファンネルでsp回収らくだから

    攻撃速度じゃなくて攻撃力+50%がよかったなあ

    • 冒険者さん
    294
    2016年05月28日 18:27 ID:gfgfhr01

    >>276

    年末にはくるから

    • 冒険者さん
    293
    2016年05月28日 18:20 ID:mu3rapnf

    おっかしいな、何回聞いても合コンだから、一体何を言ったかなエクルちゃん

    • 冒険者さん
    292
    2016年05月28日 18:17 ID:brafesl7

    >>224

    企画会議「今回の目玉はルウシェで」

    ファミ通しか見てない人が多い

    広報「ルウシェSSにしておいて下さい」

    ???「よし、あとはルウシェの確率を…」

    • 冒険者さん
    291
    2016年05月28日 18:16 ID:jdc2npwz

    >>289

    すまん、勘違いだったか

    • 冒険者さん
    290
    2016年05月28日 18:11 ID:odjacjzv

    >>261

    ツキミやパルメが属性値全振りなだけで、元々属性値はこんなもんだよ

    • 冒険者さん
    289
    2016年05月28日 18:10 ID:nc83zz0s

    >>285

    スキルでもOKだよ

    • 冒険者さん
    288
    2016年05月28日 18:05 ID:jdc2npwz

    >>287

    2秒

    • 冒険者さん
    287
    2016年05月28日 18:02 ID:da0yw580

    リジェネ間隔は何秒ですか?

    • 冒険者さん
    286
    2016年05月28日 17:59 ID:ege2uc6u

    >>170

    頭エクルちゃんは流石に草

    • 冒険者さん
    285
    2016年05月28日 17:57 ID:jdc2npwz

    オート3の攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+5%(最大200%)

    の攻撃ヒットって通常攻撃とAS1で発生するフィールドのダメージのみカウントされて

    スキル自体のヒット数はカウントされないということでいいんだよね?

    結構メンドイね

    • 冒険者さん
    284
    2016年05月28日 17:44 ID:folmo8fx

    パーティーで剣振るだけでパンツ見える

    • 冒険者さん
    283
    2016年05月28日 17:39 ID:c7zb8p7r

    >>275

    もし吸収来るならエクルでも属性値高すぎるからどうにもならないでしょ

    • 冒険者さん
    282
    2016年05月28日 17:36 ID:pnh2sccp

    >>250

    すみませんでした

    • 冒険者さん
    281
    2016年05月28日 17:18 ID:i15qabt7

    >>275

    去年の暮れ頃から半年くらい比較的水不遇だったからしばらく来ないよ

    • 冒険者さん
    280
    2016年05月28日 16:57 ID:ml4uctcg

    >>265

    つーか これが限界

    • 冒険者さん
    279
    2016年05月28日 16:51 ID:quswmi4y

    >>278

    もしそうであれば

    オートスキル3の効果によるアクションスキル強化は適用されない

    と表記を変えた方がよろしいでしょうか?

    • 冒険者さん
    278
    2016年05月28日 16:50 ID:quswmi4y

    特徴のとこで輝く翼でヒット数がカウントされるみたいで

    スキルの概要のとこでオートスキル3の効果は適用されないって書いてあるけど

    AS強化が適用されないってことでいいのでしょうか?

    • 冒険者さん
    277
    2016年05月28日 16:36 ID:jf6zwppo

    >>276

    ただの妄想です

    • 冒険者さん
    276
    2016年05月28日 16:29 ID:aduucfnm

    >>275

    水吸収くるのって確定?予想?

    • 冒険者さん
    275
    2016年05月28日 16:21 ID:rdhxio9i

    属性値低いけどこの先パルメ潰しに水吸収くるからこれでいい

    • 冒険者さん
    274
    2016年05月28日 15:59 ID:okqkfh4l

    >>254

    100でも30パーには一回で復帰できるけど、呪剣のAS要件の80パーには一回で届かないでしょ?

    もし79止まりで一回で80パーまで行くのであればそっちのほうがいいように思ったんだけど。

    • 冒険者さん
    273
    2016年05月28日 15:55 ID:bemhml5x

    >>268

    他の剣に比べればましだけどメルヘンは結構面倒よ。

    アマデは本当に早い。呪装備で満腹状態でボス面の武者に密着でS2打つと武者→ミノと速攻落として最後の武者も瀕死の状態まで一気に削れる。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ