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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

お正月版イリア コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数362
  • 最終投稿日時 2017年01月19日 06:25
    • 冒険者さん
    52
    2015年01月02日 01:39 ID:gpm94zw9

    これほど土下座の似合うキャラはいない

    おいでやすぅって

    • 冒険者さん
    51
    2015年01月02日 00:54 ID:limf035z

    >>49

    どちらも無凸でSPR4なので、槍キャン覚えれれば両方育てて損はないと思うけれど

    属性持ちの正月イリアから育てて見てはいかがでしょう。40消費でちと重いかもですが狐対策に役立ちます。

    一方、ノーマルイリアはS2比で火力が上ですので対ボスで貢献出来ます。別物といえるかどうかははっきりいえませんが棲み分けは出来ているキャラですよ。

    • 冒険者さん
    50
    2015年01月01日 23:49 ID:spn2ljd1

    >>30

    推測になりますが、上の方のコメでマップ端の宝箱開いたとあるように射程が非常に長いので、最終段の投槍の部分の判定がマップ端まで届くまでの時間でスキル後の硬直が長くなっているのではないでしょうか。

    • 冒険者さん
    49
    2015年01月01日 23:44 ID:tkhdmg97

    正月イリア出ました

    ノーマルイリアも持ってるけどまったく育ててなかとです

    両方持ってて実際に育て上げて使ってみた方

    これから育てるならばどっちがお得?

    それともノーマルと正月は別物でどちらも育てて使い分けた方がよかとですか?

    • 翔鶴
    48
    2015年01月01日 22:38 ID:elbe4994

    >>40

    画像ありがとうございます。

    更新しました。

    • 冒険者さん
    47
    2015年01月01日 22:20 ID:s3qcc38d

    >>43

    みなさんお返事ありがとうございますm(_ _)m

    私もあれから何度かスキル2を観察してみたのですが、硬直が解除された後、画面に全く触れていないのに通常攻撃の突きを1回、勝手に実行していることが何度かありました。

    城門では発動が確認できませんでしたが、通常のMOBに対してスキルを使用した際に発動が確認できました。

    私の勘違いかもしれないので確認できた方は知らせてくださると助かります。

    • 冒険者さん
    46
    2015年01月01日 21:50 ID:fq8mky1o

    >>44

    火力枠じゃなくて属性主体のキャラだからね。槍ん中じゃこんだけ属性値出せるキャラいないし住み分け出来てる。

    • 冒険者さん
    45
    2015年01月01日 20:29 ID:oc3a5m3y

    >>20

    s1の使い勝手はこのままで

    属性か威力か消費spかモブ行動強制キャンセルがあればs2の分を補ってくれたと思う。

    • 冒険者さん
    44
    2015年01月01日 20:04 ID:a8bxl4a2

    旧イリアが強過ぎるから微妙に見えるけど、普通に強いよね

    • 冒険者さん
    43
    2015年01月01日 19:24 ID:hpeuayd1

    >>30

    最後のエフェクトのせいで長く感じますね

    • 冒険者さん
    42
    2015年01月01日 18:50 ID:tkcesxte

    >>27

    マウリみたいなスキルボイスだな。

    違和感少しあるんだけど、こんなに自分を誇示するキャラだったっけ?

    • 冒険者さん
    41
    2015年01月01日 18:34 ID:fnkqvreo

    >>25

    わたしは、魔剣w

    • 冒険者さん
    40
    2015年01月01日 18:33 ID:fnkqvreo

    >>39

    黒き殺意と妖艶な騎士

    イリア・ノクターン

    • 冒険者さん
    39
    2015年01月01日 18:31 ID:fnkqvreo

    覚醒画像を枝に

    • 冒険者さん
    38
    2015年01月01日 18:30 ID:p6acccz4

    正イリアのS2の射程って結構長くない?MAP端の宝箱開いたわ

    スイッチ押すのに使えそう

    当てるの難しいけど

    • 冒険者さん
    37
    2015年01月01日 17:46 ID:e4hinywb

    >>24

    肩に掛けてる毛皮にコジローのセンスが現れてるな

    • 冒険者さん
    36
    2015年01月01日 17:09 ID:mhyd1ijl

    パッと見が極道の姉御にしか見えない

    • 冒険者さん
    35
    2015年01月01日 17:08 ID:ori9og6m

    >>30

    ルーグもかなり体感長いですよ

    ダメ受けた敵が丁度復帰して攻撃してくるくらいの間があります

    • 冒険者さん
    34
    2015年01月01日 16:34 ID:jcngf6wg

    >>30

    ジュリアのスキル2見たいなものじゃないですかね、おそらく仕様かと。

    • 冒険者さん
    33
    2015年01月01日 16:19 ID:s4r0z4ha

    >>30

    スキル使用直後はどれも僅かながら硬直があるかと思いますが、今回のイリアのは不自然に長いですよね。

    仕様でないことを願います。

    • 冒険者さん
    32
    2015年01月01日 15:20 ID:srsml6w4

    >>30

    今日使ってて、硬直感じますね…

    • 冒険者さん
    31
    2015年01月01日 14:51 ID:bnh358dn

    >>30

    私もなります。

    決めポーズ長いなぁ〜(笑)とは思ってたけど

    皆さんもやっぱりそう思ってたのね\(^o^)/

    • 冒険者さん
    30
    2015年01月01日 14:43 ID:ilq0axxw

    イリアのスキル2、槍投げた後なんか謎の硬直時間があるような・・・

    スキルエフェクトが終了するまで動けないから凄い違和感が(ー ー;)

    他の方はそんなことないのでしょうか?

    • 冒険者さん
    29
    2015年01月01日 14:31 ID:b3nyl5k4

    >>27

    失礼。

    勝利時 さあ、次の戦場に向かうぞ

    でした

    • 冒険者さん
    28
    2015年01月01日 14:26 ID:e0pj0equ

    スキル2の発動後にすぐに回避行動が出来ない。

    バクであってくれ(T ^ T)

    • 冒険者さん
    27
    2015年01月01日 14:26 ID:b3nyl5k4

    >>25

    補足させてもらいます

    Lvup 私は、負けん!

    ステ面 私の前に立つものは、全て葬る!

    クエ開始 敵は全て葬ってくれる

    out 下がるぞ

    In 私に任せろ

    スキル使用 これが、私の力だ!

    勝利時 次の戦場へ向かうぞ

    戦闘不能 私が、負けるとは

    何か自己アピール増えてる気が?

    • 冒険者さん
    26
    2015年01月01日 12:42 ID:c7pncufj

    S1、殺した敵から次のタゲにうつるくらいには追尾せいのうはあるみたいです

    • 冒険者さん
    25
    2015年01月01日 12:01 ID:ff5xaifk

    何か用か?

    槍の手入れをせねばな

    次の戦場へ向かうぞ

    休める時は休んでおけ

    この服…悪くない

    タウンつんつんした結果。

    何かイリアが相変わらず過ぎて安心した。

    • 冒険者さん
    24
    2015年01月01日 11:51 ID:fh6xamai

    >>21

    正月らしい格好をタツノシンに頼んだら呉服屋のコジローを紹介してコジローがこの格好にしました

    • 冒険者さん
    23
    2015年01月01日 11:49 ID:he5xjc77

    >>21

    前回のフォースタープロジェクトで落選したら、鎧を脱ぐという話になっていたからだと思います

    • 冒険者さん
    22
    2015年01月01日 11:47 ID:lizggsbw

    >>8

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    21
    2015年01月01日 11:41 ID:ar8zi3f7

    どうしてイリアがこんな格好することになったかが気になって仕方ない。

    • 冒険者さん
    20
    2015年01月01日 11:26 ID:c7pncufj

    S1は槍キャンに組み込んでいくとゴリゴリ進めて結構使いやすいと感じたんですが、マウリツィオやXアンナに比べて消費が多いのが辛いですね。あとその二つに比べて範囲も癖があります。消費が16くらいであればだいぶ違ったと思うんですが。

    • 冒険者さん
    19
    2015年01月01日 10:44 ID:m5jczh5b

    北 半 球

    • 冒険者さん
    18
    2015年01月01日 09:16 ID:gs6nrg00

    >>16

    ボス用のワンパン要員だった旧イリアと比べて、いろんな遊び方がありそうです。

    ただSP回収に難のある槍なので、S2の出しどころを考えてやらないといけない、玄人向けな感じがします。

    S1は突きと払いということでアンナ他の薙ぎ払いより強い?と期待してましたが・・・きっと、鎧脱いで調子でないのでしょう。

    • 冒険者さん
    17
    2015年01月01日 09:15 ID:gs6nrg00

    >>16

    S1は約0.7倍x5(?)だが、範囲狭く追尾せずザコ討ち漏らすことも。封印推奨クラス。

    S2は約4倍+雷100の範囲に約6倍+300の槍投げ。槍投げの範囲は見た目より広い?

    ※ダメはASなしでの数値。

    • 冒険者さん
    16
    2015年01月01日 09:15 ID:gs6nrg00

    技詳細と、使った感想を枝に

    • 冒険者さん
    15
    2015年01月01日 08:57 ID:jcngf6wg

    強さはまだわからないがほんと見た目最高!

    • 冒険者さん
    14
    2015年01月01日 08:50 ID:e5slyo3x

    見た目が最強

    • 冒険者さん
    13
    2015年01月01日 06:21 ID:besjh48j

    >>10

    フレンドで正月で検索すれば正月キャラにしてる人結構いるよ。技見たいなら検索してみ

    • 冒険者さん
    12
    2015年01月01日 05:02 ID:k8u6pno4

    >>11

    もう一個

    • 冒険者さん
    11
    2015年01月01日 05:01 ID:k8u6pno4

    >>10

    ちょっと失敗した

    • 冒険者さん
    10
    2015年01月01日 04:48 ID:iccbs2da

    スキル2の画像提供できる方いたらお願いします!

    • 冒険者さん
    9
    2015年01月01日 04:44 ID:k8u6pno4

    イリアのスキル2って壁貫通するんだね

    距離はビームより短いけど

    いろいろ使えそうかも

    • 冒険者さん
    8
    2015年01月01日 04:20 ID:bnh358dn

    画像提供致します.

    更新いつもありがとうございます.

    • 冒険者さん
    7
    2015年01月01日 03:31 ID:r8g9ppvt

    >>3

    もうレベ100?

    もし良かったら他のステもほしい。

    • 冒険者さん
    6
    2015年01月01日 02:06 ID:k8u6pno4

    スキル2がわりとカッコいいな

    タヌキにしか試してないし

    武器弱いのしかないから威力は

    わからんけど、結構好きだわ

    • 冒険者さん
    5
    2015年01月01日 01:19 ID:jhj1mn0f

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    4
    2015年01月01日 00:58 ID:m6mlwv66

    初期ステータス

    • 冒険者さん
    3
    2015年01月01日 00:43 ID:l6cdnzc5

    4凸レベル100でAS込みSP161かな

    クリアンのSP163といい、いやらしいな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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